• 22 Mar
    • 朝活してきました!Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店

      大好きな3387 クリレスの優待券を握りしめ、 夫と現地集合でMr.FARMER駒沢オリンピック公園店へ。 夫は軽く走って40分、私は電車乗り継ぎ1時間以上かかかり完敗w 7時から9時前まではアーリーバードモーニングと、 9時からの通常のモーニングよりコーヒー付きでお得っす。 デトックスウォーターは4種類、好きなだけお代わり出来ます。 クロワッサンは、昨日の段階で売りきれだそうです。 イケダヤマクロワッサンは、五反田本社の1階にあるパン屋さんのモノ。 単品450円のオーガニックコーヒーが付くのは嬉しい。 おしゃんな内装に夫慣れずww オープンサンドでした、オシャレ! バゲット好きなのでこっちのが嬉しいわ。 外は硬めでパリッと、中はもちっとで好きなバゲットです。 卵がクリーミィーです。 コールドプレスジュース飲み比べフライトフォーも追加。 Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店 東京都世田谷区駒沢公園1-1-2 050-3461-8408 7:00~21:00 東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩15分(バスあり)   税込み2700円、優待券ありがとう~。 今度は私も歩いてこようっと。 走るとは絶対言わない( ̄∇ ̄)     @yuukanmadam (フォローしてね)

      46
      テーマ:
  • 22 Oct
    • ドリンク付きで絶対お得♪Mr.FARMER 新宿ミロードのモーニング

      も~にんぐ、も~にんぐ、君の朝だよ、も~にんぐ、も~にんぐ♪Mr.FARMERのモーニングは安くてめちゃお得なんですよ。ってことで、10時待ち合わせしました。ドリンク付きで1050円~1390円です。お友達が先に来てソファー席をゲットしてくれました。ディトックスウォーターは無料で飲み放題です。4種類あるって珍しいですよね。私はミントが好き!ホワイトエッグオムレツ メキシカンサルサ&アボカド 1050円ポーチドエッグとキドニービーンズのトルティーヤ 1050円ほうれん草とベーコンのクロックムッシュ 1050円全てドリンク付きです(^ε^)♪ラテのみ50円増しです。こちらも萌え断ですな~。中にほうれん草がたっぷりで、ベーコンも厚くて美味しい!ボリュームたっぷりで、濃厚~。白身だけで作られたふわふわのオムレツです。白と緑と赤が絵になりますね~。大好きなケールとパクチーも散りばめられています。お味は黄身が無い分、ちょっとあっさりですが、サルサソースでコクが出ます。アボカドが完熟で、卵もとろりん。豆があまり好きじゃ無いので、個人的には3位かなwベジドーナツは2個で590円です。揚げたてで出て来ます、バケツが可愛い。カボチャ。プレーン。チョット硬めですが、もさっとはしていません。もう少ししっとり感が欲しいかも。罪悪感の無いお味w11時頃から並びますよ、大人気!ちょっとだけ早起きして9時~10時までの入店がオススメです。Mr.FARMER 新宿ミロード (ミスターファーマー)東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード 1F モザイク通り03-3349-5731 (お問い合わせ専用番号・予約不可)9:00~23:00(LO:22:00)無休(ビルに準ずる)  

      28
      テーマ:
    • Mr.FARMER 新宿ミロード店でモーニング(^.^)

      新宿でモーニングする機会があったら、絶対来たかったこちらでモーニング。優待券を大事にし過ぎたのと、交換して貰ったのでたくさん有りwお世話になってるお友達をお誘いしました。デトックスウォーターに皆感激してくれた。全てドリンク付で1050円、モーニングは絶対お得よ~。どれも美味しかったぁ。詳細は後程。  

      17
      テーマ:
  • 03 Oct
    • Lounge&Dining G×ANNA SUI アフタヌーンティーを堪能しました♪

      2ヶ月前から予約したLounge&Dining G×ANNA SUI アフタヌーンティーです。【スペシャルセット】アナスイ エキゾティカ ミニチュアボトル特典付 品川から無料送迎バスありです。東京マリオットホテル1階、Lounge&Dining Gへ。テーブルに案内されると予めお土産の香水がセットされていました。フーシャピンクのナプキンもアナスイらしいです。ジャーに入ったお水もおしゃれ~。始まる前からワクワク~。まずはお紅茶を選びます。1杯目はオレンジドルチェ、2杯目はオーガニック ダージリン エステートに。スナックのプレートが出て来ました。【スナック】サーモンとビーンズのポワソンクリュ/ココナッツチーズソースのパンケーキ/バニラ風味のポリネシアンサンドウィッチ/青パパイヤとエビの生春巻き エキゾチックパイナップルソース/タロイモチップスバニラ風味のサンドイッチ?ちょっと不安だったけど普通に、美味しかった。こういう時の生春巻は、お口直し的にありがたい存在ですよね。スナックプレートを食べ終わってないけど、次が来ちゃった(;´・ω・)もう少しお時間空けて欲しかった・・・。【スイーツ】コンパクト型アナスイチョコレート/スパークリングハートムース/ココナッツブルージュレ/バナナスコーン/トロピカルフルーツ/タヒチバニラアイスクリーム/サーフパッションムース/ウォーターメロンパフ/フロートヨーグルトライム3人ずつ盛り合わせが来たので、少々窮屈な感じですw色が結構すごいので、ちょっとお味が不安でしたが、どれも思いの外甘さ控え目でいい意味で裏切られましたwど派手な色のフロートヨーグルトライムは、見た目と違い甘さはかなり控え目。雷おこしではありません、ウォーターメロンパフですwこちらもしっとり目で美味しかったです。ハートムースがちょっと安っぽい味で残念でした。バナナスコーン朝から何も食べずに行ったけど、こちらがずし~んとお腹に溜りました。もう少ししっとり目だと嬉しかったです。サーフパッションムースが爽やかな甘さで美味しかった。 【ドリンク】マイティーリーフ社 / マリオット ティーセレクション 9種遊茶 / 中国茶セレクション 4種セガフレッド / コーヒーバリエーション 6種 紅茶2杯、カプチーノ2杯頂き、時間ぎりぎりまでおしゃべりを楽しみました。最初の1時間でわ~っと出て来て、後半は放置された感じです。頼んだカプチーノが来ない人がいたりでサービス面ではもう一歩でした。お味、雰囲気は良かったし、何より皆さん頂く時間が楽しかったです。コンパクトケースに入ったホワイトチョコレートは食べきれず持ち帰りました。おまけ2品も嬉しいです。一休.comレストランで予約しました。アナスイとのコラボは11月いっぱいまでの期間限定です。 G東京都品川区北品川4-7-36 東京マリオットホテル 1F03-5488-39116:30~24:00G (フレンチ / 北品川駅、新馬場駅、品川駅)昼総合点★★★☆☆ 3.7   

      33
      テーマ:
    • 今日はずっと楽しみにしていたアナスイのアフタヌーンティーへ♪

      今日は品川のマリオットホテルへ・・・Lounge&Dining G×ANNA SUI新商品の特典付!アナスイの世界を楽しめる目にも美しいアフタヌーンティーお一人様 4,752円(税・サービス込) 写真はイメージですwいきなりテンション上がる(*^o^*)後ほど更新します(^_-)【スペシャルセット】アナスイ エキゾティカ ミニチュアボトル特典付【スナック】サーモンとビーンズのポワソンクリュ/ココナッツチーズソースのパンケーキ/バニラ風味のポリネシアンサンドウィッチ/青パパイヤとエビの生春巻き エキゾチックパイナップルソース/タロイモチップス【スイーツ】コンパクト型アナスイチョコレート/スパークリングハートムース/ココナッツブルージュレ/バナナスコーン/トロピカルフルーツ/タヒチバニラアイスクリーム/サーフパッションムース/ウォーターメロンパフ/フロートヨーグルトライム【ドリンク】マイティーリーフ社 / マリオット ティーセレクション 9種遊茶 / 中国茶セレクション 4種セガフレッド / コーヒーバリエーション 6種 一休.comレストランで予約しました。11月いっぱいまでの期間限定。今から予約出来るのは最短で11月7日15時からです。気になる方は予約はお早めに!  

      32
      テーマ:
  • 27 Jul
    • サラベス品川店でリッチなブランチを♪

      品川ならいつでも行けそう~って思ってたけどオープンからもうすぐ2年経つのね。 アトレ4階にあるサラベスは朝9時から開いています。 朝のイメージですが意外にもお酒も充実。 ここは季節限定メニューを頂きたいですね。 甘いモノはに苦手なのでアボカドトーストにしました。 ドリンク無しで1550円なり💦 天然酵母のライ麦トーストに、アボカドのペーストと半熟卵です。 相変わらず卵のプルリン感は最高です。 ケールやトマト、塩味を利かせたオニオンのマリネ、これが絶品!! もっとたくさん食べたい! アボカドはペーストなのであまり存在感が無いかも・・・。 ライ麦トーストは噛み応えあり、ヘルシーなお味💦 コーヒーは、とても美味しいです。 出来れば、マグカップでタップリ欲しいかな。 お土産も充実です。 クッキー&クリームチーズケーキは品川店限定だそうですよ。 今度買ってみよう! かなり人気のお店で、11時すぎからかは並ぶみたいです。 WDI、ガンバレ~! サラベス 品川店 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F 050-5589-2266 (予約専用番号) 03-6717-0931 (お問い合わせ専用番号) 9:00~24:0 ラストオーダー ・FOOD:22:00 ・DRINK:23:00 定休日:アトレ品川に準ずる サラベス 品川店 (パンケーキ / 品川駅 、北品川駅 、高輪台駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

      17
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 優雅に始まる朝♪ブレッド&コーヒー イケダヤマ@五反田

      ケーキ屋さん時代から気になっていた五反田のパン屋さんで朝活しました~。 五反田から高輪台に向かう国道一号線の関東病院入口入って直ぐ。 娘もお世話なった東進ハイスクール先w なんと、こちらクリレス本社ビルの1階にあるんですよ。 そういえばクリレスは確か五反田が本社でしたが、ここだったんですね~。 張り切り過ぎて開店前に着いちゃった。 あら、モーニングは500円だって、しかも税込(^з^)-☆ 明るい店内はまだ新しいのでピカピカ。 可愛らしいお嬢さんが、どうぞ~とドアを開けてくれました。 一番乗り♪ チーズケーキは、帰りにテイクアウトする予定です。 どんどん焼き上がって空白を埋めていきます。 モーニングセットと決めていたのに、目移りしちゃいます。 オランジェが乗っているデニッシュはこちらの名物です。 きゃ~、キーウィてんこ盛り!! レンコン入りのパンがかなり気になりました。 フィナンシェなどの焼き菓子も置いています。 珈琲はハンドドリップとクイックドリップがあります。 500円のモーニングはクイックだけだそうです。 モチモチでめちゃオイシイ(≧∀≦) バターもうまうまです。 近くだったら毎日でも通いたくなるわ。 作っている過程が良く見えるの、何か安心ですよね。 かなり気に入ったので近くに行ったらまた寄ります! 出来れば支店希望で~す! ブレッド&コーヒー イケダヤマ (Bread&Coffee Ikedayama) 東京都品川区東五反田5-10-18 8:00~19:00 03-5488-8046 ブレッド&コーヒー イケダヤマ (パン / 五反田駅 、高輪台駅 、大崎広小路駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.8

      33
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 錦糸町駅直結ホテルのコアラのマーチモーニング♪

      メトロの錦糸町駅5番出口直結のロッテシティホテル 4階にあるバンケットルーム「シャルロッテ」 で朝活しました。 朝活と言っても私もはちもぐさん も結構旅なので、9時半集合と言うw まずは和風から~。 旅館の朝食と言う安定のメニューです。 煮物 焼売 朝カレー なんと別添えのチョコレートソースあり! 茄子のお浸し から揚げ 春巻き サラダバーが残念過ぎる、トマトが無い!! フルーツも2種だけ💦 スクランブルエッグ 焼きそば トマト煮 パン 出た~!コアラちゃんのパンケーキ チョコレートファウンテン、私にはご縁が無いモノw スイーツコーナー 取り放題なコアラのマーチ 撮影用にどうぞって持って来て下さいました~。 お味は? ごく普通のパンケーキだってww 私は甘いのものは食べなかったので、ほんとチョイスが少なくて、絶対元は取ってないわ~。 実は一番のお楽しみはこれだったりする? 日替わりで変わるロッテのお菓子が無料ww お持ち帰りは常識の範囲内でねww バンケットルーム「シャルロッテ」 東京都墨田区錦糸4-6-1 ロッテシティホテル錦糸町 03-5619-1066 ロッテシティホテル 錦糸町 (その他 / 錦糸町駅 、住吉駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.4

      19
      テーマ:
  • 01 Jul
  • 06 May
    • 憧れのアマン東京のブラックアフタヌーンティーでしたが・・・

      アマン東京のブラックアフタヌーンティー、巷では予約するのに3ヵ月待ち? なんて噂がありましたが、1回の電話であっさり取れましたよ。 (ただし、14時からしか空いていませんでした) 大手町のみずほ銀行と同じビルですが、入口は別ですのでちょっと分かりにくいかも。 伺ったのは3月下旬、お花見と合わせての会でしたが、あいにくお花はまだでした。 広々したエントランス、ここが大手町?って空間です。 エレベーターで33階まで直行! 7人でしたので、中央にある広いテーブルに案内されました。 メニューです。 紅茶、日本茶、コーヒーの種類はかなり豊富です。 うあ~、これは悩むね。 ドリンクが出るのにお時間がかかるので、最初の一杯はこちらでおススメのモノでいかがでしょう。 と言われ、そうですね!と最初の一杯はお任せで・・・。 しかし、ほんとにその後もドリンク出る来るのがめちゃ遅いの💦 で、飲むと結構ぬるくて、ちょっとがっかりんこ。 お味はまあ普通に美味しいのですが、お値段とサービスとあってないの。 たまたまテーブル担当の方が気が利かない方だったのか💦 お水をお願いしてから、20分はかかったかな。 チョコレートでおしぼりがかなり汚れるのですが、最後まで新しいモノを持って来てくれません。 堪りかねてお願いしてからも時間がかかるし、サービス料17%ってさ!!ってガッカリ。 これで税サービス料込、約5200円です。 話題だから行くにはかなり冒険ですよね。 私が幹事だったから申し訳なくて・・・。 一休.comレストラン ザ・ラウンジ byアマン (the lounge by aman) 東京都千代田区大手町-5-6 大手町タワー33F [ラウンジ]11:00~21:00 [バー]12:00~24:00 ザ・ラウンジ byアマン (カフェ / 大手町駅 、東京駅 、二重橋前駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

      39
      テーマ:
  • 14 Jun
    • アサイーの次はピタヤ!ヘルシーブランチ♪表参道”CAFE BANYAN”

      ブログネタ:食事中タバコ吸われるのどう思う? 絶対イヤ!表参道のCAFE BANYAN でヘルシーブランチを食べました。以前めざましテレビでピタヤが紹介されて気になってました。ピタヤ?と思ったら、ドラゴンフルーツの事だって。ファミリーマートの地下にあります。10時からオープンしているのがウレシイ♪ハワイに居るような癒しとくつろぎをとことんこだわった当店のフルーツボウル!強い抗酸化作用をもつ最強のフルーツ アサイーとピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)をご用意しています。また、女性の味方「豆乳」を入れるとよりまろやかにヘルシーにいただけます。シリアルはカウアイ島の手作りオーガニック「カウアイグラノラ」を使用! CAFE BANYAN 東京都渋谷区神宮前5-12-14 D-ASSET 神宮前B1F平日    10:00~22:30 (L.O.22:00) 土・日・祝 10:00~21:00 (L.O.20:30)

      11
      テーマ:
  • 15 May
    • 3度目♪アサイーカフェbyサンバゾン™@SIX HARAJUKU TERRACE

      ブログネタ:日焼け対策してる? 台風一過でめちゃ暑かった日・・・。 ランチはSIX HARAJUKU TERRACEのアロハアミーゴで食べる予定が、 時間が無く、系列店のアサイーカフェで頂くことに。 世界的に有名なアサイーブランドのサンバゾン™ メニューはこちら! カウンター席とテーブルは1つだけの狭いお店です。 ウッディな内装はハワイ気分満載! ベリー・ボウル大サイズ990円なり。 一人だと結構なボリュームよ。 見た目よりぎっしりたっぷり入ってます。 グラノーラの食感も良くて安定の美味しさ( ☆∀☆) アサイーカフェ 東京都渋谷区神宮前5-16-13 シックスハラジュクテラス 10:00~19:00 03-6433-5908 無休 Facebook ページ アサイーカフェ (アサイーボウル / 明治神宮前駅 、表参道駅 、原宿駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.3

      52
      テーマ:
  • 25 Apr
    • アール・エフ・ワン セレクト&ベジテリア

      映画二本立ての間がめちゃ短いので、ランチタイムがない!いつもはおにぎりを食べながら見てるのですが、炭水化物は眠くなりますよ、とかすみちゃんに教えてもらいこちらへ。アール・エフ・ワンで買ったものをその場で食べられるの。野菜ジュースなども売ってる!サラダとささみのフライにしました。茄子と揚げたじゃこでボリュームあり。チーズが挟まれたささみも美味しかった。アトレ川崎の地下にありました。利用しようっと。

      23
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 余裕で間に合った!ミスドのブルックリン メリーゴーランド

      今日から発売のミスドブルックリンメリーゴーランド先着で頂けるTwitterキャンペーン、10時でしたが余裕で間に合いました-w/食器の実物可愛い!しっかりした作りです。種類は4種。Twitter画面を見せて、引換券を頂きました。有効期限は4月30日迄ですが、なかなか来れないので今食べちゃう( ☆∀☆)ダスキンの優待券でカフェオレと、娘のお土産テイクアウトしました(*^^*)まだまだ間に合いそうですので、お近くのミスドに行ってみてね。

      40
      2
      テーマ:
  • 29 Mar
    • モスバーガーの優待券利用♪マザーリーフ ティースタイル恵比寿店

      前から気になっていた恵比寿駅前のマザーリーフティースタイルでブランチを食べました。 マックとドコモショップの間、分かりやすい場所です。 以前はイン ザ キッチンと言うお店でしたが、昨年7月の業変してリニューアルオープンしました。 モスバーガーの優待券が使えますよ。 外におっきなメニュー看板があるので、とても分かりやすいです。 ワッフル押しですが、ここでも私はそれはスルーw 1階は入口外のテラスがあり、奥はお一人様でもさくっと入りやすい造りになっています。 ドレッシングや紅茶の販売もあります。 2階は少しシックな感じです。 オムドライセット980円に30円プラスして、ロイヤルミルクティーに変更しました。 紅茶のお店だから、やっぱ紅茶頼まなくてちゃネ。 トロトロのオムライス来た~! 卵とライスの間がドライカレーが挟まっていて香りも食欲をそそります。 残りはグルメカードと差額10円を払いました。

      26
      2
      テーマ:
  • 19 Feb
  • 09 Jan
    • 再訪!美味し過ぎるパンケーキを頂きに6th by ORIENTAL HOTELへ

      最近またお友達の間で盛り上がってきているパンケーキ。 あそこのパンケーキまた食べたいね~と本日再訪したのが 有楽町駅前の6th by ORIENTAL HOTEL です。(前回の記事はこちら ) 私はランチ抜きだったので、ランチ代わりに。 甘いモノがそれほど得意じゃない私ですが、ここのパンケーキならイケます♪ プレーン1200円に生クリーム200円をトッピング。 お友達はアイスクリーム200円をトッピングしました。 この生クリーム、甘さ控えめでめっちゃ美味しいの。 これだけスプーンで食べたいくらいだ~!! ふわっふわです。 生地に少し塩っ気があるので飽きずに最後まで食べられます。 食後のデザートなら二人で1皿で十分ですよ~。 コーヒーは500円でお代わり自由です。 かなり濃い目です。 駅前なのにこのゆったり感、異国感、最高です♪ シクスバイオリエンタルホテル 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル1F 050-5869-1853 [WEEKDAY LUNCH(平日)]11:00~14:30(L.O) [WEEKEND LUNCH(土日祝)]11:00~15:00(L.O) [CAFE]11:00~17:30 [DINNER]17:30~22:00(L.O) [BAR]17:30~25:00(L.O24:30) シクスバイオリエンタルホテル (イタリアン / 有楽町駅 、日比谷駅 、銀座駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.8

      44
      2
      テーマ:
  • 11 Nov
    • DUSKINの優待券でモスバに駆け込む-w/

      美容イベントで美肌に良いランチの試食したんだけど、量が少な過ぎて余計にお腹が空いちゃいました( ̄0 ̄;)大事にし過ぎてまだ使ってなかったこちらを利用しました。大好きな海老カツバーガーとコーヒーで600円なり。久々に食べるモスバ、ウマウマ(≧▽≦)美肌メニュー食べた意味ね(・o・)コーヒーもしっかり濃い!目が覚めました-w/

      48
      2
      テーマ:
    • スッキリ!で紹介されました♪ポテトクリーム@自由が丘

      本日のスッキリ!で紹介されました。 今、ポテトクリームが大人気! 自由が丘にある、ポテトクリームだけを売っているお店。 マッシュポテトよりさらになめらかで、クリーミーなんですよ。 550円とちょっとお高いけど、お味はほんと美味しい♪ お店は駅から近いのですが、ちょっとわかりにくいので道順のご説明をします。 自由が丘の正面出口から出ます。(ロータリー側) 線路沿いに自由が丘デパートがあるので、そこに沿ってに右側に少し進みます。 ここから見逃さないように注意!左側を見ててね。 ↓ちょっと路地のような道があり、そこに小さな看板が出ています。 間口も小さくて看板も控え目なので、初めて行った日は普通に通り過ぎちゃったw お味は常時5種類、季節限定もあります。 ちょっと前に5種コンプしたけど、また違う味が出てるかも! 娘はナスと挽肉のトマトポテトクリームをこちらで頂き、気に入ったのであと2個はテイクアウトに。 かぶと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリームと小松菜としらすの和風ポテトクリーム やばい!ゴルゴンゾーラが美味し過ぎる!! 私の好みでは、1位はゴルゴンゾーラ、2位はナスと挽肉に決定です。 ゴルゴンゾーラは、ぶっちぎりの1位です、おすすめ~♪ 大体17時前後には終わっちゃいってますのでお気をつけて~。 明日水曜日はお休みです。 ポテトクリームPOTATO CREAM 東京都目黒区自由が丘1-25-2 1F 03-3725-0222 平日11:30~20:00 土日祝12:00~20:00 (売り切れ次第終了) 定休日:水曜日 売り切れ情報、メディア紹介情報などはFB で発信中!

      42
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 有楽町駅前6th by ORIENTAL HOTELのパンケーキが美味し過ぎ♪

      パンケーキ評論家のwお昼の花道さん が絶賛していたこちらのパンケーキ。 有楽町のビックカメラの真ん前と駅からも激近いのに、隠れ家的な印象があるのが不思議な場所。 6th by ORIENTAL HOTEL 、本来はホテルなんですよね。 カフェスペースの一番奥に通して頂き、半個室のようでゆったり優雅な気分でした。 素敵過ぎてテンションが上がる私たち♪ ランチタイムですが敢えてのパンケーキ。 2枚注文して生クリームとバナナスライスとアイスクリームのトッピングを追加しました。 焼き上がるまで20分ほどかかりまよ言われましたが、もっと早かったような? バナナは、なんと1本が大胆に半分にカットしてあるのでかなりのボリューム! 見た目のインパクトもすごいですが、香りが良過ぎてお鼻がもうひくひく・・・。 シロップをかけて頂きます。 こちらは、プレーンのモノ。 ふわふわ感が半端ない! 生地はほんのり塩分があり、トッピングの甘さと上手くコラボしてるの飽きません。 バターも、生クリームもほんとに美味しい♪ コーヒーはまさかのお代わりOKでした。 しっかり濃い目で薫り高くて好きなお味です。 そして8月1日からお目見えしたばかり、店員さんもまだ試食してないと言うフラッペ! ここ数日頭は桃モードなので、迷わず白桃ベリーミルクをみんなでシェアしました。 桃は生で無かったですが、氷はふわふわで、 ベリーの粒々がアクセントで大人な甘さがとても美味しかったです。 内装がまた素敵! バーカウンターにも座ってみたいわ。 シクスバイオリエンタルホテル 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル1F 050-5869-1853 [WEEKDAY LUNCH(平日)]11:00~14:30(L.O) [WEEKEND LUNCH(土日祝)]11:00~15:00(L.O) [CAFE]11:00~17:30 [DINNER]17:30~22:00(L.O) [BAR]17:30~25:00(L.O24:30) シクスバイオリエンタルホテル (イタリアン / 有楽町駅 、日比谷駅 、銀座駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.8

      26
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
601 位
総合月間
1211 位
ビューティー
26 位
都会暮らし
2 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。