家族という1グループ

テーマ:

夫。。新年会の帰り

その父。。最近スマホにしプチパニック中(24hour

私と次男。。就寝中

長男。。1人暮らし

 

起きてたって寒くなるばかりだしと就寝12時前

寝ていたところへLINEの嵐

 

夫 『 だから影が閉まってはいれません 』 鍵 のことでしょう

夫 『 だからよっています 』  寄るor 酔う

夫 『 そみみませんが 』 すみませんが

 

長男 『 せっかくご自分の父がLINEはじめたんですからそっちにLINEしましょう 』

夫 『 影が開かないのでラーメン食べて帰ります 』影が好き

夫 『 お前ら文句いうなよ 』

何やら意図を感じます 普段なら絶対言いませんね 倍返しですから

 

ー ここで電話入れました 鍵の確認もしに降りました 持ってる鍵を使わない

つもりなのか使えないほど酔ってるのか…ただの影好きなのか ー

 

電話に出ません

 

夫 『 だからラーメン食って幸せな気分で帰ります 』

 

電話かけ直し 一言『 らーめんあ 』ラーメン屋みたいです

 

暫くしてLINE

 

 

夫 『 今 帰宅してる曽根以上は何も受けつけないです 』

私 『 それじゃぁ急行じゃなく普通ですね 』阪急沿線

次男 『 ガム買うといてな 』

私 『 了解 』

 

 

ここから更に仕込みが入ります

 

夫 ラーメン食べてのち帰宅

家で風呂上がりにラーメン食べてた朝の2時

夫からチキンラーメンのニオイがすると思ったら

そうラーメンを2度〆していた

 

特別やっちまった感もないので2度〆とかやめて下さい

2杯食べたいなら家で食べたら良い

チキン〜ワンタン チキン〜カップヌードル  チキン〜蕎麦 チキン〜お土産の讃岐うどん うへっ…

意味ないお金と行動は

勿体ないだけ

 

 

 

 

 

 

AD