• 03 Dec
    • スパ ラクーアで忘年会、決めました!

      温泉好きな友達から素敵なプランを教えて貰いました。スパ ラクーアのSPA×PARTY PLANを予約したよ~。入館料とセットになっているのでめちゃお得なの。今年の忘年会はこのプランに決定です♪めちゃ楽しみです。京風ダイニング 京都高台寺 よ志のやの黒毛和牛しゃぶしゃぶコース¥7,700(入館料込み)〈SPA×PARTY PLAN限定特典あり〉こちらのコースは下記の期間のご予約に限り、スパークリング清酒1杯をご予約人数分プレゼント差し上げます。●先付_自家製出来立て豆富●前菜七種盛り●造り五種盛り●牛肉のしゃぶしゃぶ●しゃぶしゃぶ野菜盛り合わせ●玄うどん●フルーツ    

      20
      1
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 渋谷で女子会の下見して来た、ココはオススメ♪HERO (ヒーロー)

      渋谷でパーティピーポー体験して来ましたw実は女子会の幹事を頼まれてて、場所的に渋谷がイイと言うので、下見がてらHEROに行って来ました。場所はマック、ヴィレッジ・ヴァンガード先のビルの4階です。個室もあります。大きなスクリーンも完備、うんうん必要~。カクテルから酎ハイまで、揃っています。女子会っぽく二人とも赤がキレイなドリンクにしました。私は、カンパリソーダにしました、久々に飲んだ~。後味スッキリで好きだわ。枝豆定番ですな。ちょいと柔らかめですが、オイシイです。チョコレート盛り合わせむふふ、何気に美味しい♪シーザーサラダマイルドなドレッシングで皆が好きな安定のお味です。たたききゅうりシンプルだけど大好き!お代わりはソルティドックHERO特製唐揚げつい頼んじゃう唐揚げ~。マヨネーズがアクセントに。こちらのお店を紹介してくれたお友達絶賛のふわとろオムライス♪マッシュルームタップリのデミグラスソースがうまうま!懐かしい洋食屋さんの様なお味で、これだけでも食べに行きたいwwアクセスが良くて、カラオケが出来て、スクリーンもあって、食べ物もオイシイ場所と言う条件、ここならクリア出来そう♪10名〜100名貸切予約も可能だそうです。誕生日会、クリスマス会、会社関係の忘年会、新年会、スポーツ観戦など、色々なシーンにオススメです。これから何かと集まる機会が多いので、予約はお早めに~。 HERO (ヒーロー)東京都渋谷区宇田川町32-6 長崎ビル 4F050-5570-4443 (予約専用番号)080-4358-3281 (お問い合わせ専用番号)17:00~翌5:00年中無休★80インチモニター/プロジェクター・スクリーンあり/カラオケ/ スポーツ観戦可HERO (居酒屋 / 神泉駅、渋谷駅)夜総合点★★★☆☆ 3.5   

      25
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 女子会に欠かせない泡はMARTINI(マルティーニ)

      MARTINI(マルティーニ) ってご存知ですか? 世界No.1*イタリアン スパークリングワインです。 桜を思わせるようなサーモンピンク色のマルティーニ ロゼ。 アロマティックでバランスの取れたエレガントな味わいは、中甘口で飲みやすく シーフードやオープンサンドなど軽めの食事や スイーツなど相性バッチリです。 このロゼは女子会に欠かせないのです。 一気に華やかになりますよね。 マルティーニ ロゼ 750ml/バカルディジャパン ¥価格不明 Amazon.co.jp 素敵なイベントも開催中なので、お散歩がてら六本木に行ってみたいわ。 MARTINI Blossom Lounge2016 ザ・リッツ・カールトン東京によるこだわりの 季節限定メニューをゆったりと楽しめる屋外ラウンジ。 世界No.1*イタリアン スパークリングワイン「マルティーニ」を 中心にここでしか飲めない限定カクテルも登場! 週末にはクラシックの生演奏も行います。 (4月9日,10日,16日,17日 各日12:00~/14:00~/16:00~) 【期 間】 3 月18 日(金)~4 月17 日(日) ※雨天・荒天中止 【時 間】 12:00~20:00 ※金曜・土曜、桜満開時は21:00 まで 【場 所】 ミッドタウン・ガーデン さくら通り沿いエリア 【席 数】 100 席程度(予約不可) 【主 催】 東京ミッドタウン 【協 賛】 MARTINI 【運 営】 ザ・リッツ・カールトン東京

      13
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 花より団子の女子会はキレイになれるフレンチ薬膳がおススメ♪

      ブログネタ:花見した? 恵比寿のレンタルラウンジSpace F.I.T で開催した女子会は、手軽になケータリングにしました。 グルメな友達が利用している麻布十番のフレンチ薬膳 CHER VOUS SAKAI(シェル ヴ サカイ) 身体に良くて美味しいと言う贅沢が叶っちゃいました。 【カップオードブル】 華やかで一口サイズが食べやすい。 どれも美味しくて話が弾みます。 【鮭の竜田あげ 豆鼓ソース】 鶏では無く鮭、ソースも凝ってますよね。 【豚のラタトゥイユ】 これがめちゃウマでした。 【一口おにぎり】 【サラダ】 もちもちのおにぎりにハマりました。 【豆腐のディップ】 【じゃがいものサブジ】 【ビーツのマリネ】 ビーツって苦手だったんですが、このビーツが美味しくて美味しくて克服出来たかも!! デザートが絶品でした! 【贅沢りんごのクランブルタルト】 バター、乳製品、卵不使用。 明治神宮にも奉納されている100年有機の土地で育ったりんごをまるごと1個分使用。 その他食材の薄力粉、レーズン、EXVオリーブオイルは全て有機。 生地のサクサク感とフィーリングの上品な甘さにノックアウトされました。 【大人のガトーショコラ 豆腐のクリーム乗せ】 濃厚でしっとり、でも甘過ぎ無い。 フェアトレードで有機のチョコレートを使用。バターやオイルは不使用。 口にいれるとかなり濃厚でお腹に入るととても軽い、不思議な感覚のガトーショコラ。 余計なものは一切入っていないシンプルでフルーティーなカカオの香り。 どれも超絶美味しくて、ホントにびっくりしました。 特に感激したのが豚のラタトゥイユとアップルクランブルタルトです。 ケータリングはケータリングって割り切って、おいしさを求めて無かったけど、 支持されているお店からのお料理は全然違うんだと実感、教えて貰って感謝です。 麻布十番のお店にも行ってみたいです。 CHER VOUS SAKAI(シェル ヴ サカイ) お弁当とケータリングのお店だが、ランチやカフェスイーツもご用意... バター不使用でお米やお豆は水素水で炊いています。 水素水はスープやゼリー、調理にも使用、無添加です。 ケータリングは人数や雰囲気、予算に合わせてそのメニュー考えますのでご相談下さい 昼のイベント予約も歓迎。 夜は完全予約制で一日一組限定。鍋やコースなど。 かんたんフレンチ薬膳: 体の内面から美しくなれるレシピ58/主婦と生活社 ¥1,404 Amazon.co.jp 読者様目標3000人です、宜しくお願いします!

      10
      テーマ:
    • 恵比寿のレンタルスペースを賢く利用!

      恵比寿のレンタルラウンジSpace F.I.T でお得に女子会を開きました。 こういうスペースが都心のアクセスの良い場所にあるって貴重です。 氷も山のようにあり、買ってくる必要がありません。 充実なキッチン用品です。 ご飯も炊ける、コーヒーも煎れられる。 圧巻のグラス達! DVDやCDもこんなに! キッチン完備でお料理も出来ますが、今回は持ち込みにしました。 お料理についてはまたご紹介します。 Space F.I.T 東京都渋谷区恵比寿西2-11-8  ROOB5ビル 4階 JR山手線 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩3分  東急東横線 代官山駅 徒歩6分. Space F.I.T は 暗証番号で入室するあなただけの特別なプライベート空間です。 スタッフの立会はありません。 エリア周辺で最安価格。お食事、お飲み物も持ち込み自由です。 設備も充実。 キッチン・DVDプレイヤー・大型モニター・ホワイトボードも完備されています。 お料理教室、セミナー、スポーツ観戦などなど使い方は自由です。 お子さんが騒いでも隣近所に気を使うこともありませんね。 部屋毎の料金なので、人数が多い程お得です。 着席で20名程度。立食であれば30名程度入れます。 禁煙なのも嬉しいです。 【通常月(12月以外の月)】 ※Space F.I.Tのホームページ特別割引キャンペーン! 平日 9,800円 10:00~17:00 / 14,800円 19,800円 18:00~23:00 / 29,800円 19,800円 24:00~ 5:30 / 29,800円 金曜 9,800円 10:00~17:00 / 14,800円 29,800円 18:00~23:00 / 39,800円 29,800円 24:00~ 5:30 / 39,800円 土日 29,800円 10:00~17:00 / 39,800円 29,800円 18:00~23:00 / 39,800円 29,800円 24:00~ 5:30 / 39,800円 読者様目標3000人です、宜しくお願いします!

      17
      テーマ:
  • 22 Mar
    • オリエンタルで不思議空間ペコリ@溝の口

      先月オープンしたばかりの溝の口駅近くに出来たピカピカのビルで、 東急沿線仲間と軽くご飯を食べる約束をしました。 軽~くのつもりが結構ガッツリになったのは、お友達情報で女子会だとかなりお得だったからw お酒がイケる仲間でもあるので、飲み放題は嬉しい♪ 女子会コースはお野菜中心のメニュー、2時間半で3000円・・・クーポン利用で2500円!! しかもお通しも無しになるので、断然コースがお得ですよん。 SDカードを忘れると言う失態で急遽スマホ写真の為、画像が荒くてすいません💦 黒と白のハーフビールで乾杯! 最近乾燥してるので最初のビールが美味し過ぎて困るわ。(一応糖質気にしてる) バーニャカウダ カルパッチョ(サーモン・カンパチ) コブサラダ ハイボールにチェンジ 以後ひたすらこれをお代わりしました。 チョット薄めでした💦(女子会はこんなもん?w) バーニャカウダはマイルドなソースで、お野菜がどんどんイケちゃいます。 ポテトフライは普段はほとんど食べないけど、こういう席には合うんだよね。 セロリマヨネーズソースがウマウマで、ハマりました。 カロリー的にキケンです・・・。 お肉が食べたくなり、こちらは別に追加しました。 焼きパテカン。 レッドペッパーが良いアクセントになってます。 お肉をもう1品追加です。 熱々ステーキは大根おろしで頂くとなぜこんなに食べやすいの~。 他にもピザかパスタが選べて、デザートは食べ放題でした。 スマホ充電切れですいません💦 オシゴト帰りのお友達のリクエストでご飯ものも少々。 お誕生会をやっているグループもいて、一緒にお祝いしたり和気あいあい、楽しいお店でした~。 溝の口っ子ダイニング ペコリ 神奈川県川崎市高津区溝口1-8-3 Mizonokuchi ex 5F 050-7542-4712 17:00~翌5:00(フードL.O.翌4:00 ドリンクL.O.翌4:30) 無休 溝の口っ子ダイニング ペコリ (洋食・欧風料理(その他) / 武蔵溝ノ口駅 、溝の口駅 、高津駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.3

      13
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 新宿小田急ハルク裏の隠れ家で女子会@アークラウンジ

      ブログネタ:待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 私は何分か前 派 5分~10分前には到着したいと思っていますが、迷子でギリギリになることも💦 なので、迷子の危険がある時は余裕を持って出かけます。 この日は待ち合わせた訳じゃ無いのに、ビルの下で偶然皆と会えた~。 始まる前からこういうのがなんだかウレシイ! 集まったのは、新宿西口の小田急ハルクの裏道の更に横道、慣れないと分かりにくいかも。 しかもビルの4階だし、入口が黒いドアだしw 友達に連れて来てもらわないとちょっとドキドキかもですね。 でも中に入ると、明るくてちょっと入口とは違うイメージでした。 半円のカウンターがオープンな雰囲気で、イケメン店員さんが多いww(ここ大事!) 私たちは個室をご用意頂きました。 乾杯!! ホントの女子の頃、女子会って言葉は無かったから、今、やたらと使わせてもらってます^^) 夜でこのお値段は、かなりリーゾナボーです。 生ハムがお通しっておしゃれだ! 塩分控えめで美味しい~。 本日入荷魚のカルパッチョ 新鮮なマグロでとろけます。 野菜のピクルス 酸味がマイルドで食べやすい。 サラダにはスモークサーモンと大好きなアボカドが。 女子会の鉄板コンビだね。 特大!骨付きスペアリブのグリル 2本 5人だったので5本にしてもらいました。 こういう配慮はありがたいです、血みどろの戦いは避けたいしねw じっくり焼いてあるので、脂っこさゼロでめちゃ美味しいです。 時間がかかるので、座ったらすぐに頼んで下さいね。 合鴨のスモーク カルパチョ仕立て お酒に合うのよね~、これが780円とは!! 白州のハイボール♪ やはり白州は、香りがイイね!! 生ハムとルッコラのビスマルク風ピザ 半熟卵を崩してとろりんこと合わせます。 野菜のパスタ 定番のオイシイさです。 美味しいモノをシッカリ食べて、ちゃっかり楽しく飲みたい女子会にピッタリなお店でした。 幹事さんに感謝! アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) 050-5890-7362 (予約専用番号) 03-5990-5432 (お問い合わせ専用番号) 東京都新宿区西新宿1-4-5 明広ビル 4F 【昼】11:30~14:30 【夜】17:00~23:30(日・祝日のみ~23:00) 無休 アークラウンジ 新宿西口駅前店 (イタリアン / 新宿西口駅 、新宿駅 、西武新宿駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.7

      11
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 生演奏ありな大人のカラオケ 三階の深呼吸@渋谷

      ブログネタ:何年前が懐メロ? 渋谷のセルリアンホテルの向かい側246沿いにある「三階の深呼吸」 と言う大人なカラオケやさんに行ってきました。 こんな急な”大人の階段上る~♪”って足元に気を付けて!! ちょい怪しげな雰囲気ww 常連のお友達が案内してくれなかったらドキドキだったけど、入ったらめちゃフレンドリーだった! Jリーグのカレンダーとお相撲のカレンダー、キラキラミラーボールに中華な提灯? なんでもありな雑多な雰囲気、嫌いじゃないかも~、むしろ楽しい!! 楽器が色々置いてあるのは、マスターがミュージシャンだから。 土日の定休日にはライブなんかもあるそうですよ。 料金システムは2時間2000円の明朗会計です。 しかもフードドリンク持ち込み自由ってユルスギルww お客様は、ご近所の飲食店さんがご自分のお店が閉店後遊びに来るそうで、 夜中の0時から混むんだって。 しかも皆さん自店の余り物を持って来るとか、なんてアットホームな! お通しはお菓子w しかも食べ放題ww 他のお客様がいらしたら一緒に熱唱したかったけど、まだ時間が早く私たちの貸し切り状態でした。 まずは飲み放題のドリンクで乾杯!! ハイボールがちゃんと濃くて美味しかった~。(意外だった!←失礼な) 私より若いのに、今さらジローとは驚いた! 小腹が空いたのでお料理をさっくり注文しました。 スモークチキンが絶品でした。 焼きそば300円とか、屋台価格で良心的♪ モツ煮 おでん さば味噌煮 3人共通で分かる明菜ちゃん縛りを・・・これがまた楽しい(≧∀≦) 声優のお友達が歌うレディゴーは最高! マスターの生ギター演奏も頼めるの。 演奏料も無料ですよ~。 生演奏で生歌、贅沢な時間でした。 蟹なども食べながら歌いまくりました。 この蟹、うまうまでした、これまたサプライズだった!! 三階の深呼吸 東京都渋谷区道玄坂1-16-8 常磐ビル 3F 03-6455-3598 20時~ 土日定休(貸しスタジオ) 三階の深呼吸 (バー・お酒(その他) / 神泉駅 、渋谷駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5

      32
      テーマ:
  • 25 Dec
    • ”ホストクラブ”体験で思った事・・・

      長い間生きてますが、まさかまさか、自分がホストクラブに行くことになるとは!! ドラマや映画で観るだけの世界だと思ってた~。 今回、知り合いの社長さんの紹介で体験する機会に恵まれました。 テレビのホストクラブの話って大げさに作ってんじゃないの? (女の子が借金までして貢いじゃうとか・・・) ぶっちゃけ、ホントはどうなのさ! 怖さ半分、興味半分で体験してきました。 今回体験したのは、新宿歌舞伎町に4店舗を構えるSmappa!Group(スマッパグループ) の2店舗回るツアーです。(詳細はこちら ) 1軒目はSMAPPA! HANS AXEL VON FERSEN (スマッパ・ハンス・アクセル・フォン・フェルセン)へ。 多分一生覚えられない名前のお店へww 薔薇×ピンクってまさにお姫様気分!! ドキドキしながら階段を降ります。 わぉ、キンキラだ~!テレビで見た世界\(^-^)/ 松田龍平似(^o^) ワインソムリエの資格あり! 皆、色白で、肌がめちゃキレイだった~。 ウェルカムシャンペンで乾杯♪ ホストは一切お酒を飲みません。 お水で乾杯です。 ホストがお酒を飲むと、そのお代はもちろんお客さんが払うことになりますからね。 勝手にどんどん飲んで、めちゃ高い請求書来た~なんてことになるのかとビクビクしてましたw 水を飲むって”良心的じゃん!”って思いました。 なので、支払いは最初に提示されたお金だけです。 男本(おとこぼん)と言うホストの紹介アルバムみたいのがあるんです。 ええ?盛ってますよね?って言う子もいたり、逆に話した方が写真より良かったりww 一見チャラいんだけど、さすがに接客のプロだな~と感心しました。 私たちの興味のあることから話をどんどん広げてくれるので、楽しい! 前職は私が行ったことのあるお店で、お料理作ってましたとか、ウケるw 話題が無くて盛り上がらなかったらどうしよう?なんて心配は全く不要でした~。 休みの日は、ジムで身体を鍛えてるそうで、腹筋触らせてもらった。 細マッチョだけど、触るとガッチガチやで~って感じでした。 美容にも気を使っているし、自分磨きも怠らずです。 美味しものを食べ歩いたり、話題の映画もチェックしたりね。 ラーメンつけ麺、ボク、イケメンにそっくりさんも居ますよ。 あっという間に1時間経っちゃいました。 最後は気に入ったホストを指名して、出口までお見送りしてもらえると言う贅沢な体験付き。 次は直ぐ近くにある2軒目に移動します。 先程が王子系なら、OPUST はEXILE系ですよって。 OPUST は、業界最大級の広大な空間を持つSmappa!Groupのフラグシップです。 先程のクラブとはまた全然違う、黒を基調とした落ち着いた内装でした。 よく”火曜サスペンス”の事件現場として使われますよって! そうなんだ、TV観る楽しみが増えたわw 暗くてボケボケになってしまいました。 こちらのクラブで、ドンピシャ好みの男子発見! ああ、運命の出会い? キムタクの若いころって感じでドキドキした・・・。 話したら長女と同い年だったけどww まあ、長女と同い年の男の子はよくあるけどネ、まさかの三女と同い年もの子も居たよ( ̄□ ̄;)!! 名刺はそれぞれ工夫を凝らしています。 1枚300円もするのもあるそうで、1日20枚配ったら6000円か・・・なんて思ったw OPUST (オーパスト)のホストさん達、写真NGの人が多くって残念! 有名大学出身で親が大きな商売してるとか子もいるの。 だから普通に礼儀正しい男の子達。 あと芸能界に片足突っ込んだような子も多くって、ここだけの裏話もたくさん聞いちゃった。 最初はふわふわしてるうちに終わっちゃった感じでしたが、2軒目は少し余裕が出て来ました。 そして2軒目の方が好みだったと分かりました。 店に寄って雰囲気全然違うので、あとの2店舗も体験したくなっちゃいましたww 今回私たちが利用したのは5000円のコースです。 シャンパンタワー付き10000円もあります。 東京へ旅行に来て利用する”夜のはとバスツアー”と同じ感覚でいかがでしょうか? 1人から参加出来ますが、3人くらいで参加するのが一番楽しめそう~♪ 結婚前の最後の宴会(バチェロッテと言うそうです)で利用するのもありかも! 【ホストクラブ体験ツアー】 (サービス料・税込) 歌舞伎町周辺で待ち合わせ⇒系列店舗ご案内(3時間半程度)⇒待ち合わせ場所までお見送り 焼酎、ワイン(赤、白)飲み放題(内容はあらかじめ指定したもの) 1名様より開催(開始時間は18:00~最終20:30要相談) 【シャンパンコール体験ツアー】 (サービス料・税込) 歌舞伎町周辺で待ち合わせ⇒系列店舗ご案内(2時間程度)⇒待ち合わせ場所までお見送り 焼酎、ワイン(赤、白)飲み放題(内容はあらかじめ指定したもの) 2名様より開催(開始時間は18:00~最終20:30要相談) 今回私たちが来店中にもシャンペンコールがあったんですよ! おお!!これがシャンペンコールなんだ!! ホスト総出でお祝い~。 店内が暗くなりライトの色も変わりましたww お誕生日のサプライズとかもありですネ! SMAPPA! HANS AXEL VON FERSEN (スマッパ・ハンス・アクセル・フォン・フェルセン) 東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 サチビル地下1階 営業時間:18:30~24:00 TEL: 03-5155-2911 OPUST (オーパスト) 東京都新宿区歌舞伎町歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル地下1階 営業時間:19:00~23:30 TEL: 03-3205-3185 正直な感想・・・ 心地良くてハマる人の気持ちも分かるかも。 自分の身の丈にあった範囲の遊びならありあり! ホストクラブって思ったよりずっと健全で、明るいって知ることが出来て良かったです。 (営業時間が24時までってびっくりしました) 気になる通常の料金は? ホストクラブ初めての方は、2時間飲み放題で一人3000円だそうです。 初回限定特別料金! 2時間・飲み放題(お一人様・税込)※追加料金は無し! 体験ツアーのお問い合わせは、 03-6380-3990

      60
      3
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 渋谷で泡を飲み放題♪ajito grace アジトグレイス

      ブログネタ:酔うと変わる? 全然変わりません! ひたすら陽気になるだけ!!(笑) 今日は同じく陽気なメンバーと渋谷で心置き無く飲んできたよ(●^o^●) 17時30分の開店と同時に突撃です♪ 呑兵衛女子には堪らない、スパークリングワイン飲み放題と言う夢のようなお店アジトグレイス(^_^)v 109やマークシティ近くとアクセスも抜群! 今日はラッキーな事に社長さんもいらっしゃいました。 個人的にファンです^^) キニナル正面のお姿は後ほどw 椅子に座ると、私たちの為に泡たちがスタんばってくれてる~♪ こちらのシステムは、75分飲み放題と明朗会計なので安心です。 (フードを1品でも頼むと無料で90分に延長されま~す) 絶対食べ物は頼むから実質90分飲み放題ってことですね♪ 【人気No.1】約15種類のスパークリングワイン飲み放題 1時間15分 男性2500円 女性2000円 延長30分 +1000円 【渋谷初?】シャンパン1種類飲み放題 1時間15分 男性3500円 女性3000円 延長30分 +1400円 【激安☆】樽詰スパークリングワイン1種類飲み放題 1時間15分 男性1500円 女性1000円 延長30分 +600円 ◆ピザや豊富なタパスが奇跡のALL500円♪ ◆モダン半個室! 当店自慢のモダンなソファーボックス半個室は早い者勝ちです! ゆったり空間は女子会/合コン/歓送迎会/宴会に◎ 私たちはスタンダードプランの約15種スパークリングワイン飲み放題プランに! (モルツ・ソフトドリンク・スパークリングワインカクテルもあったらしいw ) か弱い女子はなんと2000円です、女子で良かった♪ え?最近オヤジ化してるのにって? 一応女性枠です(´∀`) ハイ、乾杯! 最初は泡!ではなく、最初から最後まで泡!ってウソみたいな幸せ 15種類もあると迷うけど、このメニューなら分かり易い。 すきっ腹で飲むのは危険ですから、おつまみも頂きましょう。 食事系はすべて500円均一と割り勘もしやすいw 【オリーブ】 【チーズ】 【蒸し鶏のサラダ】 この500円はお得じゃない? 【生ハム】 おつまみとしては欠かせない1品。 【ローストビーフ】 コスパ的には一番おススメ! 【ピザ】 小ぶりですが、こちらもオイシイ。 どんどん行きましょう! 2杯目は、4種類を頼んで少しずつ回し飲みに。 仲良しだからこそ出来るよね! もう少し食事系が欲しいとの要望で最近新しく加わったメニューだそうです。 この日もランチ難民だったお友達が居たので、食事系もウレシイですよね。 【ドリア】 少しずつ色々飲み比べすれば、全種類制覇出来るかも!! 色も味も香りもそれぞれ個性的。 ボトルと味を覚えておけば、好みのモノだけ頼むことが出来ますね。 【ドライフルーツ】 【フライドチキン】 ピリ辛で美味しい。 【イタリアンサラダ】 シンプルだけど野菜がタップリ。 最後は5種類飲イッキに飲み比べ。 猫の手じゃない社長の手を借りて乾杯!! 【デザート】 プチパンの中にアイスが入ってました。 時間が決まっているのでサクッと飲みたい時にピッタリですです。 飲み足りない時や、1,5次会と言う利用にもおススメ♪ スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷 東京都渋谷区道玄坂2-9-2 渋谷専門店会ビル3F 050-5787-7200 月~木17:30~翌3:00 金・土・祝前日17:30~翌5:00 日・祝日17:30~24:00 アジト グレイス 渋谷 (バル・バール / 渋谷駅 、神泉駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5

      24
      4
      テーマ:
  • 17 Mar
    • ちょっと不思議なお店に迷い込んだ・・・バル&ダイニング 紬 新宿店

      ブログネタ:お喋りな人、寡黙な人、一緒に過ごすなら? 同期が卒業式参加のため上京してきたので、人で同期会を。 ホットペッパーでの予約をお任せしたんだけど、 なんかちょっと怪しげな店でした(^-^ゞ いきなりディズニーランドのアトラクションのような店内・・・。 アニメ好きの人達が集まる店みたいで、完全に浮いてた私たち・・・。 個室って書いてあるのに1室も個室が無いの。 上から降りてくる仕切りカーテンで個室になるんだって!! 1000円プラスしてプレミアムモルツが飲めるコースにしたよ。 しかっし、お料理がどれも微妙過ぎて笑った・・・。 スモークサーモンは色合い全く考えてない盛り付けで、同期がレタス追加してくれたw 写真には無いけどカプレーゼは、どうみてもカッテージチーズだったし。 ドレッシングが多過ぎて味の濃いサラダ。 これもカプレーゼのトマトを入れて、写真映えするように私たちがアレンジってww まさか、ここでマックのようなポテトが出てくるとは! ポークジンジャー、これは普通でした。 とどめは、ピザ! まさかの4切れww 笑った~。 残りのピザはどこかのテーブルに行ったのかしらね? デザートはこのまま食べろと? お皿は変えてくれずでした。 バル&ダイニング 紬 新宿店 東京都新宿区歌舞伎町1-16-1 東京第20ビル7F 050-5799-2760 月~木・土 17:30~翌5:00 金・日 17:00~24:00 土 ランチ 12:00~15:00 ランチ・昼宴会はご予約時のみの営業となります。

      13
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 赤坂の野菜ソムリエ認定レストラン「ベジスタ」で飲んだ~!

      急遽同期会が招集され、クーポンの達人の同期が、 探してくれた楽天のクーポン”RaCoupon”で食べた、飲んだ赤坂の夜~! 赤坂にある野菜ソムリエ認定レストラン「VEGESTAベジスタ 」で、 旬の野菜で彩られた鮮やかな豪華イタリアンのフルコース10品を飲み放題とともに! 飲み放題付5400円が2900円! 例によって話に夢中、飲むのに夢中で、全部の写真はありませんが、 メニューは以下の通りです。 ◇べジスタ特製5種野菜のサラダ ◇彩野菜と本日の鮮魚カルパッチョ ◇産地直送!20品目以上のバーニャーカウダー ◇揚げニョッキ 南瓜のソース ◇畑のピッツァ~マルゲリータ~ ◇季節野菜4種のアヒージョ ◇本日のパスタ ◇シェフ自慢の築地直送!本日の魚料理 ◇シェフおすすめ渾身の本日の牛肉料理 ◇VEGESTA特製 野菜のシフォンケーキ 巨大植木鉢に入ったバーニャカウダはとにかくインパクトがすごかった! 20品目以上入っています。 ローストビーフ玉ねぎのグレービーソース ほうぼうグリルのバジルソース カボチャのニョッキ マルゲリータピザ 野菜のアヒージョ(サトイモ、レンコン、ナス、オクラ、シイタケ) サラダ、鰤のカルパチョ、パスタ、デザートは撮り忘れましたw 土曜日の赤坂は空いてる~。 2時間のはずが追い出されなかったので3時間以上居ちゃった! VEGESTAベジスタ 東京都港区赤坂 3-16-11 東海赤坂ビル1F 03-6277-8772 LUNCH11:30-15:00 CAFE15:00-18:00 DINNER 17:00-23:30 (月-木) 17:00-翌3:00 (金) 17:00~23:00 (土) 17:00~21:00 (日) 土・日・祝 11:30-21:00 BAR 23:00-翌5:00 (月-金)

      32
      テーマ:
  • 20 Apr
    • グランドセントラルオイスターバーで同期会♪@アトレ品川

      JAL工場見学の後のお楽しみは、品川のグランドセントラルオイスターバー へ♪ 3068 WDIの優待利用です。 前回 は平日ランチを頂きましたが、夜はお初です。 こちらバーカウンターです、ムードがありますね~。 今回頂いたのは5,500円のパーティコースに2,000円フリードリンクを付けました。 (パーティコースは3種あり、予約制です。2時間半) ビール、ワイン、焼酎、スタンダードカクテル、梅酒、ハイボール、ソフトドリンク ●生牡蠣3盛り合わせ(カナダ、北海道、兵庫) おお~来た~!いきなり盛り上がる! しかし、私は去年ノロになったので生は断念・・・・。 まずはビールで乾杯! キリンラガーの瓶でした。 ふわふわのパン(お代わりできるかは不明・・・) ●シーザーサラダ、クラブミート、ジャンボシュリンプ こちらも迫力あるジャンボシュリンプで盛り上がる~。 ガーリックの効いたドレッシングがうまうま! ●本日鮮魚のタルタル すぐに白ワインに変更。 冷え冷えで飲みやすい~。 ●フライドオイスター&牡蠣のココット 大き目の牡蠣が入ってます。 クリーミーで美味しい~。 ●本日鮮魚のグリル (鯛) レモンとハーブでさっぱり頂きます。ポテトも美味しい。 ●チキンのガーリックロースト ボリュームたっぷり。 ●魚介のリゾット 魚介のエキスたっぷりでめちゃ美味しかった~。 ●デザート盛り合わせ&コーヒー又は、紅茶 チーズケーキが濃厚で好みでした。 7500円が2割引きで6000円になりました。 税サービス込だららお得! かなりお安く美味しかったのでみんな大満足~。 グランドセントラルオイスターバー 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F 11:00~翌0:00(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 無休(アトレ品川に準ずる)

      7
      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • オドロキのコスパ!原価BAR 五反田店

      同期が大学の保護者会の為に上京したので、軽く同期会をしました。 今回はちょっとチープにしようと、噂の原価BAR にしてみたよ。 場所は五反田駅西口出てすぐ、アトレから渡ってファミマの前のビルです。 看板に気付かず、通り過ぎちゃいました~。 未成年者は入場不可です。 激安の秘密は入場料1500円を払う事。(コストコ方式?) それで原価で飲食出来るシステムです。 この1500円が高いか安いか、検証したよ。 5人以上だと1人分無料になるので、これは嬉しい! ホットペッパークーポンを忘れずにね。 予約も出来ますよ! 私たちは6人で行ったので、1人あたり1250円になりました。 これがメニューです。 お酒類はかなり多いです。そして、安い!! フルーティで飲みやすいベルギービールヒューガルデン420円。 同期が昨日別の店で飲んだら840円だったよ! と言って驚いてました、半額ですね~。 カベルネ・ソーヴィニヨンのボトルが840円!! ニコニコ現金払いなのもお安い秘密かも。 レジに行き自分で注文します。 ドリンクはセルフサービス、食事系は運んでくれます。 あらかじめ会費として3000円ずつ徴収したので、 その共同財布から、お金を出す(買う)方式で割り勘しやすいです。 周りは若い子ばかりでした^^;) 乾杯はエクストラコールド190円!にしました。 乾杯!! ちょっと冷えが足りなかったのが残念だったかな・・・。 ヒューガルデン、私はお初ですが、飲みやすいね。 ビールの苦みが好きな方には物足りないかも・・・。 840円のワイン、すごく飲みやすかった~。 6人で3本空けました~!(笑) おつまみメニュー一部です。 このほかにもガッツリ系のカレーとかもありましたよ。 ピザは一番人気なので売りきれちゃった、残念。 行くよ~、驚愕のお値段♪ ピクルス90円!ちゃんと浸かってて美味しい。 チーズ300円! ワインには欠かせないよね スティックサラダ240円! バーニャカウダのようにデップを付けて頂きます、かなり美味しい!! ローストビーフ300円! ちゃんとしてて、正直びっくりです。 ラタトウユなんと210円!! これ、おススメ~。めちゃ美味しかったわ。 途中から酔っぱらってるので、記憶が薄い(苦笑) ツブ貝ガーリックバター210円! ポテトチーズ180円! 若鶏のグリル270円! 時間制限3時間(週末のみかな?)なので、あっという間に時間に・・・。 まだまだ予算余っていたので、〆はハーゲンダッツ240円にしました。 入場料も含め、一人あたり2598円でした。 正直食べ物には期待してなかったのですが、美味しかった。 3時間も飲んで食べて、大満足~♪ 原価BAR 五反田店 東京都品川区西五反田2-5-8 野津ビル2F・3F 03-6417-9909(予約可) 火~土:17時~翌5時 月日祝:17時~翌1時 無休 原価バー (バー / 五反田駅 、大崎広小路駅 、不動前駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5

      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 店員さんがイケメン~♪一瑳品川店

      ちょっと前のお話ですが、同期3人で飲みました^^) 泊まってるホテルが品川なので、品川で探したお店がこちらです。 駅から直結で雨でも平気な場所です。 土曜日の夜9時半に予約したのですが、結構混んでました。 女性が多かったですね。 店員さんがイケメン揃いなのも女性に人気なのかも~。 ワインの種類は少な目ですが、3000円均一なのは良心的。 まずは辛口の白から~。 カルパチョ・・・写真より小さめでちょっとがっかり・・・。 ■秋茄子とチーズ&MISOのオーブン焼き ■蛸とフレッシュトマトの塩麹マリネ   ■生ハムとアボカドのカクテルサラダ 1280円が980円になってたローストビーフ、安い~! 2本目は赤ワインに。 〆にパスタを頼んで、あっという間の楽しい2時間でした~。 全体的に味が濃いめなのは、お酒のつまみだから仕方ないのかな? なので、お酒が進む、進む~。 楽しかったです! 一瑳品川店 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー1F ランチ 月~金 11:30~14:00 ディナー 17:00~23:30 無休(ビルに準ずる) ぐるなびはこちら たべろぐはこちら

      1
      テーマ:
  • 29 Feb
    • 今日は29日、肉の日だ!炭焼き・ホルモン 宝や 大宮店

      大宮方面に用事があったので、帰りに何か食べて帰ろうか! と言うことになり、選んだのは、炭焼き・ホルモン 宝や 大宮店 さん。 場所は東口、高島屋方面に5分ほど歩きます。 大勢でワイワイ食べるのに、やっぱ焼肉っていいよね♪ メニューが豊富で迷っちゃうけど、どれも驚くほどお安いです。 安心して頼めますね^^) まずはお疲れ様~! キムチ盛り合わせはおつまみに欠かせません。 ●タン塩・・・みんな大好き~。 お勧めメニューも気になります・・・。 ネーミングがユニークです。 ●はみだしリブロース デカい、キレイ、そして旨い!、みんな大絶賛! ●大宮1厚切りカルビ・・・めちゃ分厚いです。柔らかくてとろけます。 ●極みテッチャン、味噌味が美味しい。 ●鶏モモ・・・塩味なので、肉本来も旨味が分かるわ。 ●チャプチェ ●ケジャン ●石焼ビビンバ ●このキャベツも絶品でした。 ホルモンが売りなので、ホルモン系はもちろん美味しいのですが、 お勧めメニューも美味しいし、お酒も豊富です。 ハッピーアワーを利用すると、かなりCP高し!! 深夜というか早朝まで営業してるので、仕事帰りにも寄れますね。 そして、今日は29日、肉の日です! なんと焼肉全品29%オフです♪ 肉の日が1日多いぞ!うるう年万歳!! 炭焼き・ホルモン 宝や 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-42 セッテイン大宮 1F 048-631-0730 JR大宮駅東口から 徒歩5分 17:00~07:00(L.O.06:00) *お通し代 なし 炭焼き・ホルモン 宝や 大宮店 (焼肉 / 大宮駅 ) 夜総合点★★★★☆ 4.0

      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 絶品!麻布十番”ラ・ブリアンツァ”で楽しく美味しいひと時♪

      麻布十番駅直ぐのイタリアンレストランラ・ブリアンツァ で、 ちょっと遅めの新年会をしました。 駅から近いのですが、看板が控えめなので通り過ぎそうです。 今回は女性6名で新年会も兼ねて、ワイワイと・・・ スパークリングワインで乾杯! シェフお任せのコース(9品)をお願いしました。 ●ゼッポラ・・・青のりのフリッターです。もちもち~。 ●フォカッチャ・・・絶品です。しっとりと美味しい。 白ワインを頂きます。 ●バーニャカウダ・・・ガーリックの風味が最高です。 お野菜もシャキシャキでキレイ! ●フォアグラとシナモンのジェラート、バッカラマンテカート フォアグラが濃厚で、上に載ったジェラートとのバランスがいい。 ●プロシュートメロン・・・生ハムの塩加減と柔らかさが好みです。 キレイなピンクでしょう^^) ●トリュフのオーブン焼き・・・本日のスペシャリテです。 贅沢に、たっぷりのトリュフを削ってかけてもらいます。 ほら、こんなにたっぷり~。 半熟卵と混ぜて頂くと、なんて美味しいんでしょう。 濃厚で、この上ない贅沢なお味です。 ●あさりのリゾット、ズワイガニのクロケッタ コロッケの中身は、ぎっしりのカニ肉でびっくり! リゾットも、コロッケもちゃんとしっかりと素材が生きてます。 ●お口直しのホーケ(ラム酒・レモン・オレンジ) イタリアンで、お口直しが出てくるって珍しいですね。 お口の中がさっぱりします。 今度は、赤ワインにしましょう。 ●和牛の炭火焼き タリアータ風 ・・・北海道か九州のお肉を使うことが多いそうで、 この日は、北海道産が良かったので、北海道だそうです。 西洋わさびをちょっとつけていただきます。 ソースに頼らなくてもお肉そのものが美味しい♪ ●かぼちゃのプリン・・・ミルクジェラート入りです。 イタリアンのデザートって、おおざっぱなお味のモノも多いけど、 丁寧なお味で、甘さが上品。 でもサイズはイタリアンなので、満足感があります。 自家製のリキュールまである! チョコレートの方を頂きましたが、これがまた美味しい! ちなみにこの9品コースは、5750円です。(ドリンクは除く) 信じられないですよね。 イタリアンって、ピザとパスタとサラダでハイ!コースなんてあるけど、 こちらは、いい意味ですごく騙されました。 私幹事なんで、テニスのランチ会もこちらにしようかな~。 ラ・ブリアンツァ 東京都港区麻布十番2-17-8 パークIビル1F TEL:03-5440-8885 地下鉄麻布十番1番出口1分 リストランテ・ラ・ブリアンツァ (イタリアン / 麻布十番駅 、赤羽橋駅 ) 夜総合点★★★★☆ 4.5 ブログネタ:久しぶりに会う友達となに話す? 今年初めて会ったので、近況報告です。 めちゃ楽しかった、美味しかった~。 

      2
      テーマ:
  • 13 Dec
    • お通しにも手を抜かない♪六本木”探偵BAR ANSWER”

      女子会 の2次会は、芋洗い坂にある”探偵BAR ANSWER ”に行きました。 探偵BARと聞いて思い出すのは、「探偵はBARにいる」と言う映画。 映画の題名聞いた時、ここが舞台なの?って思っちゃた、違ったけど^^;) 探偵と言えば?・・・もちろん、この人ですよね! 松田優作さんのお高そうなフュギアです。 熊野のビールです、コクがあって美味しい! 最近なんちゃってばかり飲んでいたので、胃にしみる~。 ”愛憎関係”と言う名のカクテル♪ みんなが頼んだカクテル達・・・すいません名前は失念! お通しがたっくさんあって、自由に選べるって画期的なシステムなの♪ 探偵さん?達が日本全国から美味しいモノを集めてくるらしいわ。 ●いかめし               ●いわしせんべい ●伊勢のたくあん ・・・このたくあん、かなり旨い!たくあんで感動するって無いわ~。 ●大山地鶏の柚子胡椒焼き ・・・さすが、地鶏は身がぎゅ~っと詰まってますね。 ●炙り明太子 ・・・生以外で食べる事あまりないけど、炙りもいいね! ●こってり博多豚骨ラーメン ・・・名前と違って結構あっさりで、どんどんイケちゃいました! 〆はやっぱりラーメンかな~。 ブログはこちら ! 探偵バー「ANSWER」 電話番号:03-5772-9554 受付時間:火~土 17:00~翌5:00 住所:港区六本木6-8-8-2F 探偵Bar Answer (バー / 六本木駅 、麻布十番駅 、六本木一丁目駅 ) 夜総合点★★★★☆ 4.0

      テーマ:
  • 12 Dec
    • 産地に拘った美味しいイタリアンは女子会にぴったり♪Pizza&bar allegro

      仲良くして頂いてるブロガーさんと麻布十番のPizza&bar allegro/バルアレグロ で、 忘年会をしました。 駅から降りてすぐ、大通りに面した場所にあります。 暖かい日は、テラス席も良さそう。 店内は明るく、カジュアルですごくアットホームな雰囲気です。 まずは、乾杯!! このワイン、飲みやすくてめちゃ美味しいです♪ お腹ぺこぺこなので、がっつり行きます! ●和歌山県産有機野菜のパーニャカウダ 色鮮やかなシャキシャキ野菜がソースに絡んで美味しい。 ●長野県産桜肉のカルパッチョ 馬肉はクセが無く甘いので大好きです。 ●北海道産真ダコのサラダ仕立て 新鮮な真タコは、ワインがどんどん進む美味しさです。 ●チーズ盛り合わせとパン 左のチーズは、自家製なんですって、マイルドで食べやすく、またまたワインが進みます。 ●水牛のモッツァレッラとフルーツトマトのカプレーゼ 直輸入のチーズは、普段食べてる物と全然違う!激ウマ!! フルーツトマトがまた甘くて、最高の組み合わせだね♪ ●牡蠣のグラタン 大きくて身がぎっしり詰まってます。 2本目のワインに突入! これがまた美味しい! 重いんですが、えぐみやが全く無く、すごく飲みやすいです。 ‎●24ヶ月熟成のパルミジャーノチーズで仕上るリゾット 24ヶ月ってかなりレアなんですよ、この塊、一体いくら? もう激ウマなリゾットでした~! ●ピザ プロシュート もちもちピザに生ハム、最高! ●自家製パッパルデッレスペイン産のウサギと香味野菜のラグーソース ウサギって初めて食べました。柔らかくて美味しんですね! ●鳥取県産天然鱸の鉄板焼き パリパリの皮に、身はふっくら柔らかくで美味しいです。 ●岩手県産岩中豚の鉄板焼き、ローズマリー風味 身が締まってるけど、柔らかくて、しっかり豚の味がする~、美味しい。 どんだけ食べてるんだ! でも、5人でちょっとずつ分けてるんですよ^^;) ●見た目もキレイ、味もバッチリなドルチェ達~。 お腹一杯、楽しくて、美味しい忘年会でした。 これだけ食べても、野菜たっぷりのせいか、全然胃もたれしなかったわ♪ Pizza&bar allegro/バルアレグロ 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA2F 03-3505-5505 ランチ 11:30~15:00 カフェ 14:00~18:00 ディナー18:00~23:00 バー   18:00~2:00 定休日:月曜日 bar allegro (ピザ / 麻布十番駅 、赤羽橋駅 、六本木駅 ) 夜総合点★★★★☆ 4.5

      2
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 恵比寿で恵比スちゃんの送別会「VACANZA/ヴァカンザ」

      ブログネタ:疲れが吹き飛んだ瞬間は? ・・・楽しいメンバーとの食事♪ ブログを通じて仲良くなった恵比スちゃん が、 このたびシンガポールに引っ越しする事になりました つい最近マンション内引っ越しをしたばかりだったのに・・・。 最後にみんなで会おうよ!と言うことで、 さくらさん に幹事をお願いして、送別会を開く事になりました。 場所は、恵比寿東口から少し歩いたところにあるVACANZA/ヴァカンザ さん。 お店は2階建てで、喫煙席・禁煙席にしっかり分かれてます。まずは乾杯! 2800円のコースを注文する事に。 それぞれ何をチョイスするか、選ぶのが大変でした~。 酔っ払いはすぐ忘れるので、さくらさん の許可を得て、メニューはコピペさせて頂きました。 ●プロシュート ディ パルマ(綺麗な色!この塩味がワインに合うのだ~) ●鮮魚のカルパッチョ(新鮮なお魚とお野菜が、美味しい!) ●本日の鮮魚のフリット(衣がさっくり、軽い、どんどんイケちゃう) ●ムール貝と浅利のワイン蒸し(貝類大好き♪) ●フンギ(フンギとはきのこの事だよ。ヘルシーなきのこは嬉しいね) ●プチトマトとルッコラ(トマトが甘くて美味しかった) ●サンマ、トマトソース、玉葱、ディルのモッツアレラチーズ(サンマとトマトって合うのよね) ●新鮮生うにのトマトソーススパゲッティー(うにの濃厚さが美味しい!) ●アマトリチャーナ(さすがにもうお腹一杯だ~!!) だけどデザートは別腹なんだよね・・・ ●ティラミス                ●濃厚なミルクのジェラード ●本日のジェラード           ●カタラーナ みんなで記念撮影♪(写真は、AYAKAちゃん から許可を得て頂きました) 集まったのは、左からAYAKAちゃん ・さくらさん ・masakoさん ・私・恵比スちゃん ・motoさん 出産後初めて会ったmasakoさん 、すっかり元の体型に戻ってた、びっくりだぁ。 恵比スちゃん 、こんどシンガポールに押しかけていいかな? シンガポールからのブログアップ、待ってま~す♪ VACANZA/ヴァカンザ 東京都渋谷区恵比寿4-27-2 03-3440-565 ランチ(平日)11:30~14:30 (土・日・祭) 12:00~15:00 ディナー(平日)18:00~22:30 (金曜日のみ)18:00~23:00 (土・日・祭) 17:30~22:00 VACANZA (ピザ / 恵比寿駅 、広尾駅 ) 夜総合点★★★★☆ 4.0

      4
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
639 位
総合月間
1211 位
ビューティー
28 位
都会暮らし
3 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。