• 16 Feb
    • 噂の生食パンゲット!乃が美(のがみ)たまプラーザ店

      今日は東急ワンデーオープンチケットでお出かけ。 普段行かれない場所まで行ってみました。 昔住んでいたたまプラーザ、すっかり別の駅になってますよね。 東急のある方と逆の側に降ります。 お友達の間で大評判の生食パンを買いに。 がー、駅近なのにまさかの迷子( ̄ー ̄; 駅に着いたのは10時50分なのに、お店に着いたのは11時10分、徒歩2分なのにww 多分開店前から並んでいたと思われます。 流れは速く直ぐに順番になりましたが、ふたり前でハーフは完売。 時間は11時15分ごろでした。 せっかく来たのでレギュラーを買いました。 お値段はハーフ432円、レギュラー864円です。 この後お友達に会う予定があったので、お友達の分もついでにゲット。 ちなみにお支払は現金のみです。 帰宅後ちょっとかじってみました。 何も付けず、焼かずに食べて欲しいとの事なので、ちぎってパクリ。 ふわふわでほんのり甘いお味がしました。 翌日は更に味が落ち着くそうなので、明日が楽しみです。 賞味期限は3日間、冷凍保存も出来ます。 地図だとくら寿司の向かいにあるように見えますが、 実際は、カーブした上りの道の先にあります。 乃が美(のがみ)たまプラーザ店 横浜市青葉区新石川2-4-12 フォーラムたまプラーザビル1F 045-532-8002 11:00~19:00 定休日:月曜日    

      40
      6
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 代官山の「空と麦と」は、デニッシュ系がお得意らしい・・・

      お友達とふらり代官山~恵比寿散歩をしていた時、あ、ここ!前にめちゃオススメされたパン屋さんだ!夕方に行くと売り切れなことが多いのだとか。「本日はお菓子の日」え?って思ったけど、パンもあるみたいで良かった。お菓子の日なので、甘い系のパンが多い日でした。10時~12時のモーニングセットはワンコインなんですね!バゲットが大好きなので、バゲットとチョコチップスコーンにしました。スゴク楽しみに食べたのですが、正直バゲットはイマイチでした。スコーンも普通でした。外が固め、中がもっちり系が好きなので好みと違いました、残念!デニッシュ系が得意らしく、デニッシュを買ったお友達は大絶賛でした。そうなのか、失敗だった~!次回は絶対クロワッサン買います!!空と麦と東京都渋谷区恵比寿西2-10-7 YKビル 1F03-6427-015810:00~19:00定休日:月曜日、火曜日不定休空と麦と (パン / 代官山駅、恵比寿駅、中目黒駅)昼総合点★★★☆☆ 3.3   

      29
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 代官山に出来たパンと、エスプレッソと系列店「フツウニフルウツ」

      表参道にある人気パン屋さん「パンとエスプレッソと」で使える優待があると知って、即ゲットしたのが6064アクトコールです。関連性全然知らなかったから、初めて知った会社です。かすみちゃんが視察は大事で、行って来た記事はこちら 代官山のフルーツサンド屋さんはマダムさんに託します、と任命されたので、苺子さんと突撃して来ました。フツウニフルウツ・・・もうね、店名からして全然普通じゃないww場所は代官山、恵比寿、中目黒どこからも歩けます。代官山から行く場合、駒沢通りを恵比寿方面に下り、駒沢通りが分かれる交差点”鎗ヶ崎交差点”から少し中目黒方面に行下ります。迷子症の方は、この辺りに詳しい人と行くのが絶賛おすすめww思ったよかなり小さ目、可愛いスタンドでした。 簡単なテーブルらしきものが有るだけ。フルーツサンドは5種類、一番人気のフツウニフルウツ350円は品切れ!!が~ん!と思ったけど15分ほどで出来上がるそうなので、近くのPerch(パーチさ)んでコーヒーを飲みながら待つことに。こちらの袋に入れてくれます。バナナの存在感!350円でお高いかもと思ったけど、かなりのボリュームで大満足。フルサン評論家の苺子さんいわく、パンが厚めなので、2切れだと重過ぎるので、1切れでちょうど良いのだそうです。萌え断!!甘過ぎ無い生クリーム、ふわふわの食パン、フタバフルーツさんのフルーツ、Perchさんのシッカリ目のコーヒーと最高のコラボでした。まったりしちゃいました、Perchさんのコーヒー、雰囲気、かなり好き!(こちらはまた別記事にしますね)フツウニフルウツ〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-71 [map]11:00~18:00定休日:日・祝03-6451-0178フツウニフルウツ (サンドイッチ / 代官山駅、中目黒駅、恵比寿駅)昼総合点★★★☆☆ 3.7 【アクトコール株主優待情報】対象店舗:パンとエスプレッソと表参道、パンとエスプレッソと湘南、onka、BiRd&rUbY、Sun&Witch100株以上「パンとエスプレッソと」優待券6,000円相当 もしくはクオ・カード3,000円相当   

      25
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 視察は大事!パンと、エスプレッソとのフルーツサンド店「フツウニフルウツ」

      パンと、エスプレッソと、を経営する6064アクトコールの視察にやって来ました~。 原宿にハンバーガーのお店が出来たのは知ってたのですが、かすみちゃんから、代官山にフルーツサンドのお店が出来たのでマダムさんに託します!と任命され、フルーツサンドラバーの苺子さんをお誘いして行って来ました。帰りに恵比寿まで歩いたら、こんなステキなフードコート発見!なんか見たことある造りだなぁと思って、電車に乗ってから、検索したらクリエイトレストランツのお店だったぁ!中はコーヒースタンドやバル、サラダバー、パン屋さんが入っています。苺子さんにお写真提供してもらいました。新しい優待券来たら、絶対行く!隣がリオグランデ(シュラスコの店)で、こちらもクリエイトレストランツです。恵比寿、ますます楽しみになりました。  

      46
      4
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 新宿はお初の利用です!ゴントラン・シェリエ

      座談会があり新宿へ。渋谷と日本橋では良く買うのですが、新宿は初利用です。ゴントラン・シェリエ(ようやくスムーズに言えるw)新宿南口渡り目の前です。住所は渋谷区代々木なんですね。2階はカフェになっています。クロワッサンが有名で一時期は数量制限がありました。我が家はバゲットタイプのパンが好きなのでスルーです。グッズもカワイイ(≧∀≦)店内はシャンソンが流れ、新宿の喧騒を忘れる優雅な気分です。相変わらず変わり映えしないセレクト(´Д`)ブルーベリーとクリームチーズのマフィン・・・クリームチーズたっぷりでボリュームありバゲット トラディション・・・もう少し皮がパリッとしてるほうが好き。中はもちもち。トマトとモッツァレラチーズ・・・かなりハーブが効いています。ハマる人はハマる味。 ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店 (GONTRAN CHERRIER TOKYO)東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス 1F~2F03-5302-22827:30~22:00不定休(新宿サザンテラスに準ずる)ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店 (パン / 新宿駅、新宿三丁目駅、代々木駅)夜総合点★★★☆☆ 3.5   

      28
      2
      テーマ:
  • 02 Sep
    • それほどお得じゃないランチwジャン・フランソワ 渋谷マークシティ

      渋谷マークシティにある大好きなパン屋JEAN FRANCOISが、クリレス系列だと知った時は、狂喜乱舞しました。(ちょっとオーバーですがw)先日同じ建物内にあるサイバーエージェントにお邪魔する前にランチを食べました。気になっていた”実はこのセット、売れると困るくらいすごくお得なんです。”お食事系パンは490円、カフェオーレは440円(カフェオーレは50円追加なのでセット価格は940円になります。)そうなると10円分がサラダってことっすかね?カレー風味でズッキーニと茄子にチーズ、まずい訳がない!文句なく美味しいです。しかし、こサラダ、見事に葉っぱのみwwハッキリ言って無くてもノー問題ですね・・・。サラダの単品メニューは無いので、このセットの為だけのようです。結局”売れると困るくらいすごくお得”ではないと言う結論にwでもパンはめちゃ好き~。 ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ (JEAN FRANCOIS) 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ 4F レストランアベニュー 8:00~23:0003-5457-7031ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ (パン / 渋谷駅、神泉駅)昼総合点★★★☆☆ 3.6  

      30
      2
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 私もこのポップが気になってた!ジャン・フランソワ渋谷マークシティ

        お友達が横浜で食べたそうなので私も今日のランチに頂きました。 表参道で見て気になってたの。ちょうど渋谷のマークシティに用事があったので、ランチに食べました。お食事パン3種は390円。今回は買わなかったけどスイーツパンは290円。+50円でカフェオレに変更出来るので変更。優待あるある!で1000円超えたいかったのでwwズッキー二のカレー味めちゃウマです。 しかし葉っぱだけのサラダが謎(´Д`)カフェオレは440円なので果たして940円のセットはお得なんだろうか?(サイズが分からないけどカフェオレMなら490円)葉っぱだけのサラダ付けなくても、好きなモノを頼んだ方が良かったかも ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ (JEAN FRANCOIS) 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ 4F レストランアベニュー 8:00~23:0003-5457-7031  

      15
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 清澄白河の小さなパン屋さん、コトリパンでほっこり♪

      メトロパスで普段降りない駅で降りてみるワクワク感。 お友達投稿で気になった念願のコトリパン へ。 清澄白河と門前仲町の中間あたりにあるの。 行きは錦糸町から清澄白河駅利用、帰りは東西線の門前仲町から帰りました。 調理パン100円から~。 伺ったのは映画の後だったので15時過ぎでした。 結構売れちゃってるみたい。 ラザニアロールと、 クロックムッシュを買いました。 4個買って税込み500円、安過ぎじゃん? 翌朝頂きましたが、めちゃウマでした~。 なかなか行く機会の無い町、駅からもちょっと歩くけど、機会があったらまた行きたいです。 コトリパン (cotoripan) 東京都江東区福住2-7-21 03-6240-3626 8:00~20:00(無くなり次第終了) 定休日:月曜日 コトリパン (パン / 清澄白河駅 、門前仲町駅 、水天宮前駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.6

      39
      4
      テーマ:
  • 06 May
    • ドゥ マゴ パリ 東横のれん街店でパンの食べ放題ランチ(^^♪

      ブログネタ:やめたいのに、やめられないものは? ああ、パン活は楽しいけど、糖質が多いのでちとヤバイっす。 通るたびに気になっていたドゥ マゴの食べ放題ランチ。 お友達を誘って行って来ました。 一番基本のセットがパン+ドリンクで999円です。 他にもスープセット、スープとドリンクセットなどがあります。 お子様価格も設定ありました。 12種類のパンが食べ放題です。 店頭に置いてあるのものと全く同じです。 小さくカットしてあったので、全種類制覇は軽いですww ドリンクはアイス・ホット選べます。 カフェオレは560円位するので、かなりお得ですよね。 タップリ入っていました。(お代わりは100円引きです) 1回目~! どれもオイシイ♪ バターが美味し過ぎる!! 発酵バターだそうです、 バターのお代わりは108円。 2回目~。 途中でクイニーアマンが出て来ました! ってことで13種類でした~。 3回目~。 食べたぁ~。 そして家にもお土産買ったよ。 ドゥ マゴ パリ 東横のれん街店 (LES DEUX MAGOTS) 東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店 1F 東横のれん街 9:00~21:00 定休日:元旦(東急に準ずる) ドゥ マゴ パリ 東横のれん街店 (パン / 渋谷駅 、神泉駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

      36
      4
      テーマ:
  • 05 May
    • パリジャン気分♪ブランジュリー・パティスリー・ブラッスリー ヴィロン

      渋谷東急本店の目の前にあるVironヴィロンで優雅なモーニングを頂きました。 9時~11時までは朝食が1200円(税別)で頂けましたが、 久々に行ったら、1500円、2000円と値上がりしてました💦 コーヒーか紅茶は飲み放題が嬉しいです。 パンは食べ放題ではありません。 バスケットの中から2種類選びます。 1階で400円弱で売っているものばかりです。 しかし、値上がりがキツイ・・・。 ジャム6種類、ハチミツも好きなだけ。 お勧めは濃厚なハチミツ。 特殊なスプーンでクルクル巻きとるようにしてとりわけます。 めちゃ美味しい! 他にもバケットなど甘く無い系のパンがたっぷり付いてきます。 ブルーベリージャムも美味しかった~。 コーヒーはどんどんお代わりを入れてくれます。 バケットが多過ぎて食べきれなかったのですが、お持ち帰りすることも出来ました。 外国人のお客さんも多く、流れる音楽のおフランスな雰囲気でとても優雅な気分♪ VIRON(ブランジュリー・パティスリー・ブラッスリー ヴィロン) 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 03-5458-1770(1F販売) 03-5458-1776(2Fブラッスリー) 営業時間:9時~22時(販売) ブラッスリー営業時間: 朝食9時~12時(L.O 11時) ランチ12時~15時(L.O 14時) カフェ15時~18時(L.O17時) ディナー19時~24時 (L.O 22時30分 バー23時) ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 (ビストロ / 神泉駅 、渋谷駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.7

      40
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 六本木にCP良いパン屋さん ラトリエ・デュ・パン (L'Atelier du pain)

      キョチョンに行った帰りに近くに安くて美味しいパン屋さんがあるよ~と連れて来て貰いました。 魅力的な張り紙発見! なんとランチはパン食べ放題だそうです。 六本木とは思えない良心的なお値段でしたよ。 クロワッサン190円とお安い! №1ってキニナルワ~。 ケーキ類もたくさんありました。 めちゃ美味しそう、くるみてんこ盛り!! ラスイチのバゲットもゲット。 ワインショップもあり、ワイン食堂もあるの。 またゆっくり覗いてみたいショップです。 六本木あんぱん、ブルーチーズとはちみつとも中味がぎっしりでした。 もちもちで、めちゃウマい!! バゲットはまだ食べてないけど、期待大です。 ラトリエ・デュ・パン (L'Atelier du pain) 03-3405-0018 東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル 1F 【平日】7:30~22:00 【土日祝】11:00~22:00 ラトリエ・デュ・パン (パン / 六本木駅 、乃木坂駅 、六本木一丁目駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.8

      28
      テーマ:
  • 02 Mar
    • ウマい!ドゥマゴパリ LES DEUX MAGOTS 二子玉川東急フードショー

      二子玉川フードショーをふらふら。 長谷川酒店でレアな日本酒をゲットしてうふふ、ラッキー♪ ついでに、最近封印していたパン活を再開してみました。 渋谷で見かけたパン屋さん、ここにもありました。 読めないのでググったけどww 塩とバターのパンが売りらしいので、これは抑えておきます。 3個入りがあったけど、とりあえずお試しで1個。 ゴルゴンゾーラ ノア、めちゃ惹かれた~。 おつまみにはガーリックバターが欠かせない。 スイートポテトも気になったけどクイニ―アマンにしました。 どれもめちゃ美味しかった。 特にゴルゴンゾーラ ノアは、チーズと胡桃とハチミツが絶妙~。 この手のパンでお値段も良心的。 塩とバターのパンは、一口目はふつ~って思ったけど後からじわじわウマい!! おめざに頂いたクイニーアマン、カロリー怖いけどこちらも美味♪ 今度渋谷店にも寄ってみます! バイカロリーのモノってなんで美味しいんだ💦 ドゥ マゴ パリ 二子玉川東急フードショー

      22
      テーマ:
  • 24 Nov
    • スリーエフの優待券で!goozグーツ銀座店♪

      ブログネタ:お金がかからなくて楽しい遊び教えて いかに優待券を駆使するか、楽しい遊びですよ~、元手かかってますが(爆) 映画の前に軽く食べるために、スリーエフのカフェ併設店舗を検索! gooz銀座店 新橋に近い銀座七丁目にあります。 24日から27日まで期間限定スペシャルメニューがあるそうです。 お弁当、デリ風なおかずやサラダが豊富です。 スープの香りがとても良かったのでこちらを購入することに。 セルフサービスなので量もタップリ入れられますw パンはその場で焼いています。 私、意外と、絵とかネームプレートとか、真っ直ぐになってないと気持ち悪いので、直してみました。 よしよし、きちんとなったわ!! ぎゃ~、1枚じゃ無かった!! これはやりきれない、私が店員だったら絶対全部真っ直ぐにするのに・・・。 こういうのどう思います?気持ち悪くないですか? コーヒーは4種類あります。 アメリカン、グァテマラ、モカ、キャラメルバニラ 一番小さいサイズの140円でもたっぷりあります。 お得なコーヒーチケットもありました。 これで578円。 その場で頂くことも出来ます。 カレースープ298円でボリュームたっぷりです。 お味も美味しいです、これはお得過ぎる! LINEの友達になると140円のコーヒーが無料になるそうです、あとから知りました。 (正直、こういうのは最初におしえて欲しかったな・・・。Tポイントも聞かれなかったし💦) 今登録すると11月一杯の無料券なので、来月登録した方が良いかもです。 分かりやすい地図はこちらです。 平日は朝7時からオープンしています。 @yuukanmadam (フォローしてね)

      39
      テーマ:
  • 30 Jun
    • LE PAIN ル パン ジョエル ロブション初のパン専門店@ヒカリエ♪

      ジョエル ロブションのバゲットがあまりにも美味しくて、ついふらっとヒカリエへ・・・。 ジョエル・ロブションの世界初パン専門店 バゲットは5種類あり、それぞれ特徴が分かりやすく書いてあります。 4番のフェルマンタシオン?が私の好みかも・・・と思ったけど、焼き上がり時間にはまだ早く断念。 次回は14時30分狙いで買ってみます。 今回はクラシックを買ってみました。 ヒカリエ限定の牛ほほのロッシュもお試し~。 今は夫と長女しかいない我が家なので、買う量もぐっと減りました^^;) 私は食べていませんが、夫と長女には大好評でした。 お支払いはデパート商品券で・・・ ル パン ドゥ ジョエル・ロブション渋谷ヒカリエShinQs店 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F 03-6434-1837 10:00~21:00

      23
      2
      テーマ:
  • 11 May
    • スペイン王室御用達”マヨルカ”のパン@二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット

      二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット 、お天気も最高で、土日祝日はすごい人出。 中でも注目のお店はスペイン王室御用達の”マヨルカ” 前に行った時に完売で買えなかったし、昨日はすごい人だったし・・・。 と思ったら、かいるあ女王様 からお裾分け頂きました~。 さっそく今朝頂きました。 久々にパンを頂く幸せ♪ 具だくさんのスープと一緒に、軽くトーストしました。 テイクアウトデリも美味しいらしいので、平日にゆっくり行ってみる! かいるあ女王様 ごちそう様でした♪

      22
      テーマ:
  • 12 Apr
    • クロワッサン食べ比べ!Maison Landemaine Tokyo(メゾン・ランドゥメンヌ)

      ブログネタ:大人になってよかったと思うこと 先日買って来た飯倉片町交差点のMaison Landemaine Tokyo(メゾン・ランドゥメンヌ) クロワッサンは一人二個まで(^-^ゞ フランス製のバター使用の480円と、日本製のバター使用の250円の2種を食べ比べてみました。 ちなみに税別なので、おフランスの方は500円越えま~す^^;) さっそく実食!! 左がおフランス、右が日本です。 家で食べたので焼き立てではありませんが、おフランスバターの方は皮がパリッパリ! 中はサクサクで確かにオイシイ! 日本のバターを使った方は、柔らかめで、噛んでいくと甘みが出てきます。 充分、オイシイですよ~。 お値段2倍の差はないと思います。 お高いパンを買えるもん、大人っていいよねw 私にはプチ贅沢だでけど、今は普通ですか? この間、休日も7時に開けますと聞いたけど、 HPを見たらまだ土日祝日は10時オープンになってました。 7時に行って閉まってたらがっかりんこなので、電話で確認した方がいいかも。 絶品クロワッサン&バゲットMaison Landemaine Tokyo(メゾン・ランドゥメンヌ 所在地:東京都港区麻布台3-1-5 TEL:03-5797-7387 六本木 (都営大江戸線/日比谷線) 外苑東通りを 東京タワー方面に徒歩8分 六本木一丁目/麻布十番(南北線)から 飯倉片町交差点方面へ徒歩5分 平日7:00~20:30(L.O 20:00)/土日祝日 9:00~19:30(L.O 19:00) ※ランチタイム:平日11:30~14:30/ブランチタイム:土日祝日 10:00~14:00 定休日: 不定休 TEL 03-5797-7387

      20
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 行列!Maison Landemaine Tokyo(メゾン・ランドゥメンヌ トーキョー)

      ブログネタ:好きなにおい 焼き立てのパンの香り、たまりませんよね。先月末にオープンしたクロワッサンが美味しいと連日大行列のパン屋さん。情報だけはTVで何度もゲット-w/今日やっと行くことが出来ました♪9時45分に着いたらもう開いてました。あまりの人気のため、土日も7時から開けてるそうです。今日も撮影中。クロワッサンは一人二個までに(^-^ゞ日本製のバター使用とフランス製のバター使用の二種類あります。お値段、2倍くらい違います( ̄0 ̄;)バケットは、リーゾナボ( ☆∀☆)中で並ぶこと15分位かな。どんどん焼けてる!私はとりあえずこの3点。タルトのツヤが溜まらん。マカロン、フィナンシェなども。美しすぎるケーキたち。イートインは満席だったので、急いで帰ります。TVの情報も載せておきますね。 地図が分かりやすいのでこちらで確認してね。営業時間は土日も7時からになってます。 絶品クロワッサン&バゲットMaison Landemaine Tokyo(メゾン・ランドゥメンヌ 所在地:東京都港区麻布台3-1-5TEL:03-5797-7387六本木 (都営大江戸線/日比谷線) 外苑東通りを東京タワー方面に徒歩8分六本木一丁目/麻布十番(南北線)から飯倉片町交差点方面へ徒歩5分平日7:00~20:30(L.O 20:00)/土日祝日 9:00~19:30(L.O 19:00)※ランチタイム:平日11:30~14:30/ブランチタイム:土日祝日 10:00~14:00定休日: 不定休TEL 03-5797-7387

      19
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ジャン・フランソワで、バケットランチ♪

      最後の優待券2枚でバケットサンドとカフェオレでランチ♪これで1077円だから、なかなかのお値段。バケット、最高にオイシイ(≧▽≦)シャンソンが流れる素敵なカフェスペースは、満席だよ。テイクアウトも飛ぶように売れてる。こんな高いパンが売れるんだもん!クリエイト・レストランズは、儲かってると勝手に予想-w-w

      29
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 優待券のほとんどをここで使う(笑)ジャン・フランソワ

      渋谷マークシティに用事があるときは、必ず寄っちゃう。 3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待はほどんどここで使います。 優待が出来る前から娘のお気に入りのパン屋さんだったので、ほんと嬉しい♪ ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ店 大人買いする時は2枚、ちょこっと買いの時は、1枚-w/ 今日はちょこっと買いでした。 これで550円、差額50円です。 優待情報はこちら

      33
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 福袋のチケット利用!ドンクでサンドウィッチランチ

      元旦に買ったドンクの福福の商品券の期限今月末! あっという間ですね^^;) チケット+差額で映画の後に軽くランチを食べました。 (映画の感想は後ほど~) 何気に福袋の中身をチェックw パネトーネって小さいのに高いのね! オリーブオイルはなんと712円でした! こちらが今年の福袋1080円です。 たぶんスープも400円ほどするので、かなりお得でした。

      27
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
1057 位
総合月間
1049 位
ビューティー
44 位
都会暮らし
2 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。