• 17 May
    • CoCo壱番屋のタンドリー風チキンと野菜のスープカレー

      今日は門前仲町で整体のあと、 ラストの福袋チケットを使うためにCoCo壱番屋へ。 検索したら東西線2番出口直ぐ隣という、 分かり易い場所でした。 以前食べたスープカレーが美味しかったので、メニューも見ずに、スープカレー、ご飯少な目でお願いしました。 来たのは、前と全然違うモノ(´▽`)ノ 貼ってあるメニュー見たら、5月限定のメニューでした。 これ、めちゃうまです。 タンドリー風のチキンがごろごろ入ってるし、 野菜もタップリです。 辛さは普通にしたけど、十分辛いです。 お値段は880円と安かったのは、ご飯少な目だと51円引きなんですね~。 これは嬉しいサービス。 大盛り無料は良くあるけど、ご飯少な目でも普通は安くならない。 めちゃ損した気分になりますよねww ジェフグルメカードと併用してお釣りを頂きました。 来年も売ってたら買いたい福袋です(*´∀`)     @yuukanmadam (フォローしてね)  

      15
      4
      テーマ:
  • 04 May
    • 代官山Kintanでお友達とランチ♪コスパ最強!

      一緒にタイに行くお友達と打ち合わせを兼ねて代官山店でランチ。 これにデザートが付いて1500円(税込)ってコスパ最強じゃない? (平日はドリンク無しで1000円らしいです) 実は初Kintanだったりする。   恵比寿に近い駒沢通り沿いにあるので、ずっと恵比寿店だと 思っていたけど、ココが代官山店でした。 休日価格なのだけど、500円するランチワインも選べます(*´∀`) お店は奥まであり、思ったより広いです。 ランチでも予約出来るので予約した方がいいかも。 開店前に並んだので入れましたが、直ぐ満席になりました。 焼肉屋さんとは思えない(失礼)オシャレな内装なので、 女性同士、デートっぽいカップルばかりでしたよ。 スープ、サラダ、ご飯、お代わり自由です。 サラダのみお代わりしました。 ドレッシングがマイルドで食べやすいです。 昼から赤ワイン、幸せ~。 豚バラ、牛カルビ、鶏の3種類、量もタップリ。 軽く味が付けてあるのでそのままでも食べられました。 ご飯も美味しかった、うっかりお代わりしたくなるけど我慢しました。 デザートも付くとはビックリ。 しっかり濃厚なプリンの様なもの、名前失念💦 若い子達が焼肉デビュー出来る安心価格で、お味も良し! 内装もおしゃれで女子のココロ鷲づかみな理由が分かりました~。   代官山焼肉 kintan (キンタン) 東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿Ⅱ 050-5589-5988(予約専用番号) 03-5458-2911(お問い合わせ専用番号) <ランチ> 【月~土】 11:30~15:00(LO 14:30) 【日・祝日】 11:30~14:30(LO 14:00) <ディナー> 【月~金】 18:00~23:30(LO 22:45) 【土日祝日】 17:00~23:00(LO 22:15) 定休日:年末年始   代官山焼肉 kintan (焼肉 / 代官山駅、恵比寿駅、中目黒駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.8     @yuukanmadam (フォローしてね)

      28
      2
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 天壇銀座店は並ぶ価値あり♪

      天壇 銀座店に行って来ました。 11時半オープンで並んだのは10時40分。 皆さん気合が入ってます、この時間で2番乗りw 11時05分に名前を聞かれました。 名前を言ったらその場を離れても大丈夫。 11時15分くらいで満席になり、次回は12時20分ですと言われていました。 曜日によって違うかも知れませんが、11時には並んでいた方が安心ですね。 ぐんまちゃんの10階、眺めも最高です! こちらがメニューです。 全員が席に着いてから順番にオーダーを受けます。 ロースとカルビのハーフハーフにしてみました。 こちらのスゴいところは、ランチタイムはご飯とスープお代わり自由、 お総菜食べ放題、ドリンクとデザート付きなの。 お値段は1500円(税込)、しかも時間無制限! お総菜にはチヂミ、チャプチェ、ナムル、キムチの他、タムチムも食べ放題。 そのお総菜のお味も本格的! タレがまた格別にオイシイ、透明なんですよ。 もちろんお肉は最高に旨い! タレがまた甘ったるくなくて美味しいの。 写真には無いけど付けダレは透明で牛のだしの旨みがギッシリです。 タンチムって牛肉をほろほろに煮込んだもの。 まさかのご飯お代わりしちゃった。 贅沢にもオンザライスにしてみた。 これだけでいくらでも食べられる程危険な味w この後、コーヒーとプチでザードまで頂きました。 教えたくないけど教えたい!そんなめちゃ美味しくお得なお店。 土日はもっと早めに並んでくださいね。 並んでもまた食べたいな~。 京都に行った時、祇園四条駅の近くに本店がありました。   天壇 銀座店 (テンダン) 東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー5/13 10F 11:30~15:00(LO14:30) 17:30~23:30(LO23:00) 無休   天壇 銀座店 (焼肉 / 東銀座駅、銀座駅、築地市場駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.9      

      49
      4
      テーマ:
  • 07 Jul
    • マルシェ・ドゥ・メトロのベトナミーズ・シクロ@表参道

      クリレスが好き過ぎて勝手に広報担当になっていますww 表参道駅をよく利用するけど、別の出口を利用するのでこちらへはあまり行かれないです。 マルシェ・ドゥ・メトロ 、この中の飲食店は全部がクリレスのお店なんですよ。 パン屋さんとサラダランチは食べたことあるので、今日はフォーにしました。 どんだけパクチー好きなんww 六本木で人気のベトナム料理店「VIETNAMESE CYCLO(ベトナミーズ シクロ)」の味が 気軽にお楽しみいただけるお店。 ベトナム料理ならではの香辛料の香りと、野菜たっぷりなヘルシー料理がお楽しみいただけます。 オススメのセットにしました。 パクチー入れてよろしいデスか?って、聞かれます。 嫌いなら頼まないって、思うけどお決まり事項なのでしょうね。 たっぷりお願いしますと答えました(^.^) フライドオニオンとチキン、パクチーたっぷり(#^_^#) キャベツ率が高い生春巻きw 全体的に優しいお味です。 パンチが無いとも言う(´Д`) ドリンク別で1080円、ベトナム料理は日本では高くなるね~。 もう少し気軽なお値段だと嬉しいです。 ベトナミーズ・シクロ Echika表参道 (VIETNAMESE CYCLO) 東京都港区北青山3-6-12 Echika表参道 03-5413-7287 11:00~23:00 無休 ベトナミーズ・シクロ Echika表参道 (ベトナム料理 / 表参道駅 、外苑前駅 、明治神宮前駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.3

      35
      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • スパ ラクーア内のベトナム料理が絶品♪ロータスムーン

      スパ ラクーア の常連の友達に、ラインでオススメのランチを聞いてみたら、 ロータスムーンというベトナム料理がいいよとの事だったので、そちらに決定しました。 お風呂に入るとやたらお腹空くし、やたら喉が渇く~。 早くビールww アオザイで、ベトナム気分を味わいます。 まだ行ったことないんだけどね~。 喉が渇いてビール付きセットに釘付け! ビールつき トムヤムチキンセット1980円(税込) 1日30名限定でなんと、入館料込みで3600円とか? めちや安い、次回はこれにしよう(≧∀≦) ぷはぁ~、お風呂あがりの昼ビーって最高過ぎる(^з^)-☆ スパイスの香りだけでビールがススム、ススム! ちゃんと本格的でびっくりした。 いい意味で裏切られました、こういうところって競争があまりないから、 高くてイマイチって思ってたけど、すごく美味しい。 揚げ春巻きが海老の香りとプリプリの食感で大好きな味。 タレがまたウマい! トムヤムチキンは、マイルドで食べやすい。 チキンが柔らかくてタップリなので、思ったよりボリュームあります。 スパの中でここまで本格的なベトナム料理を頂けるなんて嬉しいです。 次回もこちらで頂きます! ビールを単品で頼むと結構お高いのでセットがお得ですよ~。 ロータスムーン (Lotus moon) 東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティLaQua 11:00~0:00 03-3817-4173 ロータスムーン (ベトナム料理 / 後楽園駅 、春日駅 、水道橋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.6

      21
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 話題の激辛カレー専門店ホットカレー トリプルセブン

      カレーかラーメン、どちらかしか食べられないとしたらどっち? 私は断然カレーです。 ラーメンは食べなくても平気だけどカレーは食べないと禁断症状が出るw そろそろ禁断症状発生中につき、カレーラバーの間で話題になっている ホットカレー トリプルセブンへ行ってきました。 水道橋と神保町の間くらいの場所にあります。 TACという専門学校の向かい、正直繁華街とは言い難い場所。 だけど口コミでファンが急増中みたい。 神保町ってカレー激戦区だもんね。 店内に入ると鼻腔を刺激する何とも言えないスパイスの薫り。 メニューはカレーのみという潔さ! 辛さと量とトッピングで違うだけ。 ランチタイムを外しての訪問で、少し落ち着いていた時間帯でした。 辛さはマイルド→小辛→中辛→大辛の4段階です。 マイルドでも他店の中辛レベルらしいです。 お兄さんは小辛を奨めるけど、頑張って中辛にしてみました。 大丈夫ですか、結構辛いですよって言われたけど、初志貫徹(^_-) 肉トッピングはチキン(+150円)にしました。 牛肉の方が少しマイルドになりますと言われたけど、こちらも初志貫徹w キタ~! すごい、薫りが最高! 大盛り無料ですが、ご飯少な目で。 一口食べてみた、あ、全然辛くないじゃん! って思った瞬間、ああ、辛~い、キタ~!! でも美味しい! 人参のピクルスは、優しい酸味と甘さで箸休めならぬスプーン休めにピッタリです。 お代わり自由だそうです。 ご飯がちょっと柔らかめなのが気になったけど、後はカンペキな美味しさでしたぁ。 夏バテにもカレーは最高、また食べたい(^з^)-☆ たくさん汗をかいてスッキリ!! ホットカレー トリプルセブン 東京都千代田区三崎町3-1-8 天野ビル 月曜~金曜 11:30~14:30 土日祝日はお休みです。 ホットカレー トリプルセブン (カレーライス / 九段下駅 、水道橋駅 、神保町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.7

      35
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 激戦区赤坂でコスパ最強焼肉ランチ♪炭火焼肉ぶち

      ブログネタ:おしぼりをどのレベルまで使う? 見て~、この美しいお肉を! ランチでこんな特上肉を頂けるなんて、それも赤坂の駅前、TBSの真ん前で。 ビル自体はTBSの向かいなのですが、入口は左側にあります。 ランチ営業が少ない焼肉屋さんが多い中、ウレシイね。 昨年10月にオープンしたてのピカピカなお店です。 大好きなハラミの定食が1180円で頂けます。 サッパリの黒ウーロンで。 サラダ付き ナムル付き サンチュは別に頼みました。 自家製キムチも別オーダーして、3人で分けました。 これが売って欲しい程美味しかった♪ 来た~、ハラミラブ♪ 女性に一番人気だそうですよ。 お店の方が焼いてくれるの。 炭火の強さに合わせてドーナツ状に焼くのがポイントですって。 ご飯とスープははお代わり自由なので、がっつり食べたい男性にもお腹いっぱいになりますよ。 200円プラスで大好きなとろろご飯にしました。 オリジナルのタレはさらっと優しい甘さで、お肉の美味しさが引き立ちます。 柔らかくて、噛むほどにジュワ~っと甘い。 お野菜と食べると、更に美味しい(^ε^)♪ デザートは最中アイスに。 パリパリ最中にタップリ2スコップ分のアイスに、大好きな粒あんもタップリ! アイスはサッパリ系で大好きな味~。 最後まで美味しかった!! 東京都港区赤坂3-14-8 赤坂相模ビル 2F 050-5589-8887 (予約専用番号) 03-5575-3729 (お問い合わせ専用番号) ランチ 11:00~15:00 夜 17:00~23:00(22:30 L.O) 定休日:日曜日 炭火焼肉ぶち 赤坂店 (焼肉 / 赤坂駅 、赤坂見附駅 、溜池山王駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.8

      19
      2
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 原宿にまたまた新名所♪LAKSA(ラクサ)で温まろう!

      原宿のジャニーズショップの目の前にひときわ目を引く可愛いお店を発見!あまりのキュートさにスイーツのお店だと思ったら、LAKSAのお店だって。LAKSAってなんだろう?お店はその時はまだプレオープンだったのですが、どうぞ食べていってくださいとありがたいお言葉! 具沢山で海老もしっかり入ってる。 ピザの試食の後じゃなかったら1人で1杯軽いですが、ここはシェアで-w チキンライスも3人で分けて頂きました! 内装がかなりツボ!お味も辛さとマイルドさが絶妙なバランスで、スパイスの風味が更に複雑なハーモニー。ああこの味、私大好きです。今日みたいに寒い日に飲んだら美味しいだろうな~、また行きたいわ!!チキンライスもチキンがふわふわで、お米にダシが滲みて止まらない美味しさでした。ジャニーズショップに並びながら飲んでみて~。私もまた行く予定です。10月31日にオープンしていますよ~。SINGAPORE HOLIC LAKSA .東京都 渋谷区神宮前1-13-21 03-6804-183311:00 ~ 21:00定休日:年末年始クレジット使用不可ラクサとはシンガポールを代表するソウルフード濃厚なエビをベースとしたペーストに生ラクサリーフをはじめ様々なスパイスとココナッツミルクが香るちょっと辛いスープ麺SINGAPORE HOLICはペーストから麺も全て手作り日本にはない本場の味をあなたもLet’s TRY!

      25
      テーマ:
  • 13 Oct
    • ワンコインランチ インド家庭料理レカ@西葛西

      生まれて初めて西葛西に降りました。仕事してた遠い昔に東西線に住んでいたけど、ご縁がなかったです。優待使えるファストフードのお店は幾つかありますが、せっかくだから美味しいモノ食べたいと食べログで検索したらインド家庭料理レカが評価良かったの。北口から歩いて4分くらい、公団住宅の1階にあります。通りすがりに入ろうと思う感じではないですね(^-^ゞ13時の入店なので、一組だけでした。噂の500円ランチにしてみました。日替わりでカレーが選べます。迷わずチキンにした~。チャパティと言う甘くないクレープみたいなのが、案外お腹に溜まる-wスパイスが効いたカレーが美味しい!300円のチャイ、これが何とも言えない美味しさでした。砂糖は別なので甘くなくてスパイスの深みを味わえました。

      11
      テーマ:
  • 21 Sep
    • NIJYU-MARU Oriental Market&Bistro 二子玉川店

      ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 7月にリニューアルオープンした7616コロワイドのNIJYU-MARU二子玉川店でランチ♪一緒にバリ島に行くお友達との打ち合わせも兼ねて~。土日祭日はランチメニューがない代わりに、ぐるなびクーポンが使えました♪なんと、バーニャカウダが20円\(^_^)/これで20円、もーしわけ無い(^-^ゞどれも美味しかった~。アジアンテイスト好きには堪りません(●^o^●)東京都世田谷区玉川3-4-2 ベルフラット玉川1F 050-5798-3146月~金ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)土・日・祝12:00~24:00(L.O.23:00)土日祝日はランチメニューの提供はなし Ameba11周年大感謝キャンペーン

      13
      テーマ:
  • 26 Jul
    • ゴチになりました!金山ソウルでお昼からお肉(笑)

      せっかく名古屋に来たので、ゼットンの優待を使って名古屋にしかないお店に行こう!と言う訳で金山ソウルに行くことにしました。昨日のオフ会でその話をしたら、なんとtakaさんが優待券を4枚もくださったの!きゃ~、嬉しすぎる(≧∇≦)名古屋駅から少し電車に乗り、金山駅に。駅前の3階にあるこちらへ。ランチは税込み980円です。ドリンクとスープは好きなだけ。スープはお代わりしちゃいました。なんと3人で4人分をオーダー-w/その代わりご飯はお断りしました。ご褒美は黒ごまプリンを3人で!一杯のかけそば的な( ̄ー ̄)少しだけのスイーツ、ありがたや~。優待券4枚と、差額17円。takaさんご馳走さまでした♥

      34
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 三軒茶屋プアンでうまうまカオマンガイと山盛りパクチー♪

      毎日のように「タイ料理食べた~い!パクチーてんこ盛り食べた~い!」と言い続けていたら、 願いが叶ったよ♪言ってみるもんだネ~ww 今度三茶でタイランチしませんか~?っ嬉しいお誘いに、ソッコーYes!! 本格タイ料理バル puan (プアン) は、三軒茶屋から太子堂の商店街を少し行った場所にあります。 この看板を見て、「メバルって何だろうね?」と友達が言ったことは、内緒にしておきますw 小雨降る中、オープン直後だったので、私たちが一番乗り。 スタバのチョークアートのような絵がおしゃれ。 タイの地図を表しているそうです。 この日の日替わりランチは「カオソーイ」でした。 知らないメニューだわ。"レッドカレーラーメン"なんですって。 お店の常連さんが一押しメニューだったので、これが日替わりになるって、 めちゃラッキーだったみたい、私たち持ってる?? 通常のランチメニューは、こちら! う~ん悩む~。どれも好き過ぎる。 唐辛子マークが辛さの目安になってます。お子さん連れなら迷わずパッタイにしてね。 ちょっとだけ食べたい時には、ミニメニューもあるのがウレシイね。 とりあえず生春巻きは欠かせないので2人前を注文。 ぎっしり中身が詰まった生春巻きに、ピリ辛タレがうまうま~。 甘い、辛い、酸っぱいなどタイ料理は調味料で各自の好みで調整出来ます。 きた~。お友達が頼んだ日替わりのカオソーイ。 ちょっとお裾分けしてもらいました、 バミーと言う卵麺を使い、上にたっぷり揚げた麺が乗っていて、2種類の食感が楽しめます。 スープは見た目ほど辛くなく、マイルドです。 パクチー、レッドオニオンも美味しい。 サラダとごはんまで付いて880円はお安いですね。 私はガパオガイにしました。 スープは優しいお味です。最初に飲むと良いそうです。 サラダのドレッシングが、レモングラスが効いててかなり美味しい。 サイドのモノにも手抜きが無いのがウレシイ。 とろりんな半熟卵、堪りません。 お肉もパプリカも惜しみなくタップリ入っています。 辛さもちょうど好みでした。(お好みで辛さは増し増し出来ます) パクチー好きの私たちは、当然200円で別盛りを注文しました。 これだけのてんこ盛りは久々で、涙が出るほど嬉しかった!(オーバー?) デザートは、「カノンモーケン」と言うタイのプリンにしました。 お芋で出来てるので甘さはかなり控え目でしたよ。 こちらもお初です。まだまだ知らないメニューあるんだな~。 美味しい、美味しいと食べていたらあっという間に満席に。 イサーン地方出身のシェフが作る本格的タイ料理にすっかり魅了されました。 ディナータイムしかないメニューもあるので、次回は夜に再訪したいです。 ソムタムやヤムウンセンが食べたいよ~。 本格タイ料理バル puan (プアン) 東京都世田谷区太子堂2-23-5 2F 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:45(L.O.23:00) 本格タイ料理バル puan (タイ料理 / 三軒茶屋駅 、西太子堂駅 、若林駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.7

      35
      テーマ:
  • 02 Jun
    • タイスキ食べ放題もあり♪MKレストラン 新宿店

      ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 4月末にかすみちゃん と偶然出会い、糖質制限ダイエットを始め、 5月は、楽しくダイエット出来ました♪ 4㎏減ったよ~。 今もパンやご飯、パスタは極力食べてない。 一緒に食事に行った友達に、「私のパンも食べてね!」ってあげたら、 ほんとに食べないのね~と言われましたw 今日はダイエットの師匠のかすみちゃんを誘って、私が気になっていたレストランへ。 偶然通りかかり、あ、タイで食べたタイスキが日本にもあるんだ?って思ったら、 なんとなんと9945 プレナスの経営だったと知りびっくり。 これはもう行くしかないよね! 場所は、明治通りと靖国通りの交差点近く、伊勢丹の向かい、角川シネマのあるビルの3階です。 昼は食べ放題もありますが、それほど食べられないのでMK鍋ランチにしました。 ラーメンかご飯付きを断る勇気、我ながらエライ(笑) スープは、定番が4種類、期間限定2種類です。 リコピンたっぷりのトマトにしました。 このマーク、バンコクで至るところにあります。 スープが薄いと感じたらたれもあります。 写真忘れましたが、トマトスープがとても良い匂い。 海鮮だしが入っているそうです。 これが一人分です、麺かご飯がなくても結構ありますよね。 店内は結構広いです。 ランチタイムをずらしたので空いてました。 二人で単品のお豆腐を1皿追加しました。 お豆腐は食べ応えあるし、ヘルシーです。 プレナスの優待券2枚と、31円の支払いでした( ☆∀☆) MKレストラン 東京都新宿区新宿3-13-3 新宿文化ビル3F 050-5789-9816月~日11:00~23:00(L.O.22:30) 無休 MKレストラン 新宿店 (しゃぶしゃぶ / 新宿三丁目駅 、新宿駅 、新宿御苑前駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.4

      30
      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 今日までなので是非!炭火焼肉An6周年記念半額セール♪

      本日までなので優待券握りしめて行ってきました!六本木の炭火焼肉Anでは、6周年を記念して”熟成肉がっつりフェア”を開催!もう6年経つんですね、オープン当初から何度お邪魔したことか。4月20日(月)~4月26日(日)限定でエイジングビーフ(150g)が半額の740円!プレミアムモルツは半額以下の200円!大江戸線7番出口が一番近いです、ミッドタウン交差点を渡って左に直ぐ( ☆∀☆)じゃ~ん、夜はお高いけど普段もランチは安いよ♪紹介したお友達も昨日行ってくれてたよ。お友達のステキな記事はこちら真似っこして店内から外を撮影してみたよ-w/今日のお目当てはエイジングビーフステーキ半額\(^_^)/ランチはめちゃお得なんだけど、ライス不要なので、あえて単品に。んで、こだわり野菜のいろどりサラダのレギュラーサイズを!ステーキが740円なのに、割りと普通なサラダが1300円?ドレッシングも特徴無くてイマイチ(^-^ゞいっそお肉を二人前にするべきだったか-w-wにんにくか大根おろしのソースが選べます。大根おろしにジュワッと付けてパクリ!お箸で頂ける柔らかさ。食後のコーヒーを頂き、ご馳走さまでした( ☆∀☆)さすがにエイジングビーフは10%引きの対象外です。炭火焼肉An東京都港区六本木4-4-803-6890-0065平日11:00~15:00 (14:30 L.O)17:00~翌3:00 (2:00 L.O)土曜日11:00~翌3:00 (2:00 L.O)※ランチメニューは16:00まで(15:30 L.O)日曜・祝日11:00~23:30(23:00 L.O)※ランチメニューは16:00まで(15:30 L.O)月曜日より営業時間が変わります、ご注意くださいね。11時開店便利だったんですけどね~。営業時間4月27日より月 - 木11:30-15:00 (14:30 L.O)17:30-24:30 (23:15 L.O)金11:30-15:00 (14:30 L.O)17:30-29:00 (28:00 L.O)土11:30-29:00 (28:00 L.O)日、祝11:30-24:00 (23:00 L.O) 

      22
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 青学近くの隠れ家エスニック ガパオ食堂

      ブログネタ:毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい? 日曜日、田谷でカラーをした後は、お得なキャンペーン実施中の ホットペッパー で頂いた食事券を 利用して大好きなタイのランチを~。 青学のすぐ近く、大通りから1本入った道にあるガパオ食堂です。 結構雨が降っていたので、外の写真はあまり撮れなかった・・・。 おススメのゲーン・マッサマン(マッサマンカレー)、日曜日はライス無料ですって! なのでそちらを注文しました。 学生のいない日曜日は空いているのかな。 カウンターに座ってシェフのお仕事を見るのも楽しい。 ほどなくマッサマンカレーが来ました。 具がごろごろとタップリだ♪ マイルドなカレーです。 私はもっと辛い系が好きなので、次回は辛いのにしようかな。 クーポンのおかげでこちらを知ることが出来てラッキー! ガパオ食堂 050-5868-7534 (予約専用番号) 03-3797-9937 (お問い合わせ専用番号) <月~金> ランチ   11:30~14:30(L.O. 14:00) ディナー  18:00~23:30(FOOD L.O. 22:30) <土日祝> ランチ 11:30~14:30(L.O. 14:00) ディナー  17:00~23:30(FOOD L.O. 22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 ガパオ食堂 (タイ料理 / 渋谷駅 、表参道駅 、明治神宮前駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.6

      30
      テーマ:
  • 07 Feb
    • ここは穴場だ!ランチ17時までってお得♪KollaBo 渋谷店

      ブログネタ:朝昼夜、1番多く食べるのは? 韓国の有名店店の美味しい料理だけを集めたKollaBo(コラボ)。 池袋店で頂き、とても美味しかったのでお友達を誘ってランチに行って来ました。渋谷店は有名なパン屋さんVIRONの先、東急本店の駐車場の向かいにあります。> 韓国の有名店、それぞれの得意なメニューが揃うのです。 お値段はどれも良心的! 私が頼んだのは珍しい参鶏湯と純豆腐が合体したお料理。初めて見た~と思ったら、やはり日本初だって♪参鶏純豆腐チゲ950円 (日本初、参鶏湯と純豆腐チゲのコラボ) 鶏肉とお豆腐なのでダイエットにもいいよね。辛いのが苦手なお友達と分けて食べられました。 チャプチェ980円もお友達とシェアしました。野菜たっぷりで、ほど良い甘さが美味しい! お友達の上焼肉定食1350円。このお肉すごいね、たっぷり6枚も♪少し頂いたけど、蕩けてめちゃ美味しい!! このお値段で頂けるなんてランチならではだよね。しかもランチタイムは17時まで(ラストオーダー16時30分)も嬉しい。ランチ難民の救世主ww更に嬉しいお知らせが!もうすぐ発売されるランチパスポートに登場するそうです。一部メニューが500円で頂けます\(^^)/KollaBo(コラボ)渋谷店東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル2F-A 月~金11:30~23:00(L.O.22:30)土・日12:00~23:00(L.O.22:30)無休ぐるなびはこちら

      49
      テーマ:
  • 04 Feb
    • el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ)アトレ品川

      先日三女が品川から成田に行くので、私が送ることになり、 それに合わせて同期が品川でランチしようと言ってくれました。 そこで次女と三女を交えてアクセスの良いアトレ品川で食べることに・・・。 事前に同期が調べてくれたお店は、el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) 代官山にあるアシエンダ デル シエロ(やっと覚えた♪)と同系列のお店です。 日曜日なので予約しておいて良かったです、ランチタイムは激混み~。 店員さんは元気でハキハキ、気くばりもバッチリです。 ホリデーランチは1500円。 サラダ、デザート、ドリンク付き♪ 軽い食前酒としてサングリアが付いて来ます。 ほんとにジュースのように軽いですw 前菜は、タコと卵料理でした。 シーザーサラダとスープも付いてる!! 私はチキンブリトーにしました。 同期はタコス。 デザートはチョコレートケーキ。 コーヒーかハーブティーまでついて税込1500円はCP良過ぎでしょう♪ el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F 03-5495-7261(予約可) 11:00~24:00(L.O.23:15) 定休日:アトレ品川に準ずる el caliente -modern mexicano- (メキシコ料理 / 品川駅 、北品川駅 、高輪台駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.8

      24
      テーマ:
  • 19 Nov
    • ピンクのカオマンガイ専門店ガイトーンtokyo@渋谷

      タイで大人気ピンクのカオマンガイ専門店が7月、渋谷にオープンしました。 ガイトーン tokyo に今日はお友達と突撃~。 渋谷警察署から代官山方面に向かう明治通り沿いにあります。 ランチタイムはテイクアウトもあるので、今はそれほど並んでいません。 メニューはシンプル。 普通盛りか大盛り、皮ありか皮無し。 たれは辛いか辛くないかw 私は普通盛りの皮無し、辛いたれにしました。 こちらはお友達の皮あり。 嬉しいのはパクチーがてんこ盛り~。しかもお代わり自由♪ お値段は「お気持ちいただきます」って難しいね^^;) 私たちは20円払いました。 スープにも入れちゃった。 それでもたっぷりのパクチーは幸せだ! たれも美味しかった~。 ただ、普通盛りだとちょっと少な目かも・・・。 私たちはこの後デザートをたっぷり食べたからよかったけどねw 東京都渋谷区渋谷3-15-2 (JR・東急東横線・東京メトロ 渋谷駅東口より徒歩約5分) 席数 : 10卓20席 ランチ : 11~15時(鶏なくなり次第終了) ディナー : 17~21時(鶏なくなり次第終了) 03-6805-1202

      32
      テーマ:
  • 02 Aug
    • やっと来た~!チャオバンブーで屋台気分のタイランチ♪

      原宿のキディランド裏側には、デープなお店が多いの。 ずっと気になってたタイ料理のチャオバンブーでランチ♪ 14時頃だったので、3人待ちぐらいで入れましたが、いつも長蛇の列。 メニューはランチタイムもディナータイムも同じなので、夜の方がお得感あるかも! ヤムウンセン(春雨サラダ)950円 空芯菜のオイスターソース870円 グリーンカレー990円 来た~! エビもイカもたくさん入ってます。 酸味は少な目、辛みが後から来る感じで本格的。 空芯菜炒めは、ニンニクタップリ♪ こちらもピリッと辛くてビールが飲みたくなりました。 タイカレーは具がたっぷりで、ココナッツミルクと甘みと唐辛子系の辛さが後から来る~。 冷房が無いので汗だく~。 それがまたタイの屋台みたいでいいよね。 チャオバンブー (Ciao! Bamboo) 東京都渋谷区神宮前6-1-5 03-5466-4787 [日~木]11:30~23:00 [金・土]11:30~23:30 チャオバンブー (タイ料理 / 明治神宮前駅 、原宿駅 、表参道駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

      20
      2
      テーマ:
  • 01 Jun

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

健康づくり
5 位
都会暮らし
1 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。