• 06 Sep
    • 成田空港での朝食は、お粥バイキング♪

      少しずつ、タイ旅行の記事をアップしていきます。 気長にお付き合い下さいませ。 バンコク行きの飛行機は、11時発だったので、朝食を空港で食べました。 いつもは夜便ばかりなので、空港で食べる朝食は新鮮。 朝がゆバイキング800円の文字に釣られて、謝朋殿に行ってみました。 具が15種類もあるのが嬉しい。 好きな具をたっぷり入れて、お代りもしちゃった。 次女が小籠包も食べたい!と言うので660円で2つ頼んだのですが、これがイマイチ>< お粥だけにしておけば良かった^^;) ウーロン茶とコーヒーも飲み放題ですが、コーヒーのお味は、・・・でした。 でも、お粥とウーロン茶だけでも800円はお安くて満足です。 謝朋殿 成田店 千葉県成田市古込1 新東京国際空港 第2ターミナル 4F 7:00~21:00 ランチ営業、日曜営業 無休 謝朋殿 成田店 (中華料理 / 成田空港駅(空港第2ビル) 、東成田駅 、成田空港駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

      2
      テーマ:
  • 31 Aug
    • ゾウさんに乗りました♪

      ブログネタ:初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい?   本日5日間のタイ旅行から帰宅しました。 あちらから更新する予定が、運動したり、ナイトマーケットに出かけたりで、 更新する元気がありませんでした^^;) 着いた翌日、初めてゾウさんに乗って来ました。 これが唯一の観光と言えば観光・・・。 こんな車に乗って、15分程でサファリ・アドベンチャー・パークに到着。 30分以上はゆっくりゆっくり散歩、時々水に入る時、ちょっと怖かった 揺れながら、後ろを向きながらなので、あまり上手に撮れませんでした。 ゾウさんは、あくまでもマイペース。 草を食べながら、落としモノ?をしながら(他の落としモノは上手に避けながら)、 のんびり、のんびりお散歩。 送迎、ソフトドリンクとパイナップルが付いて、一人800バーツ(2240円)でした。 (1バーツは、2,8円で計算しています) 少しずつ、旅行記はアップ出来ればいいなと思います。

      4
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 求む!「ホアヒン」情報!

      ブログネタ:海は見るもの?入るもの? 海は、プールと違って怖い! 底が見えないなんて怖くて怖くて・・・。 もともと水が苦手なんですが、海は絶対見るだけ、入らないです^^;) 子どもの頃は怖いもの知らずで入ってたけど。 マイル消化と、ホテルポイント消化の為、来月末にタイに行く事になりました! (ハワイは満席><) 子どもたちがバンコクじゃ絶対不満だろうから、プーケットがいいね~、 と思ったら、ホテルがもう一杯でした そこで夫が見つけて来たのが、ホアヒンと言う聞いた事も無い場所。 一応王室リゾートだそうですが、日本人にはマイナー過ぎて、 情報が全然ありません>< なんにもしないで、のんびりって感じかな~? もしご存知の方がいらしたら、教えて下さい! こちらのHP だけが、唯一の情報源って感じです。 滞在ホテルは、ヒルトン・ホアヒン・リゾート&スパ (画像はHPからお借りしました)

      6
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
601 位
総合月間
1211 位
ビューティー
26 位
都会暮らし
2 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。