• 14 Jul
    • 梅雨のニオイ対策に!くつ乾燥機カラリエ♪

      ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! くつ乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください!   アイリスオーヤマの生活家電アンバサダーをさせて頂いています。 梅雨時の靴の湿り気気になりますよね? 毎週持ち帰る上履きも半乾きは困りますよね。 ノズルが伸びるのでブーツにも対応出来ます。 温風で履く時温かいですよ。 オゾンの力で約90%脱臭・除菌 標準・革靴・低騒音の3つのモード搭載。 くつに合わせて運転モードを簡単に設定できます。 マイコンによる温度管理センサーで、安全にご使用いただけます。 自立します。 ノズルを使わず直接温風を当てて乾かせます。 ノズルを伸ばすと高さがあるロングブーツも対応出来ます。 先が二股になっているので、靴を挟みながら2足同時に乾燥出来ます。 靴箱全体を乾燥させることも出来るので、湿気対策に!   アイリスオーヤマ くつ乾燥機 カラリエ ダブルノズル SD-C1-W   Amazon   くつ乾燥機カラリエ     @yuukanmadam (フォローしてね)  

      17
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 今度は京都が舞台!「遺留捜査」が帰って来る~!

      ブログネタ:木曜ミステリー「遺留捜査」試写会 ドラマの感想投稿のお願い!   Ameba meister様からご招待頂き、テレビ朝日「遺留捜査」の試写会に参加して来ました。 糸村聡役の上川隆也さんがドラマの衣装まんまで登壇してくださいました。   はみかむような笑顔が素敵! 3シリーズ続いた「遺留捜査」は、スペシャルドラマとして 不定期に放送されていましたが、 このたび連続ドラマとしては4年ぶりとなる第4シリーズが 7月13日から放送が始まります。 月島中央署から京都府警捜査一課に糸村が赴任するという設定です。 上川さんご本人もまさかの連続ドラマにびっくりなさったそうです。 このままスペシャル枠なのかな~と思っていたそうです。 甲本雅裕さん演じる警視庁科学捜査研究所係官村木 繁との ユニークなやり取りも健在です。 ファンには堪らないですよね。 舞台が月島から京都に移ったので、見ている方は観光気分でとても楽しいですが、暑くて大変そうです。 会場は六本木ヒルズにあるテレビ朝日 試写会前にはこちらで囲み取材があったそうですが、 他の出演者さんが浴衣の中、お一人上川さんだけがスーツにスニーカーw KYでマイペースな糸川のイメージを壊さないそうですよ。 皆様の短冊が飾ってありました。 上川さんのはどれかな? ”過度な暑さ及び降雨”って笑えるw 【あらすじ】 神戸港を周遊する遊覧船で爆発が起き、乗員乗客を人質に取られる事件が起きた。 犯人は陸上から船内の動きを監視していると無線を使って警告。 犠牲者を出したくなければ、1時間以内に2億円を用意しろと、運航会社“黒沢興産”を脅迫する。  黒沢興産の本社が京都にあることから、特別捜査対策室も動き出す。 その“特対”メンバー、神崎莉緒(栗山千明)は神戸港に急行。 双眼鏡で遊覧船を確認すると、謎の男がデッキから自分に向けて手旗信号を送っていることに気づく。 「あ、か、い、…?」  実は、手旗信号を送った男こそ、警視庁月島中央署刑事の糸村聡(上川隆也)だった。 糸村は旅行中に偶然この事件に巻き込まれたのだが、船上から見えたある“不審点”を莉緒ら捜査員に伝えようとしていたのだった。  要求通り、時間内に黒沢興産から2億円が用意され、無事に解放された乗客たち…。 その中から、手旗信号の男を見つけた莉緒は、彼が刑事だと知り、ビックリ。 しかも、その男・糸村は爆発現場で燃えかけの細い和紙を拾ったから、科捜研にまわしてくれと頼んできた。 捜査に役立つ遺留品とも思えず、糸村のことをかなりの変わり者だとあきれる莉緒。 そして、京都府警に派遣されてきた科捜研係官・村木繁(甲本雅裕)は、紙片の鑑定を依頼され、「まさか、あの男? いや京都にいるわけがないし…」と糸村のことを思い出し、身震いしていた…。  まもなく事件の指揮を任された特別捜査対策室室長・桧山亘(段田安則)は、黒沢興産と、遊覧船に乗っていた代議士・長部麗子(財前直見)の間に、知られざる繋がりがあるのではないかと睨み、特対刑事の佐倉路花(戸田恵子)や雨宮宏(永井大)らに彼らの周辺を探らせる。  一方の糸村は、例によって遺留品の和紙の事ばかりを調べている始末だったが…、その線で辿りついた人物が、なんと黒沢興産の創業者である黒沢恒之助(伊東四朗)で…!? 木曜ミステリー遺留捜査 公開は13日(木)テレビ朝日夜8時から! 初回は2時間、見応えタップリですよ。 お見逃しなく(^O^)     @yuukanmadam (フォローしてね)  

      32
      6
      テーマ:
  • 28 May
    • アイリスオーヤマ銘柄量り炊きIH炊飯器♪

      ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 銘柄量り炊きIH炊飯器の使用感想をブログ投稿ください! アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動をさせて頂いています。 今回は、超・超人気の銘柄量り炊きIH炊飯器 昨年、たまたま見ていたバラエティ番組で紹介してたの。 家電芸人さんお勧め炊飯器~みたいな番組で、 あれイイね~って思ったら、やはり反響が凄すぎて 長い間生産が間に合わなかったそうです。 10万円近い炊飯器が当たり前の時代に、 なんとお値段びっくり、2万円ちょっと。 本格極厚銅釜です。 31銘柄を自動で炊き分ける賢さ。 お水の量も自動って頭良過ぎる~。 セパレートに分かれるの、1台2役とはまさにこの事。 下はIH調理器に。 IH調理器を外すと炊飯ジャー(おひつ)になります。 2時間たっても70℃を保っています。 すき焼きやチーズフォンデュも同時に出来ちゃう。 蒸し料理も出来るのでとってもヘルシーです。 キッシュやプリンも出来ます。 ご飯はつやつやに炊けました。 自分だけ玄米食べたい、おかゆ食べたいと言う時、 もう1台あると便利だな~と思っていたので、 コンパクトサイズでちょうどいいです。 最適な水量と火力で美味しく炊き上げる炊飯ジャーと IH調理器の2つを組み合わせた、IH炊飯器です。 お米の量と銘柄に合わせた最適な水量をお知らせします。 3層+コーティングの極厚銅釜で鍋全体を一気に加熱して炊き上げます。 銅の高い熱伝導で炊きむらを少なく、厚釜の蓄熱効果でふっくら炊き上げます。 主要な31銘柄を最適な火力と時間で、旨さを引き出し炊き上げます。   炊飯メニューが7メニュー (無洗米、白米、炊き込み、おかゆ、玄米、煮込/蒸し、発酵)と 4つのモード(炊き分け銘柄、新米、省エネ、早炊き)があります。 タイマーを使って炊き上がり時刻を予約することができます。   早炊きだと13分も時短になります。 省エネモードで電力20%カット。 良い事づくめの炊飯器です。 一人暮らしを始めるお子さんにも、単身赴任のご主人にも、 2台目にもピッタリです。 アイリスオーヤマ 炊飯器 IH 3合 銘柄量り炊き 米屋の旨み RC-IA30-B   Amazon       @yuukanmadam (フォローしてね)  

      19
      テーマ:
  • 21 May
    • 焼肉もたこ焼きも1度に楽しめちゃう!アイリスオーヤマ両面ホットプレート

      ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 両面ホットプレートの使用感想をブログ投稿ください! アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動をさせて頂いています。   アイリスオーヤマ ホットプレート 角型 両面 プレート3枚 メタリックローズ DPO-133       を送って頂き、さっそくおうちで焼肉~。               折りたたんで収納、かなりコンパクト。 隙間に入るので場所を取りません。 ワンタッチで3枚のプレートを自由自在に交換出来ちゃいます。 たこ焼き器も焼肉も出来ます。 大学生の三女は良く友達とたこパをするので、呼んであげよう! 2か所の温度を別々に設定出来ます。 1枚で焼いてもう1枚は焼いたモノを保温したり、 お好み焼きや焼きそばを作っても良いですよね。 スライド式なので簡単♪ 焼肉は脂をシッカリ落としてくれるディンプルプレートを使います。 油無しでもこびりつかないのが嬉しい。 洗うのも簡単です。 2つの料理を同時に調理できるホットプレート♪ 【1.2つの調理面で独立した温度調整を実現】 独立した2つのプレートにより2種類以上の調理を同時に行うことができます。 2つのプレートはそれぞれ80度から250度までの独立した温度調整が可能なため 「片面を加熱調理用、片面を保温用として使用する」 「食材に合わせてじっくり加熱するものと素早く加熱するものを分けて使用する」 アイリスオーヤマ ホットプレート 角型 両面 プレート3枚 メタリックローズ DPO-133   Amazon 両面ホットプレート ●商品サイズ(cm) 使用時:幅約65×奥行き約33.6×高さ約9 収納時:幅約15.5×奥行き約33.6×高さ約34.3 プレート:幅約21×奥行き約24×高さ約2 ●製品重量:4.7kg ●カラー:メタリックローズ・オレンジ・アイボリー 電源:AC100V ※電源コードは取り外しできません。 ●消費電力:1300W ●温度調整:保温、約140度~約250度 ●付属品:平面プレート、ディンプルプレート、たこ焼きプレート ¥7,980(税抜)       @yuukanmadam (フォローしてね)

      28
      2
      テーマ:
  • 03 May
    • 置き換えじゃ無いよ!イージースムージー グリーン

      ブログネタ:★抽選100名様★『イージースムージー グリーン』をプレゼント! AmebaMeister運営局様から頂きました。 置き換えじゃないのがまず気に入りました~。 絶対置き換えダイエットは出来ないからw 機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」入り。 葛の花由来イソフラボンは肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪 (内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける 機能があることが報告されている。 置き換えをしなくても、おやつや朝ごはんにプラスして 楽しんでいただける商品です。 9種の野菜と果物を配合。 その他コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン等の嬉しい成分も! 1食たったの19.7kcal!フルーツミックスフレーバーで水と 混ぜるだけで簡単に美味しく飲める 1回分は6グラムなので、小さじ1杯ちょっとです。 100ccに溶かすので一口で飲めちゃいます。 1袋で30日分です。 お味は青臭く無くむしろ美味しい! これだけでお腹に溜るとかは無いですが、 食前に飲むと気分が落ち着きます。 【本品は機能性表示食品です】 葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。 葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、 肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。 肥満気味な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、 ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。 ・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを ・本品は国の許可を受けたものではありません ・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。   定期購入なら最大30%OFFでオリジナルのシェイカー付いてますよ。     @yuukanmadam (フォローしてね)  

      13
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 風力が違う!静音強力サーキュレーターで節電♪

      ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! サーキュレーターの使用感想をブログ投稿ください! 引き続き、アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動をさせて頂いています。 今回は、サーキュレーターを届けて頂きました。   サーキュレーターは、室内干しの際に大活躍、 冷暖房の効率も格段にアップされるの、ご存知でしたか? アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 上下左右 首振り リモコン付き タイマー付き ~14...   Amazon   一見扇風機に似ているので、扇風機で代用しているお宅も多いかな。 でもね、扇風機とは、パワーが全然違うんですよ。 スパイラル気流で、強い風が遠くまで届くのです。 風量は3段階、リズムは3種類、上下左右自動首振り機能付き。 衣類乾燥モードは梅雨時助かりまよね。 花粉症の方は1年中部屋干しですし・・・。 もちろん、タイマーも付いています。 4月は雨が多かったから助かりました。 これから冷房を使う季節、節電になるからウレシイです。 一部屋に一台欲しいわ。 サーキュレーター、1年中大活躍です。     @yuukanmadam (フォローしてね)

      29
      テーマ:
  • 10 Mar
    • LEDシーリングライト

      ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! LEDシーリングライトの感想をブログ投稿ください!   シーリングライトも進化してるんですね。 壊れるって事がほとんどないので買い替えるタイミングは、 引越しする時くらいだよね。 と思ったけど、こんな省エネになるなら替えた方がお得ですね。 適切な睡眠時間って9時間と6時間? 頑張って6時間は確保したいです。 光によって理想的な睡眠のリズムになるそうです。 白熱灯と蛍光色と1台で2役なんてすご過ぎ。 夫が不在の為、まだ設置してないので、週末に付けます。 食事の時は暖色、勉強の時は白色ですよね。 明るさの段階もリモコンで調整できます。 快適な睡眠へ導く「快眠モデル」 【ぐっすりモード】…シーリングライトが自然界の光を再現し、 制御した光の色と明るさによる「光刺激」で体内時計の周期を整え、 脳内ホルモンの分泌を正常化します。 起床後は真昼の太陽光のような青白く明るい光を照射し、 夕方から夕食、就寝に向けて夕焼けのような 赤みがかった光の色で暗くしていきます。 就寝前は明るさを下げてメラトニンの分泌を促し、 自然な睡眠を誘導していきます。 LEDシーリングライト( 8 畳) LEDシーリングライト(12 畳) LEDシーリングライト(14 畳)    

      18
      テーマ:
    • 銘柄で炊き分けるアイリスオーヤマのIH炊飯器

      ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 炊飯器IH5.5号の使用感想をブログ投稿ください!アイリスオーヤマ生活家電アンバサダーとして活動しています。~銘柄量り炊きモード~が届きました。 アイリスオーヤマ 炊飯器 IH式 5.5合 銘柄炊き 米屋の旨み RC-IB50-B Amazon 重厚な銅釜、高級感たっぷりです。見るからに美味しく炊けそうです。おお、今は蒸し料理も出来るのか!しゃもじは当然立つタイプ、磨ぐ際の水切りまで付いてます。高級感と重厚さがイイね。省エネ炊きなんて目盛りもある。早速銘柄を選んで、白米を選んで・・・朝7時にセットしてお休みなさ~いzzz翌朝、じゃ~ん!!久々にご飯炊いたわwwああ、久々の白ご飯、うま~。京都で買った山椒ちりめんに合い過ぎました。今度は玄米や蒸し料理にも使ってみたいです。炊飯器って色々使えるね!今ごろ?最近10万とかええ?って値段の炊飯器もあるけど、さすが、アイリスオーヤマさん、驚きのお値段です。   

      20
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 新生活のプレゼントにも最適!ricopaで鍋パしちゃおう♪

      ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!パーティーIH ricopaの感想をブログ投稿ください!   この度、アイリスオーヤマ生活家電アンバサダーに就任いたしました。 布団乾燥機 カラリエの記事はこちら 加湿空気清浄機の記事はこちら 今回は便利な卓上IHクッキングヒーター パーティIHコンロ ricopaのご紹介です。 届いたお鍋は大好きなアイボリーです。 IH対応のお鍋とヒーターのセットでそれぞれ別々にも使える優れもの! 持った瞬間、軽い!!って思いました。 思わず量ってみました。 蓋無しだとわずか734g 蓋ありで1295gです。 土鍋の重さに腱鞘炎になりそうな今日この頃だったので、 この軽さはかなり嬉しかった! 早速、ココイチのカレー鍋w 三が日過ぎたらもうカレーが食べたくて食べたくてw デザインがレトロっぽいし、ダイヤル式のスイッチがカワイイ♪ カセットコンロと違いは、安心安全。 小さ目かなと思ったけど、4人分楽々作れました。 このスープ、結構辛いと言われてたのでチーズを追加~。 美味しかった!! 最大1400Wで、炒めモノも出来ちゃうんだって。   このまま食卓に置いても違和感ないデザイン、 3色展開でインテリアにも合わせられます。   これから一人暮らしを始める方、新婚さんにプレゼントすると絶対喜ばれるよね。 火を使わないのでお年寄りにも安心・簡単に使えます。 大家族の2台目としても便利そうです。 アイリスオーヤマ IHクッキングヒーター 鍋セット ricopa 1400W アイボリー IH... 0円 Amazon   パーティで大活躍。ricopa  

  • 04 Jan
    • アイリスオーヤマ~加湿器空気清浄機~乾燥する冬を乗り切る!

      ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!加湿器空気清浄機の感想をブログ投稿ください!   この度、アイリスオーヤマ生活家電アンバサダーに就任いたしました。 布団乾燥機 カラリエの記事はこちら   今回は加湿空気清浄機をご紹介します。 我が家に加湿器があったのはかなり昔の事。 結露が出来るのが嫌で途中で使わなくなってしまいました。 空気清浄機もあったけど、今はお蔵入り💦 今は1台で両方が叶うんですね。 しかもかなりコンパクトサイズ。 受験生のお部屋に2台目を考えてるご家庭にもピッタリです。 軽くて持ち運びやすいサイズです。 早速セットしてみますね。 HEPAフィルターと活性炭フィルターのダブル構造です。 ハウスダストと臭い対策でアレルギー対策、 ペットを飼っているおうちに良いですよね。 焼肉の後も安心w 加湿器の方は、上にタンクが付いているので外して水を入れてセットします。 後は電源を入れるだけ。 圧迫感無く部屋に馴染みます。 乾燥肌・風邪・インフルエンザ対策に! 加湿方式には3種類あるそうです。 加熱式、気化式、超音波式 衛生面を考えて加熱式を採用しています。 結露を防ぐ為、湿度を自動検知するそうです、スゴいね。 心配していた結露が全く無くてびっくりです。 必要な分だけ加湿してくれるんですね。 置き場所はわずかA4サイズとコンパクトです。   アイリスオーヤマ 加湿空気清浄機 HXF-A25 0円 Amazon   潤う綺麗な空気。加湿空気清浄機    

  • 29 Dec
    • アイリスオーヤマ~布団乾燥機 カラリエ~雨の日もふわふわ布団でぐっすり♪

      ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!布団乾燥機 カラリエの感想をブログ投稿ください! この度、アイリスオーヤマ生活家電アンバサダーに就任いたしました。 まずは、最近良く耳にするアイリスオーヤマってどんな会社なのか と言うことを簡単にご紹介したいと思います。 元々は養殖用のブイの発売から始まり、50年経ちました。 ご家庭に必ずありませんか?クリア収納ケース。 こちらを最初に世に送り出したのがアイリスオーヤマです。 今から27年も前の事だそうです。 ホームソリューション(住まいの問題解決)をキーワードに、 生活の不便・不満を解消するための事業を展開して来ました。 我が家でもこちらの高圧洗浄機を愛用していますが、 高性能なのに、お値段がめちゃ安いんですよね。 思わず社員さんになぜこんなに安いのですか? と聞いちゃっいました。   顧客が欲しいと思う商品を、 この値段なら買いたいと思う価格で提供しています。   開発のスピードが速い(大手メーカーの退職者中心) 携わっている社員の人数が少ない(既に技術を習得した社員) 問屋を挟まない販売ルート(余計なマージンが無い) 高くする為の機能を付けない(使わない機能が多い) 安かろう、悪かろうでは決してありません。   まず最初にご紹介するのは布団乾燥機 カラリエです。 布団乾燥機、我が家にありましたが、結構重くて場所を取り、 袋にホースを繋いで使うのが面倒でいつの間にか使わなくなりました。 ついに、去年の粗大ごみに出しちゃいました・・・。 布団乾燥機 カラリエは今までの布団乾燥機と大きく違います。 とにかく小さくて軽い事にびっくりします。 重さわずか1,7㎏ ノズルを伸ばして、掛け布団と敷布団の間に直接入れるだけ。 昔の様に袋は不要です。 立体ノズルが温風を布団を持ち上げ、温風を広げます。 冬の間しか使えないじゃん?と思ったら大間違いですよ。 夏は送風仕上げで湿気を撃退しちゃいます\(^_^)/ 手動モードで靴の乾燥、足元を温めたり、衣類乾燥も出来ます。 衣類乾燥は、雨の日に大助かりです。 シンプルなボタンでワンタッチ操作です。 こちらが靴乾燥用の付属品です。 ベッドの下にも収納出来るコンパクトサイズ。 北側で寒い寒いと嘆いている長女も、あったかくてぐっすり眠れる様になりました。 重い布団を外に干すのは大変です。 お仕事してる場合は時間帯も合いませんしね。 それに外には花粉がいっぱいですから・・・。   アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ マットなし パールホワイト FK-C2-WP 0円 Amazon   アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ ピンク マットなし FK-C1-P 13,824円 Amazon 毎日大活躍。布団乾燥機カラリエ  

  • 23 Oct
    • 新し過ぎる!生マスク♪ルルルンプレシャス クリーム

      ブログネタ:★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!! 超濃厚、なんて魅力的なワードw「ルルルンプレシャス クリームは「老化の3大現象」と呼ばれる「細胞老化・光老化・炎症老化」に着目しています。 新美容成分をたっぷりと配合し、たるみや小じわなど複合的にエイジングケアを叶えました。超濃厚なクリームがお肌にピタッと密着し、潤い豊かなハリ美肌へと導きます。エイジングケア成分の他、日本生まれの植物成分の、紫玄米ヌカエキス、ウメ果実エキス、アロエエキスが配合されています。お色はクリーム色で、リッチで濃厚なテクスチャーです。クリームでは無く生マスクって初体験です。肌にピッタリと密着して、薄いヴェールで包まれている感じがします。寝ている間に失われる水分、必要な油分をしっかり閉じ込めます。だから起きた時に潤いがスゴイ!これでお値段1800円とは正直びっくりです。お値段知る前は、5000円~8000円のイメージでしたから。定期購入すると更にお安くなるみたいですよ。ルルルンプレシャス クリーム製品ページ   

      15
      テーマ:
  • 11 Oct
    • FOOD&DRINKフェア チョコレートは明治!

      ブログネタ:F&D_明治_明治ザ・チョコレート  ”チョコレートは、め・い・じ”思わず口ずさんでしまいます。 その明治からスペシャリティーチョコレートとして、豆・発酵・焙煎など様々な工程に拘った“Bean to Bar”が出ました。先日もコンビニのベスポジにシッカリ並んでましたよ~。 専門店品質のチョコが237円のお手頃価格で販売中です。 「ナッツ感」「果実香」「酸味」「ビター感」「ミルク感」「甘味」各アイテム特徴がありますので、お好きな 板には細やかなスリットを加えており、どこからでも好みの大きさに割って食べられます。 まさに、チョコレートを知り尽くした明治だから創り出せた新商品です。パッケージもおしゃれです。私はチョコはダークよりミルクが好きなんだな~。意外でしょwあなたはどれが好きですか?メイジ・カカオサポート「iTQi」について明治ホームページ プレスリリース  

      7
      テーマ:
    • FOOD&DRINKフェア SWEETS SQUARE

      ブログネタ:【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて!大好きな栗のアイスが出ました。「お菓子」と「アイス」を組み合わせたちょっとプレミアムなハイブリッド・スイーツ メニュー『SWEETS SQUARE』 栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバーと、しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンドケーキの中で一番好きなのがモンブラン。アイスで気軽にモンブラン気分が味わえるってかなりウレシイです。しっとりやわらか、ふわふわなケーキにサンドされています。アイスバーとアイスサンド、甲乙付けがたい美味しさです。栗好きな皆様、「SWEETS SQUARE」ブランドサイトでチェックしてください。   

      20
      テーマ:
    • FOOD&DRINKフェア サントリー緑茶 伊右衛門 SPARKLING DRY

      ブログネタ:【F&D】『サントリー緑茶 伊右衛門 SPARKLING DRY』、飲んだ感想を教えて!本日発売!伊右衛門の NEW TEA SERIESです。新たなお茶の愉しみ方を提案することを目的とした、ファミリーマート・サークルK・サンクス限定のオリジナルブランド爽快な刺激と味わいが、気分をリフレッシュ!気分をリフレッシュさせてくれる、新緑茶炭酸緑茶のキレとゆずの香りが楽しめる、爽やかな味わい茶葉・・・複数の茶葉をブレンドすることで、飲み口の軽い、すっきりした味わいを実現ゆず・・・ゆずピールエキスを使用することで、爽快な香り立ちと心地よい苦みと実現無糖・・・甘さがベタ付かず、常温になっても飲み飽きない頂いたお土産をテニスの時に飲みましたが、柑橘系の爽やかとお茶が合うってびっくり! 無糖炭酸で、お茶っていうだけで珍しいよね。更に柚子風味、これは斬新ですよね~。一度飲んでみて欲しいです。本日発売、ファミリーマート・サークルK・サンクス限定で~す。伊右衛門ブランドサイトサントリーHP   

      8
      テーマ:
  • 10 Oct
    • FOOD&DRINKフェア キリン世界のKitchen新製品♪

      ブログネタ:【F&D】キリン世界のKitchenからの新商品、花の香りの炭酸水を飲んだ感想を教えて!キリン 世界のキッチンから新製品が出ました。とにかく見た目が可愛い!ほんのりお花の香り、後味スッキリです。モロッコの家庭では、季節の花で一年分のフラワーウォーターを手作りし、料理や飲みものはもちろん、化粧水として使ったりもしているそうです。 花の香りを自由に楽しむモロッコの人たちの生活。そんな花の気持ちいい香りを楽しめる、新しい飲みものが誕生しました。 モロッコの家庭の知恵をヒントに、フルーティーで爽やかな香りのエルダーフラワーから、約10週間もかけ、気長にじっくり香りを集めました。隠し味に、レモン果汁をひとしぼりしています。 だから爽やかでスッキリ!最近マイブームの炭酸水、これもハマりそうです。気持ちも澄んでいくような、花の香りの炭酸水が新しい! 商品紹介ページ世界のKitchenから ブランドサイト   

      10
      テーマ:
  • 08 Oct
    • FOOD&DRINKフェア PABLOminiアイスバー

      ブログネタ:【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて!  渋谷でいつも行列が凄いパブロ!なんと、アイスになりましたぁ。 パッケージは元気なイエローカラーで目立ちます。会場で試食が出来ました。濃厚なチーズタルト、まんま! 片手でサクッと食べられるのでお手軽です。見付けたら即ゲットしなききゃ(^_-)『PABLOminiアイスバー』とは焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」がお届けする、女性に大人気な手のひらサイズの小さいチーズタルト「PABLO mini(パブロミニ)」のアイス版なんです ショップで大人気の「PABLO mini」のアイスが新登場 一口サイズの「PABLOmini」をワンハンドで食べられるバータイプまた、実際のショップで使用されてロゴをあしらったパッケージでわかりやすさを演出致しました   

      20
      テーマ:
  • 07 Oct
    • FOOD&DRINKフェア Ysキッチンがリニューアル

      ブログネタ:【F&D】リニューアルした『Ysキッチン』、使ってみてどうだった? 吉本の芸人さん達が総出演するY'sキッチン、ご存知ですか?ファミマの商品を使って、ご飯からデザートまで、幅広く手軽に作れます。材料はファミマで調達できるというのだから、とても便利ですよね。忙しい毎日の食卓を『Y'sキッチン』がお手伝いします。”パパッとバンバンジー”は11月1日配信です、ひと足先に見せて頂きました。あなたのお好きな芸人さんも登場しますよ~。LINEで「@yskitchen」と入力しお友達登録してみてください。自分にピッタリなY'sキッチンレシピが届きます。よしもと芸人がファミコレで料理!「Y’sキッチン」ファミマの新商品も紹介して頂きました。11日(火)発売の香る炭酸水 温州みかんの香りお土産に頂いたファミマオリジナルのスナックも美味しかったです。  

      21
      テーマ:
  • 27 Sep
    • FOOD&DRINKフェア ミニットメイド スムージー

      ブログネタ:【F&D】『ミニッツメイド スムージー』、飲んだ感想を教えて! スムージーおうちで作ると材料費もかなりかかるし、ジューサーの後片付けも大変ですよね・・・。専門店で飲むとこれがまたお高い💦ミニッツメイドのスムージーならお手軽です。入っているモノがかなり豪華~!甘味料、着色料、保存料は不使用です。とろみがあり小腹を満たすのにちょうど良いですよ。バッグに忍ばせて運びやすいので、携帯に便利です。ジムのお供に大活躍中です。ミニッツメイド ブランドサイド    

      21
      テーマ:
  • 26 Sep
    • FOOD&DRINKフェア 生きた乳酸菌が100倍とどくチョコって?

      ブログネタ:【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて!チョコレートで生きた乳酸菌が摂ることが出来るようになりました。おやつ食べながら健康にもイイなんて夢みたい!まさに機能性チョコレートですよね。試験管内人工胃液試験にて、乳酸菌をチョコで包んだ物と包んでいない物を比較した場合、チョコで包んだ物のほうが乳酸菌の生存数が100倍以上チョコレートだから「いつでも」「どこでも」美味しく摂れる。常温で保存可能のため、オフィスや外出先などでも気軽に食べることが出来ちゃう。 チョコレートなので長期保存が可能です。今までの乳酸菌製品などとは違い、長期保存が可能食べたいときに、ご自身のタイミングでいつでも。不味かったら続けられないけど、チョコレートとして普通にオイシイです。ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラロッテ   

      11
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

健康づくり
16 位
都会暮らし
2 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。