• 14 Oct
    • バリ島の海は見るだけが無難?

      バリ島の記事をもう少し・・・。 ビーチまでは、ウォーターマークホテル&スパ バリ ジンバラン から無料で送迎ありです。 ブルーパラソルは無料で使えます。 タオル引換券で無料で借りられます。 一見キレイですが、透明感は無いですね(;´・ω・) ちょっと遠めの高台でビンタン飲みながら眺めてるのが正解かも~♪

      20
      テーマ:
  • 13 Oct
    • バリ島で買える絶品バター!Golden Churn (ゴールデンチャーン)

      これからバリ島に行く方におススメです。 ニュージーランド産の高級缶入りバターが日本の半額ちょっとのお値段で買えます。 バターは持って帰れないでしょう?と思いますよね。 これがね、常温で保存できるのです。 缶詰で売っています。 バリ島のカルフールで見付けました。(545円程) お友達が頼まれて買ってました。 (ニュージーランドでは輸出のし過ぎで品薄とか?) 確かに高級そうな缶でしたが、そんなレアなモノなら次回は買ってみます。 酪農が盛んなニュージーランドにはおいしい乳製品がたくさんありますが、 このバターはその中でも抜群においしくて、まろやかな味が病みつきになる一品。 Golden Churnブランドは世界中でその名が知られている最高ランクのバターで、 クリーム、水、塩だけで作られた、安心の無添加バターです。 缶入りのため、無添加ですが長く保管することが可能で、開封するまで 冷蔵保存の必要がなく、常温で配送できます。 通常のバターよりも塩分控えめで、トーストやじゃがバター等、バターをそのままつけて 食べてもおいしいですし、お料理やケーキ、お菓子作りにもおすすめです! 内容量: 340g Made in New Zealand 原材料: クリーム(乳脂肪分81%)、水、塩 *開封前は涼しい場所で保管し、開封後は冷蔵庫で保管してください。 ただし、日本の夏のようにあまりに高い温度になる季節・地域では、 バターが溶けて風味が損なわれないよう、開封前でも冷蔵庫での保管をおすすめします。 お値段は1000円前後の様です。こちら で売っています。 アマゾンでの取り扱いはありません。 カルフール Carrefour デンパサール店 Jl. Sunset Road, Kuta, Bali

      24
      テーマ:
  • 08 Oct
    • バリ島ビーチウォークは、買い物より雰囲気を楽しむ場所かな♪

      ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 暑くて湿気が無い季節が一番好き~ってみんなそうかな?バリ島の記事をもう少し書いておきますね。バリ島ってスーパーは楽しいけど、ブランド品は高いからお買い物のイメージ無いですよね。クタに2012年に出来たビーチウォーク も見るだけ~な感じです。ホテルから無料送迎バスがあるし、マイマイシャトルの発着場所なので行くけど・・・。ハワイのアラモアナセンターにあるショップが多いのですが、お値段は2倍以上だもん>< ハワイで1個1ドルくらいですが、バリ島では230円程。 日本から撤退しちゃったトップショップもあるけど、驚くほど高かった~。 なんかね、いつも空いてるw雰囲気はイイ♪ 屋上の景色は最高です! ルーフトップバーのサンセットもキレイだとお友達のまゅちゃんが言ってた。まゅちゃんの記事はこちら 3月に行った時に寄ったお店はハッピーアワーでビールが半額、お料理も美味しかった。地元の人が行くワルンに比べたら高いけどwその時の記事はこちら ハッピーアワーで、ビンタンと言うローカルビアが半額! 二人で370円と言うお安さ(≧▽≦) 住所Jl. Pantai Kuta, Kuta, Bali 80361電話+62 361 8464 888ウェブサイトhttp://beachwalkbali.com/ 営業時間日ー木曜日 : 10 am - 11pm金・土曜日 : 10 am - 12pm

      19
      テーマ:
  • 05 Oct
    • バリ島 スタバカード利用でフラペチーノ®半額♪

      ハイパーマートの帰りにスタバで休憩~。スターバックスギャラリア店。コーヒーを飲む予定がたまにはフラペチーノ®でも飲もうかな~と思ったら、なんとスタバカードで支払うとフラペチーノ®がもう一杯無料なんだって!前回買ったカードがあったので、もちろん使います(≧▽≦)37000ルピア(300円位)のトールサイズが、2杯目無料でした~。甘さ控え目で美味しかった♪10月15日までのたった2週間のサービス遭遇するって、ラッキーな事ですよね(●^o^●)バリ島のスタバカードは、10000ルピアをチャージすれば無料で作れます。ただし現地でしか使えませんので、ご注意を!空のカードはスタバファンの方にあげると喜ばれますよ。別の日にビーチウォーク店にも寄りました。この時はフラペチーノ®2杯目無料キャンペーンには気付かず。甘~いと思ったけど、混ぜたら丁度良くて美味しかった♪グッズはこちら。カード残高まだたっぷりあるから、またバリ島に行かなくちゃ(笑)

      45
      テーマ:
    • 成田到着!朝ドドールなう

      ングラ・ライ空港出るの待ち時間が結構あったので久々のアイスクリーム(*^.^*)2種で75万ルピアとはかなりお高めですが、マンゴーシャーベットウマイ(≧▽≦)キャセイの777-300は、席もゆったりで、なかなか快適。香港まではほぼ満席でしたが、香港から成田まではガラガラ(^-^ゞ香港まではチキンをチョイス。香港からはず~っと寝てたので、機内サービスは分からず-w成田で時間があったのでドドールでモーニングを食べて、スカイアクセスでお安く帰ります。#his_shinjyuku

      46
      2
      テーマ:
    • バリ島スーパー巡り その3 カルフール

      ブログネタ:おいしくて感動したお土産 バリ島にカルフールがあるのです、知らなかった!しかも、COZYスパのすぐ向かい側♪決死の覚悟で信号の無い道路を渡ったよ、怖かった((((;゜Д゜)))中はかなり広く、カートも通りやすい。お値段はややお高め。ここでもジャコウ猫コーヒーの試飲販売やってます。かなり珍しい生のジャクフルーツ発見!巨大カットパパイアも80円とか。パッションフルーツは、朝食ビュッフェにあるから食べたけどめちゃ美味しい!セール品はビンタンマーケットより安いです。エステのあとでお腹ペコペコだったので、フードコートで軽く食べることに。1パック28000ルピアなり~。おまけ。同じビルにあるヘアサロンが激安だった!お部屋で食べたジャクフルーツの美味しさに感激!#his_shinjyuku

      26
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 香港国際空港のスタバ

      香港国際空港のスタバを取材。香港限定かどうかはわかりませんが。友達が粉チーズみたいって-wめちゃ重い陶器のタンブラー200香港ドル、ひ~3000円?メニューです。結構高めだね。空港内の無料Wi-Fiと、携帯をチャージする場所は分かりやすいです。#his_shinjyuku

      31
      テーマ:
    • バリ島 朝食はコールドブレスジュースにデトックスウォーターもあり!

      ブログネタ:ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね 楽しみなホテルの朝食はバイキング♪ 日替わりでテーマが変わります。初日はインドネシア、2日目はオリエンタル、3日目はチャイニーズでした。コールドプレスジュース3種類制覇!一番飲みやすいのはオレンジで甘かったです。赤は赤カブの味が強過ぎてイマイチ。今流行りのデトックスウォーターも抑えてます! 空芯菜炒め ベーコン アヤム(鶏肉) ナシゴレン ミーゴレン フルーツ、スイーツ サラダ オムレツ、エッグベネディクト、パンケーキなどはその場で作ってくれます。 ちょっと薄かったけど、いかにも身体に良さそうなグリーンジュース 友だちが頼んだエッグベネディクト、明日頼んでみようかな~。 2日目3日目種類は少ないけど、全体的に美味しかった♪#his_shinjyuku

      32
      テーマ:
    • バリ島スーパー巡り その2 ハイパーマート

      ハイパーマーマートギャラリア店に行きました。ビンタンマーケットと扱っているものは似てますが、広くて見易いかも。ellips(エリプス)のヘアビタミンは、セールだったので安かった、若干ショック-wジャクフルーツチップスと、ランブータンも買ってみた(●^o^●)サンバル、圧巻(≧▽≦)量り売りコーナーがまた凄いわ♪塩~-wティムタムが激安(65円)だったので娘のおやつに買いました。同じショッピングセンター内に、シンガポール発、世界で一番美味しいと言われているパン屋さんもありました。見た目メロンパンみたいなパンです。コーヒー味で中はバタークリームだそうです。その場で発酵、焼き立てで85円位でした。かなりキニナル~。#his_shinjyuku

      18
      テーマ:
  • 03 Oct
    • スパ巡り♪AMO SPAとCOZY

      1月に行ったAMO SPAが気に入ったので再訪です。ビンタンスーパーマーケットから歩いたよ。リッチな一軒家スパですが、日本に比べたらめちゃ安いです。オイルマッサージコースは、好きなオイルを選びます。2階の個室で一人一人ゆったりと。ホットストーンで温め、背中、脚、腕と全身くまなくマッサージ。強さは弱い、普通、強いのお好みで。仰向けになり、キュウリパックをしながら、腸のマッサージ、また脚、腕、デコルテが最高でした。簡単なヘッドマッサージ、フェイスまで!終わったらお茶とバナナチップを頂き終了です。90分コースで30万ルピア+サービス料5%と、taxが12.5%がかかります。カード払いは更に3%増しになりました。翌日はお友だちのオススメCOZYへ。毎日スパに行かれるのもバリ島ならではの贅沢(*^.^*)場所はDFSの向かいくらいです。タクシーに乗ろうとしたら、拒否られた-w確かに近すぎる、しかし大きな道路を2回も渡らないと!決死の覚悟で渡り、なんとか着きました。可愛らしい一軒家。中にも水槽がたくさんあります。格安で人気のため、予約は必須! 好きな香りと音楽を選びます。基本、マッサージ系は男性が担当です。クリームバスとヘッドスパをメインにフットマッサージや肩、腕、首もやってくれます。グイグイ力強いけど、決して痛くないのは凄いです。個室ではないけど、安くて丁寧です。90分で199000ルピア(1650円!)、サービス料とtax無しです♪どちらも良かったです。気分と予算で選びましょう!最終日は街スパに行くかも-w#his_shinjyuku

      32
      テーマ:
    • ホテル満喫ナイト

      ブログネタ:シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】 参加中今日はお友だちのオススメのエステに行き、スーパーを2軒回り、夕方戻ったらこんな可愛い謎の動物に癒されました(≧▽≦)ルーフトップバーで、サンセットを見て、まったり。夕方は涼しくて気持ちいい♪お部屋に戻り、カルフールで買ってきたジャックフルーツを、生で初めて食べました!濃厚でねっとり、甘くて美味しかった♪こんなに入って150円なり~(●^o^●)ジャックフルーツは、世界で一番大きいフルーツで、日本では1個3万以上で売られてます!そしてまたまたチャレンジャーな夜ご飯。これとこれ、指差し注文-wご飯はもれなく付いてきた(^-^ゞ二人で80000ルピアでした。初日の教訓を生かして、ビールは持ち込みにしました~(●^o^●)黒いのはイカです。ご飯が柔らか過ぎで残念( ̄▽ ̄;)最後に頂いたカクテル無料券を利用。甘いカクテルでしたが、雰囲気楽しめました。明日はもう帰国です(T_T)Ameba11周年大感謝キャンペーン

      22
      テーマ:
    • H.I.S.のマイマイカードでドリンク無料♪サンバルシュリンプ

      レッドカードでボトル1本空けて、オツマミもタップリ頂いたから、夕飯は軽~く。で、近くのサンバルシュリンプに来ました!知らずに入ったけど、マイマイカード提示でウェルカムドリンクが無料だった(●^o^●)ハイ、とーぜん、ビールね(≧▽≦)アボカドシュリンプとスチームシュリンプのガーリックめちゃウマだった(≧▽≦) 安~い、雰囲気も良くて気に入りました♪#his_shinjyuku

      18
      テーマ:
  • 02 Oct
    • バリ島スーパー巡り その1 ビンタンスーパーマーケット

      大好きなスーパー巡り♪ まずは一番地元っぽいスーパー「ビンタンショッピングセンター BINTANG SHOPPING CENTER」 ビンタンビールの関連なんでしょうかね? ホテルからビーチウォークまで無料で送ってもらい、そこからH.I.Sのマイマイシャトルで行きました。 リピーターのお友達が教えてくれたgoodのヘアクリーム。 ”クリームバス ”に使われているブランドらしいです。 小さいサイズで155円程(250g) お得サイズは360円!(タップリ680g) citara(チトラ)のハンド&ボディーローションもオススメ~。 大きさは小、中、大とあります。 ヘアビタミンは有名ですよね! 1パック6個入りで75円程なので、バラマキに最適です。 色により一応効能が違いますw 自宅用なら50カプセル入りの大きなサイズがお得です。 食べ物系では、ジャックフルーツなどのチップスはオイシイです。 サンバル(調味料)のラインナップがスゴイ! お料理好きには喜んでもらえます。(40~50円) ミーゴレン(焼きそば)のカップ麺は35円 袋麺は更に安くて18円 ジャコウネコのコーヒーはこちらでも高級です。1300円位。 一般的なコーヒーはちょうちょの絵柄のクプクプが有名みたいです。 ココナッツオイルはコールドプレスもありました。 巨大サイズ~! ライム1個12円だった~、安過ぎる! マンゴーは量って貰ったら115円なので、買ってみました。 ドラゴンフルーツ 私が買ったモノはこちら。 ビールはやっぱり昨日のコンビニより格段に安い!(1缶150円) ホテルでナイフとお皿を借りて食べました。 めちゃ甘かった(^ε^)♪ 7月1日からルピアの利用義務が課され、クレジット払いには手数料がかかるようです。 (以前は無かったけど、今回スーパーは5%、スパは3%かかると言われました) なので両替は多めにした方がいいですよ。 #his_shinjyuku

      31
      テーマ:
    • オツマミ無料♪シャンパンバー レッドカーペット

      スミニャクからクロボカンの間に位置するシャンパンバーレッドカーペットに来ました!バリ島常連なお友だちのオススメなの。カーペットではないけど、イメージです-wお客さんは欧米人ばかりです。カヴァのボトルが39万ルピア。ピンチョス的なオツマミが、20分に1回位出てきます。無料です-wシーザーサラダ、美味しかった♪

      26
      テーマ:
    • H.I.S.のマイマイシャトルでWi-Fi無料(*^.^*)

      お水もくれた~(≧▽≦)

      16
      2
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 二人で640円な夕食(●^o^●)

      ホテルのお兄さんにオススメのワルンを教えてもらい、地元民に混じって夕御飯。チキンの酢豚版?25000ルピアスパイシーシュリンプ30000ルピアシーフードミーゴレン20000ルピア\(^_^)/ビールがない店なので、コンビニで調達。途中でサテの屋台発見!10本で25000ルピアビンタンビール1缶23000ルピア高いな(笑)お部屋で乾杯~。垂れるから立ててみた(●^o^●)二人で10本、余裕(≧▽≦)参考までに、10000ルピアが85円くらいです、激安ディナー(*^.^*)

      30
      テーマ:
    • 出来たばかりのH.I.S系ウォーターマークホテル&スパ バリ ジンバラン

      ブログネタ:ATMで1回におろす金額 到着!いやはや、時間かかりましたわ(^-^ゞ半年前より円が少し強くなってるみたい。とにかく、入国審査に時間かかりました。今から町を散策~。ウォーターマークホテル&スパ バリ ジンバラン #his_shinjyuku

      32
      テーマ:
    • ドラゴンエアー初体験と20数年ぶりの香港(*^.^*)

      ブログネタ:通路側、窓側、どっちがいい?   羽田に行くだけで古いヴィトンのキャリーは大変でした。 イマドキ一方通行しか動かないなんて(^-^ゞ 香港まではキャセイの子会社のドラゴンエアー、もちろん初体験です。 沖停めなので、バス移動。 通路は1本の小さいship、膝が着きそうなくらい狭かった~。 飛行機はお手洗いの時に申し訳無いので、毎回通路側( ̄▽ ̄;) 夕飯はチキンカレーか、フィッシュのチョイスでした。 パスタは残したけど、ハーゲンダッツはしっかり頂きました~。 ワイン途中で爆睡、あっちゅうまに香港に到着! 香港に来たのは20年以上ぶり、新しい空港ももちろん初めて! お腹は空いてないけど、軽く飲茶体験したく開店前から並んで正斗で注文しました。 6時30分まで30分以上並びます。 待ってる間にメニューを決めて、オーダーはスムーズに。 ワンタン麺と青菜のオイスターソース(*^.^*) これを二人でシェアしました。 ワンタンは大きな海老ちゃんがたっぷりで、5個も入ってた(*^.^*) 大好きチャイニーズブロッコリーも美味しかった♪ トータル121香港ドルは、割りとお高め。 ディパーチャーまであと、2時間、あ~、暇~。 #his_shinjyuku

      38
      2
      テーマ:
    • #his_shinjyuku 今年2回目のバリ島へ!H.I.S新宿限定超~格安ツアー

      本日より、お友達とバリ島へ行って来ます。バリ島は、ますますお安く行かれるようになりましたよ。2015年6月12日より、日本を含む30カ国の旅行者の観光ビザ(到着ビザ)が免除となりました。観光目的で、30日以内の滞在の場合は、観光ビザの取得は不要!!これだけで、一人35ドルも安くなります更に、出国時に支払っていたRp200,000の出国税(空港利用税)の空港での支払いも不要。Rp200,000払わなくてもいいんだ、と誤解されるかもしれませんが、空港での支払いはなくなりましたが、あらかじめ航空券費用に含まれることになったのです。つまり、航空券の料金がRp200,000分値上がりしています。無くなったわけではありませんが、空港での手続きが減りました。これも助かりますよね、最後に残さなきゃってプレッシャーも無いですし。 3月に行った時は、コンラッドに泊まったのでヌサドゥア地区でした。今回は、H.I.Sの新しいホテルが出来たジンバラン地区に泊まります。3泊6日と言う学生が行くような超ハードで格安な旅行です。前回はシンガポール経由、今回は香港経由。いつになったら直行便に乗れるのでしょう( ̄_ ̄ i)燃油・サーチャージ込み、シャトルバス乗り放題、Wi-Fi無料などで49800円!Facebook投稿割引10000円で39800円!!(ただし、ホテルをグレードアップしたので+12000円)I羽田集合23:45(はい、初日終わりww)I羽田発01:45→香港経由(滞在約5時間)→バリ島着15:00I自由行動(朝食付き)I自由行動(朝食付き)I出発まで自由行動 バリ島発16:10→香港経由(滞在約4時間)I成田着06:25(以上!正味2日半しかない3泊6日です・・・)次は香港で更新出来たらしますね。#his_shinjyuku

      40
      テーマ:
  • 15 Mar
    • バリ島2015 超おススメ!スミニャックのAmo Spa♪

      ガイドブックに載っていたスバがこちらです。 Amo Spa ネイルの数が半端ない、しかもO.P.Iです。 もう最初からここでネイルしてもらえば良かったよ・・・。 お値段ちょっとドキドキだったけど、ボディマッサージが1時間2200円ほどと安い! (別に税サービスが加算されます) 足マッサージとかネイル、ヘアは奥のスペースで。 好きなアロマオイルを選べますよ~。 簡単なアンケートで、強さの好み、特にやって欲しい部位を選べます。 2階の個室に案内されます。 紙ショーツ1枚になり、すべてお任せ・・・きゃ~♪ 最初にホットストーンを載せてマッサージ、これが最高! 全身を好きなアロマでマッサージしてもらいながら夢心地でした。 終わったら、生姜のお茶となぜかバナナチップを頂きます。(お値段に含まれます) (ただし、生姜は苦手なので別なモノを頼んだら、それは有料でした><) 二人で5000円位だったと思います。 街中とホテルの間に位置する一軒家スパです。 お値段的にも内容も大満足でした。 次回も是非行きたいです。

      4
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
1137 位
総合月間
1211 位
ビューティー
36 位
都会暮らし
3 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。