* 私は私不足。 | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

その通り、静宮です\(^_^)/




みぃちゃんの私は私に依存してますwww


昨日聞いてないだけで、もやもや←


今日は勉強しませんwww


補給期間!




今日家に帰ってきたら、届いてました*


生写真+サイン


なたーしゃから届いたよ/^p^\


あんまかわゆい///


どうしよう、なたーしゃ愛が(ry


からおけ大会いけないし、27日のライブもいけないという・・・。


電話トーク券、売ってくれ(´・ω・`)←切実


なたーしゃを知る機会をくれた、ことちゃんに感謝。


ことちゃん、愛してるぜい(`・ω・´)はぁと




つき奈愛半端ない件←


どうしよう、馬路でwww


なたーた愛、つき奈愛。


壊れr(ry




今日は修学旅行の自主研の班決めしました@


結構おもしろくなりそうな、班ですよ*


どこ行こうかな☆


wkwk(・ω・)




なんか、もう少しで部活引退なんだなぁとか


先輩卒業しちゃうんだなぁとか


いろいろ考えると涙目。


そういうのを実感する時期っていうかね。




口の中がたまねぎ臭い件www


どうしよっwww




今日節分とかwww


早っΣ(・ω・ノ)ノ!


ちなみに、恵方まき食べました←


ちゃんと方向見てないし、喋っちゃったけどwww





今日は嵐ちゃん。




それでは。