計¥12990<¥10000オーバー(>_<)>コーデ

1月12日

 

ダッフルコート:ユニクロ前限定価格¥7000

ニット:ユニクロ¥1490

デニム:ユニクロ昔値下げ¥1500

スリッポン:ラルフローレンセール¥3000

 

 

その他小物 ¥1580

 

ニットキャプ:GU¥590

ネックレス:ティファニープレ。

時計:ダニエルウェリントンさんモニター。

チェーンバッグ:GU前¥990

 

 

 

春に向けてパステルカラーのカラフルコーデが気になりますが、今日はあえてダークなんだけどというか色に深みがあるカラフルなコーデを。

パキッとピンクと真っ青ブルーの上下にキャメルのダッフルコートを羽織りました。

 

ブルーのチェーンバッグのチェーンがシルバーだったので今日の小物もシルバー合わせ♪

DWもシルバーフェイスにキャメルのコートに合わせたベージュブラウンのベルトにしました。

 

 

髪の毛はタングルティーザーの使い方に書いてあった逆毛を立ててみましたよ!

逆毛は普通のくしと変わらない感じで建てられましたが。それを戻すときにいつものくしだと痛くて一回ではとてもくしが通らないのですがこちらは一回で通りました。

なんでだろう?何度もくしを通すと余計髪が傷むのでこれは本当にうれしい☺

 

そしてd fashionで購入したラルフのスリッポンを初おろし♡

内側にクッションが効いていすごく柔らかくてビックリ)^o^(

とても歩きやすかったです。

 

キャンバス生地ではなくてジャージー生地です。

この生地感なら通年履けると思うのでよかったです。

 

ヒール部分にはロゴが入っています。

グレーなので悪目立ちしないのもイイ☆

 

 

 

小物

GUニットキャップ。

ティファニーDBYシルバーネックレス。

ダニエルウェリントンクラッシック。

GUチェーンバック。

 

 

 

ダニエルウェリントンさんに15%OFFコードを

発行していただいていますのでよろしければ使ってくださいね☺

15%OFFコード:tyoshi(有効期限は2月28日まで)

www.danielwellington.com/jp

 

AD