アーティストの集い♪ ~in Core邸~ | A&K WORKS

A&K WORKS

私のざっくりな毎日を…

こんばんは♪













全国的にインフルエンザが猛威をふるっているようですね(>o<)
そんな中、息子の幼稚園…なんと今日から3日間休園(((゜д゜;)))
月曜日に卒園アルバム作りに幼稚園に行ったら、息子のクラス32人中19人もお休み( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ヒョエー
しかも、その後2人早退汗













そんな中、息子は花粉症もありマスクをしていた為か…熱もなく超元気(;^ω^A
こまめに熱を計ってみるも~平熱w川・o・川w
















金曜日は体験入学の為、幼稚園を公欠するので実質1週間の休みとなるんです(°Д°;≡°Д°;)
早めの春休みが来たようです汗










ともあれ、インフルエンザや体調が悪い方…どうぞ無理をせずゆっくり休んで元気になってくださいね(ノ´▽`)ノ





















さてさて、今日は前々から約束していた素敵な集いに行ってきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




















きっかけは来月の息子の卒園式…どんな格好をしていけばいい!?の問に『だいたいみんなフォーマルスーツだよ』ってあげ
後はコサージュとか着けてるかな~って話から、ピーンときた私γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
仲良しのCoreちゃんが着けていた素敵なコサージュ…実は前から可愛いと思っていたのでCoreちゃんに尋ねたら、なんと近々その作家さんに会うとのこと音符











さ・ら・に!
一緒にどう!?って…









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!












もちろん、行く行くw~ガッツ












てなことで、今日がその日ハート
場所はCore邸きらきら

玄関にはscoreさんでgetしてきた素敵なお花達がお出迎えo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






















この緑のお花…薔薇なんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ
ドライにしてもきっと可愛いだろうなぁハート




























昼前に集合したんだけど、今日は前にも紹介したことのある絶品Coreちゃん特製フライパンビビンバのホットプレート版をε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヒャッホーイ





























ここからの眺め好きなんだよなぁ(●´ω`●)ムフッ























でね、ヨダレ垂らしちゃダメよ(笑)












めっちゃ美味しそうでしょ!?
めっちゃ美味しかった( ̄▽+ ̄*)




















でね、今日お会いしたかった方…それは『trullo』さんきらきら
レースやオーガンジーの生地で作るコサージュやアクセサリーは、とぉっても繊細でセンス抜群ばいばい
こういうのって、もって生まれた感性なんだろうなぁって思う(≧▽≦)














今日は私のイメージするカラーをお伝えして後はお任せ(ノ´▽`)ノ
だってね、何も言わなくても私の欲する物を感じ取ってくれているのが分かるの(〃▽〃)
今度、卒園式に着て行く服とフィッティングしながらコサージュを決めていく事に(*^o^)乂(^-^*)
本当はいくつかサンプル持ってきてくれていたのに…まさかの写真撮ってない。(´д`lll) バカバカ
なので、次回フィッティングの際は必ず素敵な作品をご紹介させてくださいねバイバイ
そして、trulloさんにぜひ繋がりに行ってくださいね(^^)/~~~
http://ameblo.jp/trullo































そんな『trullo』さんからのお土産きらきら

こんな、素敵なラッピング…なんて繊細(´∀`)
その中身は…




































こ~んな可愛いおウチ型の手作りチョコブラウニーを(^ε^)♪





















んで、私からは…

un petitのKobanaちゃんがよく作って紹介しているモコさんの【ざくざくチョコバナナクッキー】ニコちゃん
これ、この間の素敵女子の集いにもお土産として作っていたのですが…お写真撮ってなかったもので(→o←)ゞ
作ったのは2回目ですが、初披露(^_^)ゞ
このざくざくの食感がたまらなく病みつきになりそう(●´ω`●)ウプッ
モコさんのとぉっても簡単で美味しいレシピはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/moco-manma








































そして、もう1人来ていたのは…
私の大好きな革作家さんの『405』ちゃんハート
近々、イベントにも出店予定してるみたいo(^-^)oワクワク
http://ameblo.jp/yoko-thit























でね、私を除くこの3人…本当にアーティストなのキラキラ
話していて、凄くそう感じた!
感性が人とは飛び抜けて違うっていうのかな…とにかく、そんな集いにお邪魔させてもらって光栄だったし刺激を受けましたо(ж>▽<)y ☆
またアーティストの集いに寄してねヽ(^o^)丿





















本日のスウィーツ祭りの図( ´艸`)プププ











Coreちゃん、素敵な繋がりと素敵なlaunch…何から何までありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
知ってる方も多いですが、私がロハスに持って行った編み編みバックの作家さんでもある彼女ハート
皆さん、ぜひ繋がりに行ってくださいね(ノ^^)八(^^ )ノ
http://ameblo.jp/core-work




















そして、余談ですが…
私の今日のお洋服てへ

先週、月曜日の大雪の日の内職の成果(*゚▽゚)ノアハッ
ちょっと丈が短くなっちゃったけど…オーソドックスなワンピはな
今回、着画はないので悪しからず(≧∀≦)
あっ、期待してないか(*゚▽゚)ノアハッ



























長くなりましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございます(^_-)☆
皆様からのコメやペタから、沢山の元気もらってますリボン-borderpink




























Android携帯からの投稿