• 28 Mar
    • 有料席がおススメ!生のフラガールに大感動♪

      ブログネタ:この人の出てる番組が見たい きづなリゾート スパリゾート・ハワイアンズ に行って来ました。 最後はのレポは、本物のフラガールのショーです。 友人から教えてもらっていたので、有料席をあらかじめ予約しました。 SS席だと1列か2列目で800円(ドリンクと写真撮影権有♪) これは絶対お得、とっても見やすい席だよ。 夜のショーは20時10分からなんですが、18時から席は確保されてるの。 だから早くから席取りしなくていいの、バイキングでもゆっくり食べられます。 生バンドなので、雰囲気あります。 おお、これは、蒼井優ちゃんが映画で演じたシーンだ~。 生で観たら、めちゃ感動する、泣きそうでした・・・。 チェックアウトの日も、昼のショーが観られると聞いたので、 翌日の昼もSS席を予約しちゃいました。 昼のショーは、夜と違って、明るく元気な感じです。 観客が参加するコーナーもあり、教えてもらえて楽しいです。 帰りのバスが14時40分集合だったので、全部観たらギリギリでした。 写真を一緒に撮る時間が無かったわ。 二日目のショーは、予約なしでも良かったかな^^;) 長い間お付き合いありがとうございました。 余談ですが、フラダンスを習っている母を連れて行きたいので、 常磐興産の株を、買っちゃいました~!! ”きづなリゾート”ハワイアンズ記事一覧 PR by ブログタイムズ

      2
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 名作「フラガール」がよみがえるフラ・ミュージアム

      ブログネタ:涙が出るほど笑ったことある? きづなリゾート スパリゾート・ハワイアンズ に行って来ました。 AYAKAちゃん の記事で読まなかったら、たぶん気が付かなかった フラ・ミュージアム にも立ち寄ってみました。 フラ・ミュージアム は、ハワイを代表する文化となった「フラ(フラダンス)」の 歴史的背景や物語、楽器などの紹介、フラの日本での爆発的ブームの きっかけとなった映画『フラガール』、また映画のモデルになった炭鉱町と フラガール達の生い立ちを、パネルや貴重な資料などで余すところなく展示してます。 炭鉱の街がさびれていく歴史・・・。 左の方が、松雪さん演じたまどか先生のモデルになった早川さん。 そうそう、私の記憶では常磐ハワイアンセンターって名前でした^^;) 名前もスパリゾート・ハワイアンズとなり、リニューアルしました。 映画「フラガール」の出演者たちのサインもありました。 おお、まどかさんが着てたあのコートだ!! 衣装も懐かしくて、映画の世界にどっぷり浸っちゃいました。 ウォーターパークの2階に静かにあるので、気が付かないかも! 無料だし、ぜひ寄ってみてね~。 映画「フラガール」、もう3回は観てるけど、また観たくなっちゃいました^^) フラガールスタンダード・エディション [DVD]/松雪泰子,豊川悦司,蒼井優 ¥3,990 Amazon.co.jp 最後はのレポは、本物のフラガールのショーの様子です。 ”きづなリゾート”ハワイアンズ記事一覧 PR by ブログタイムズ

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 子供はプール、大人は温泉とマッサージ♪

      ブログネタ:酔うとどうなる? きづなリゾート スパリゾート・ハワイアンズ に行って来ました。 若者たちがウォーターパークで遊びまくってる間、 私は温泉に入って、足裏マッサージで大人女子三昧満喫しちゃいました♪ この施設、世代によっていろいろ楽しめるのがいいよね~。 スプリングパークには、水着で入る温泉プールや、女性に嬉しいエステがありました。 私は、足裏マッサージ30分をお願いしました。 30分でもすっごく気持ち良かったです! 別館には、もう少し高級な感じのエステもありました^^;) そして江戸情緒あふれる大きなお風呂など、もうお風呂だけでも時間が足りない>< 泊まった『Monolith Tower』モノリス・タワー の1階には、ピッカピカなお風呂付き。 14時から翌日10時までオープンしています。 男女が入れ替わって、2日間で全く違ったお風呂を体験出来ます。 鍵付きで安心♪ PR by ブログタイムズ ”きづなリゾート”ハワイアンズ記事一覧

      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 美味しいからまた行きたい♪モノリス・タワー レストラン”ネシア”

      ブログネタ:理想的な朝食 きづなリゾート スパリゾート・ハワイアンズ に行って来ました。 お待たせしました、今日はレストランのご紹介です! 2月8日にオープンした新ホテル『Monolith Tower』モノリス・タワー は、 宿泊者だけが食べられるバイキング付きです♪ 夜は17時からですが、20時10分のショーに合わせて、 18時ぐらいから食べ始めるとちょうど良いと思います。 私たちは、17時から19時半くらいまでいました^^;) 【夕食編】 キッズコーナーは、子供が自分で取れる高さになってます。 食器も割れない素材なので、一人でも安心して取れますね。 野菜ソムリエのいるレストランなので、お野菜のメニューが多いのが嬉しい! ちまきは、一口サイズなのでお勧め~! ハワイで食べるようなお魚を使った冷製オードブルが豊富です。 こんな感じなので、ついワインを頼んじゃいました♪ たっぷりのグラスワイン、450円はお安いです。 一番のお勧めは、目の前で焼いてくれるシーフードです。 特にホタテは絶品!マストオーダーですよ~! 子供たちはスペアリブを頼んでました。 麺コーナーには、フォー、ラーメン、そば、うどんがあります。 お勧めは、みそラーメン。にんにく、ラー油、ネギをたっぷり入れてみて! デザートは、パティシエが目の前でどんどん作ってくれます。 チョコレートファウンティンは、子供たち大興奮でした。 これは娘のお皿です。この後またオードブルから始めてました^^;) 三女のお友達の食欲もすごい!! 若いっていいな~って思ったわ・・・。 2時間半くらいいたかな? 【朝食編】 朝食のお楽しみは、その場で焼いてくれるオムレツです。 私は、ベーコンとコーンを抜いて作ってもらいました。 ふわふわで、美味しい!バルサミコ酢をかけるのが今の流行ですか? 白米の他、雑穀米とおかゆがあります。味噌汁もみその種類を選べます。 パンも豊富、甘いのから、トーストまでかなりの種類がありました。 焼き魚、小魚、野菜炒め、ふろふき大根なんかもあり、感激! 蒸し野菜たっぷり、天然の甘さで美味しい♪ 朝のフルーツはいいよね~。 朝うどんなんてのもありました。コシがあって美味しかったです。 一押しは、木村牛乳!シリアルコーナーにあるので、見逃しそう! かならずチェックしてね。めっちゃ濃厚で美味しいよ~。 コーヒーは、マシーンがあるので、淹れたてを飲むことが出来ます。 ジュースの種類もすごく多かったです。 正直、今まで、観光地のバイキングってお味は期待は出来なかったよね。 質より量で、冷めた天ぷらが当たり前みたいな・・・。 でもね、『Monolith Tower』モノリス・タワー のバイキングは、ライブ感が最高!! 野菜やデザートが豊富なのも女性にはほんと嬉しい! このお味なら、また食べに行きたい!って思いますよ。 スパリゾート・ハワイアンズ 楽しみは、プールや食事だけじゃない、 温泉やエステもあるのよ~。 次回は、大人女子のお楽しみ、温泉とエステのご紹介です! ”きづなリゾート”ハワイアンズ記事一覧 PR by ブログタイムズ

      6
      テーマ:
  • 22 Mar
    • スライダー好きなら、お得なクーポンで1日券ゲット!

      きづなリゾート スパリゾート・ハワイアンズ に行って来ました。 1年中、常夏のハワイ!だから、プールは楽しみの一つですよね。 屋内プールは、流れるプールや、赤ちゃん向けプールなどいろいろ揃ってます。 スライダーは別料金なので、こちら からスライダー1日券の半額券をゲットしてね。 まずは腹ごしらえ~ってことでハンバーガーとポテトを買いました。 400円前後で買えるバーガー、なかなか美味しかったです! さあ、しっかり食べたら、ガンガン泳ぎましょう。 スリルのあるスライダーに、子供たち大興奮! ライフガードがたくさん見守ってくれてます。 小さいお子さんも安心♪ 次回は一番のお楽しみ、バイキング情報です! ”きづなリゾート”ハワイアンズ記事一覧 PR by ブログタイムズ

      テーマ:
  • 21 Mar
    • スパリゾート・ハワイアンズ、寝ていたら着いちゃった!

      きづなリゾート スパリゾート・ハワイアンズ に行って来ました。 無料バスの集合は9時50分、東京駅近く。 (実際には有楽町駅のほうが近いですよ!) 20日は祭日の為、バスは4台でした。 ゆったりとした座席です。 途中スカイツリーが綺麗に見えました。 友部で休憩しました。 13時過ぎに到着!運転のストレスも無く、寝てられるから楽ですね。 ガソリン代も、高速料金もまったくかからないのはありがたいです。 宿泊は、2月8日にオープンした新ホテル『Monolith Tower』モノリス・タワー です。 外観、撮り忘れました^^;) こちらは、明るく開放的なロビーです。 お部屋も、ハワイ~って感じです。 ムームーと、タオル、バッグ付き。 このバッグに必要なものを入れて、館内で使えます。 バナナクーヘンが付いています。ホットドリンクは自由に飲めます。 氷や自動販売機も廊下に用意されています。 4人部屋です。ベッドが二つと、和室付き。 ドライヤー、シャワーキャップ、歯ブラシ付き。 お風呂は無くシャワーのみです。(ホテルの1階な大きなお風呂有) ムームーは、室内プールで汗をかくので、パジャマは持参したほうがいいですよ。 タオルも足りないので、持って行ったほうが良いと思います。 着替えてさっそく、プールに向かう、元気な中3トリオ! この館内着がウォーターパークの入場券代わりになります。 さっそくプールにGO! ”きづなリゾート”ハワイアンズ記事一覧 ブログネタ:最近ムカついたことはなに? 行きのバスで、めちゃうるさい人たち! しかも朝から酒盛り!! PR by ブログタイムズ

      1
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ”きづなリゾート”スパリゾートハワイアンズ、滞在中!

      ブログネタ:震災から1年経って改めて思うこと 本日より1泊2日で、スパリゾート・ハワイアンズ 滞在中です。 宿泊は、2月8日にオープンした新ホテル『Monolith Tower』モノリス・タワー です。 お料理がとても美味しいそうなので、楽しみです。 (食べ過ぎ注意ですね!) 春休みやGWに行く予定の方は、いろいろ準備しましょう♪ まずは無料バスの予約から!(すぐ満席になっちゃうそうですよ!) 交通費無料なのはかなりありがたいです。 首都圏(東京・新宿・さいたま・横浜発)からの無料送迎バスが利用可能です(要予約)。 無料送迎バスの詳細はこちら そしてフラガールたちの素晴らしいショーは、あらかじめ有料席を予約しましょう! SS席は、1列または2列目で800円(ドリンク付き、フラガールとの写真撮影付き♪) S席は、3列または4列目で700円(ドリンク付き)など各種あります。(特定日は別料金) 私たちもSS席を予約しましたよ。 詳細はこちら ★昼のショー(サイトからお借りしました) ★夜のショー(サイトからお借りしました) 友人から教えてもらって、こちら からスライダー1日券の半額券をゲットしました。 お子さん連れの方は、お忘れ無く! 詳しいレポは、また後日お届けします! きづなリゾート PR by ブログタイムズ

      4
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
1054 位
総合月間
1211 位
ビューティー
31 位
都会暮らし
4 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。