• 14 Dec
    • 久々に桐谷さんとお会い出来ました!三間堂 新宿エルタワー店でオフ会♪

      IRフェアの後は久々のオフ会に参加しました。今回もrikaさん幹事でなんと総勢24名!!こんなに集まれるのもrikaさんお人柄のおかげです。三間堂 新宿エルタワー店でもつ鍋宴会飲み放題付きで4000円ポッキリ! お忙しい中桐谷さんにもご参加いただきました。お料理の量がすごくて、これで飲みほ付きで4000円にびっくり。このほかにお通しもありました。サラダおでんで温まります。お刺身もメインはもつ鍋さつま揚げが美味しかった!唐揚げまさかの〆はうどんまで!お腹パンパンでした。もう皆様億り人なメンバーばかり。少しでもあやかりたいww桐谷さんも講演で全国を飛び回っていらしてお忙しいのに、この日にご参加出来たのは、まさに神ってます。しかしIRフェアの休憩中に私は今年最大の災難へ!ドコモショップの多目的トイレの洗面所にスマホが滑り落ちて、水没してしまいご臨終に( ;∀;)なんであんなところに水張ってあるの💦場所がドコモショップだったのが不幸中の幸い、ご臨終前にデータは移動できました。保証に入っていたので8100円で同機種に交換してもらえることになりましたが、アプリに入っていたスケジュールが全部消えたことがイタイ💦2月に階段から落として買ったばかり、スマホ運が悪過ぎる。 と言うことでオフ会写真は全く取れず、こちらの画像はかすみちゃんに提供して頂きました、ありがとう。   

      43
      2
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 株ブロガーオフ会@THE DAD BOD 品川店

      先日は株関係のブログやツイッターをやられている皆様とオフ会をしました。 私なんて、株放置ですけど、参加していいのかしら💦 場所はレセプション にも参加したTHE DAD BOD(ビール腹の意味) 元々は甘太郎だった場所だそうです。 品川の港南エリアにこれだけ広くておしゃれな場所は貴重だと思います。 個室やパーティルームもあり、今回は個室をご用意頂きました。 会社関係の集まりかな、奥のパーティルームも使われていましたよ。 ボケボケですいません。 デリカテッセンから前菜盛り合わせ キッシュと、サーモン、ラタトゥイユかな? シーザーサラダ ポップオーバー 赤ワイン リブアイ(US) ジューシーで美味しいです。 rikaさんのバースデーもやったよ。 結構甘党の方が多かったのかな? ほとんど食べてないけど、スイーツ達・・・。 今回の参加メンバーは、 ようこりんほんわか ようこりん rikaさん毎日優待三昧 かすみちゃんかすみちゃんの株主優待日記 池ちゃん料理の鉄人28号の日々平穏日記 まつのすけさんThe Goal  夕凪さんダントツ投資研究所   TAKAさん年金生活者の投資 v-com2さん21世紀投資 かんちさんかんちの優待株バリュー株日誌   JACKさんJACK投資戦略 山口三尊さん証券非行被害者救済ボランティアのブログ  大膨張さん@DAIBOUCHO 御発注さん@erroneousOrder  雑誌の編集者さん2名 私と総勢16名です。 皆様のお話しをもっと色々伺いたかったけど、時間足りなかったわ。 株モードにスイッチ入ったかも!(遅いけど) 幹事のようこりん、かすみちゃん大変お世話になりました。 THE DAD BODの店長さんもありがとうございました。 THE DAD BOD 品川店 東京都港区港南1-8-15 Wビル2F 03-3458-6303 【月~金曜】  ランチ 11:30~14:00 L.O ディナー16:00~23:00 L.O 【土曜】     ディナー15:00~23:00 L.O 定休日:日・祝日 THE DAD BOD 品川店 (ステーキ / 品川駅 、泉岳寺駅 、北品川駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5

      39
      テーマ:
  • 29 Mar
  • 28 Jul
    • かすみちゃん祝11周年と名古屋でお目にかかった方々ご紹介

      今回名古屋に一緒に行ってくださったかすみちゃんが、ブログ開設11周年です☆-( ^-゚)vおめでとうございます!私より2ヶ月先輩の同期です(*^.^*)お互い10年以上も続いたことに感謝だね。こんなかわゆいオリジナルクオカードを頂いてしまいました。これからも、ダイエットの師匠、優待仲間として宜しくね。 名証IRの会場でお目にかかったのは、み~くん(前にお会いした時よりかなりお痩せになってました)沙耶香さん(三光Mでお目にかかったのは覚えてますよ~!)スーパーカブさん(いつも読んでくださるそうで、ありがとうございます)甘太郎でのオフ会総勢は19名!名古屋パワー半端無いって思いました。メンバーは、東京から、私、かすみちゃん、takaさん 大阪から、siferさん 、万のさん 、 バッシーさん。名古屋の皆様は、幹事のrikaさん、yanojirusiさん、 http://blog.goo.ne.jp/yanojirusi ようこりん、 http://blogs.yahoo.co.jp/wmxfr453 トリトンさん、 http://ameblo.jp/triton8876/ シナリオさん、そのほかの皆様、ありがとうございました。めちゃ楽しかったです。私が持参した不用品に、急遽皆様からの太っ腹なご寄付も集まり、あみだくじは大盛り上がりでした~。私はあみだくじで5番を引き、トリトンさんご提供の小田急の乗車券を4枚も頂きました!一番欲しかった優待だったので嬉しかったです。これで小田原まで行けちゃうんですよ~。涼しくなったら小田急線の旅に出てみます! たぶん片瀬江ノ島に行くと思うので、優待使って美味しいモノを食べて来ますね。 takaさん には更にゼットンの優待券4枚を頂いたので、ようこりんとかすみちゃんとお肉を頂きました。

      42
      2
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 甘太郎でオフ会!

      名古屋の甘太郎で総勢19名のオフ会を開催。詳細は後程~。のみほで3500円です。大アミダくじ大会、盛り上がりました。

      27
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 原宿のウルフギャングでオフ会

      ウルフギャングパック エクスプレス原宿店でオフ会をしましたよ。幹事はいつもありがとう、rikaさん。ようこりん、かすみちゃん、みきちゃん、かすみちゃんのお知り合いの方。いつもランチで利用なので夜は初めて!飲み放題付きで3500円と格安♪シーザーサラダ、ポテト、バゲット、名物スモークサーモンのピザ、パスタ、お肉が柔らかくて美味しかった♪ようこりんのお誕生日、おめでとう♪お酒の写真忘れた(  ̄▽ ̄)ハイボール、赤ワインを飲んだよ(≧∇≦)お勉強になったし、楽しかった!お料理の量は少な目ですが、お味は良かったですよ。リンクなどは後程~♪桐谷さん、今回も最高でした。裏番組とザッピングしながら見ちゃいました。郷ひろみと樹木希林も良かったよね。

      33
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 桐谷さんを囲んで♪フレンチーナでオフ会

      5/19にオープンしたばかりの7616 コロワイド系カジュアルフレンチレストラン、フレンチーナ新宿店 でオフ会をしました。試食会に参加して、良かったよ~と言ったら幹事のrikaさんが予約してくださいました。参加メンバーは、8人、4対4の合コン形式でw男子は、ご存知桐谷広人さん一見スイーツ男子なまつのすけさん始まる前からほろ酔い気分の夕凪さん  みんかぶの上杉さん  女子は、いつも幹事ありがとうrikaさん すっかりスマートになったようこりん 相変わらず可愛い小森みきちゃんと私です。 3000円のコースに飲み放題を付けました。★本日のカルパッチョ★燻製エッグディップとローストした玉ねぎのマリネ★サラダリヨネーゼ!★大海老とカマンベールチーズのグラチネ★宮崎県産森林どりもも肉のスモークグリエ★旬の鮮魚のパエリア~ Frenchnaスタイル ~★フローズンスモア 乾杯用にスパークリングワインが出ます。もう女子の心鷲掴みでしょ? お料理は見た目もキレイ! 桐谷さん、乾杯の後はずっとビールでしたwカルパチョは盛り付けも豪華ですよね~。 流行りのジャーサラダは女子が盛り上がりました! ジャーで飲むモヒートが大人気で、お代わり三昧でした。 サングリアも人気でした。 マシュマロを焼いたデザート可愛い♪ みきちゃんのお祝いにケーキ登場!こちらは、イリナのケーキだと思われます。(ケーキタワーは女子会で人気なんですよ) 2時間の予定でしたが、楽しくてあっという間に過ぎちゃいました。普段株の話をこんなに堂々と出来ないので、もう皆話が止まりませんww楽しかったです。皆様、ありがとうございました~。フレンチーナ新宿店 東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル6F 050-5828-984416:00~24:00

      57
      2
      テーマ:
  • 19 Jul
    • ダイエット大成功のようこりんのお誕生日祝いとオフ会

      先月末の事、名古屋方面の株ブロガーさんのオフ会にお招き頂きました。 場所は、新宿NSビルにあるFoodiun Bar 一瑳新宿NSビル店でした。 29階にあり、夜景がめっちゃキレイです! カップルにもお勧め~。 ああ、夜景撮るの忘れました、残念>< メンバーは、ZAiの編集者さん3名と、 rikaさん 、ようこりん 、アイルさん 、 お初のかんちさん 、株水兵さん 、と私、総勢9名~。 ようこりん は、今月ZAiにも載っていますが、優待ダイエットですっかりスリムに~。 お安かったので、正直あまり期待してなかったのですが、 お料理はどれもオシャレで美味しいかった~♪ 特にタンドリーチキンが絶品でしたよ。 飲み放題付きコースで3時間3500円! アンティパストプレート カリカリごぼうとチーズのサラダ とろ~りチーズのチーズフォンデュ タンドリーチキンロースト やみつきポテトフライ たっぷりキノコのガーリックライス 本日のスイーツ ※時期・仕入れ状況によりコース内容に変更がある場合があります。 ※お1人様+300円でチーズフォンデュをラクレットチーズに変更可能 ※お1人様+300円でデザートをロールケーキタワーに変更可 そして、ようこりん のサプライズバースデーケーキの登場♪ ダイエット成功、お誕生日おめでとう~! 色々な意味で師匠と呼ばせて頂きます。 Foodiun Bar 一瑳新宿NSビル店 東京都新宿区西新宿2-4-1  新宿NSビル29F 03-3345-1087 ランチ 11:00~14:00 ディナー 16:00~23:00 一瑳 新宿NSビル店 (ダイニングバー / 都庁前駅 、新宿駅 、南新宿駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5

      18
      2
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 桐谷さんを囲んで大集合なオフ会@NIJYU-MARU 新宿南口店

      先日rikaさんの幹事で、桐谷さんを囲む会に呼んで頂きました~。場所は、NIJYU-MARU 新宿南口店。 暗いのでボケボケ写真ですいません・・・。飲み放題付きで2800円って信じられないお値段でした。安過ぎる!【前 菜】スパイシー!枝豆・・・胡椒が効いててめちゃうま! 【サラダ】かりかり梅とおかかの大根サラダ【揚げ物】フライドポテト 【メイン・食事】<チョイスA>豚肉の冷やしピリ辛ゴマしゃぶ&スパイシードライカレー 【蒸し物】もちもち餃子 蒸篭蒸し 【逸 品】鶏唐揚げ 柚子こしょうおろしソース 【ピ ザ】照り焼きチキンとコーンのロングピザ 【デザート】ひんやり石鍋プリン 参加者の皆様、ありがとうございました。お時間の関係でゆっくりお話し出来ず、残念でした。幹事のrikaさん 、いつも細かい気遣いありがとうございます。それにしても異なる出版社さんが同席するってすごいよね??桐谷広人さん rikaさん 星野陽子さん マジカルポケット 平田社長 夕凪さん JACKさん ようこりん 小森美紀さん トリトンさん さくらさん 総合法令出版 大島さんダイヤモンドザイ、日経マネーの桐谷さん担当者の皆様。お忙しい皆様がこれだけ集まれるって桐谷広人さんと、rikaさんのお人柄ですね。NIJYU-MARU 新宿南口店東京都渋谷区代々木2-7-7 ヒューマックス南新宿ビルB1050-5798-2985月~金・祝前日ランチ 11:00~14:30月~日・祝前日・祝日ディナー 16:00~24:0014:00~24:00(カラオケ)ニジュウマル 新宿南口店 (居酒屋 / 新宿駅、南新宿駅、代々木駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.4

      18
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 桐谷さんと優待オフ会@Soba & BAR An 赤坂見附 

      赤坂見附駅すぐのSoba & BAR An  (ソバアンドバール アン)で桐谷さんを囲んでオフ会をしました。 メンバーは全部で8名。 桐谷さん、rikaさん 、ようこりん 、みきちゃん 、アイルさん 、出版社の編集者さん2名と私。 3500円のおまかせスペシャルコースに飲み放題2000円をつけました。 まずは乾杯!ボケボケですいません。暗かったので・・・。 【Anにおまかせスペシャルコース】 ●シーザーサラダ ●ざる豆腐(抹茶塩とオリーブオイル) ●白身魚のカルパッチョ ●焼き蛤 ●炙りチャーシューと煮玉子 ●軟骨カリカリ揚げ ●貝の酒蒸し ●そば2種 ●デザート 自己紹介タイム中~。 桐谷さんから夜ふかしの裏話を伺っちゃった。 どれもとても美味しかった!楽しくて飲みすぎたわ~。 2798 Ysテーブルの優待券を利用しました。 ぐるなびクーポンで幹事一人分無料になり、みんなでその分を割り勘にして1人4812円に! 1人4800円のお支払い。(差額はrikaさん が払ってくれたそうです。すいません!) 桐谷さんご自慢の現金をほとんど使わないレシートを見せて頂きました^^) 永田町・赤坂見附にスタイリッシュな癒しの蕎麦屋が出現! “Soba GIRO” が生まれ変わります。 開放感溢れるガーデンテラスに面した店内は、竹林に出現したこだわりの蕎麦屋&バール。 旬の酒肴や備長炭で焼く焼鳥& お肉料理そしてオンリーワンの新鮮野菜。 セレクトされた美味しいワインは醍醐味。 最後の〆は体に優しい蕎麦でヘルシーにお楽しみください。 Soba & BAR An  東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルプラザ 1F 050-5513-9148 Soba & BAR An (そば(蕎麦) / 赤坂見附駅 、永田町駅 、溜池山王駅 ) 夜総合点★★★★☆ 4.0

      36
      5
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 桐谷さんとオフ会@月の雫銀座店

      2762 三光マーケティングの株主優待券を使って、 月の雫 銀座インズ店で桐谷さんのサイン会お疲れ様会を開催しました。 メンバーは、桐谷さん、rikaさん 、かすみちゃん 、相方さん、 ようこりん 、桐谷さんの株仲間さん、そして私の7人です。 まずはお疲れ様~! チョイスはかすみちゃんにお任せで、メニュー名不明です^^;) お豆腐美味♪ オリーブオイルとガーリックが効いてるの、熱々で食べて。 唐揚げ。 タコの唐揚げ、桐谷さんお気に入りだそうですよ。 サラダ アスパラ巻き サラダピザ 全員が株主で優待券でお支払い。 rikaさん がぐるなび クーポンをゲットしてくれたので、お安くなりました。 桐谷さんは14日の月曜から夜ふかしに出演されるそうです。 チェックしてね! 夜ふかしの撮影裏話も伺っちゃった♪ TV楽しみです。 桐谷さんの株主優待生活 (単行本)/桐谷 広人 ¥1,365 Amazon.co.jp 月の雫 銀座インズ店 東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 B1 03-5159-0250 月~日 ランチ 11:30~14:00 16:00~23:00

      4
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 桐谷さんとオフ会~!

      サイン会終りの桐谷さんを囲んでオフ会をして来ました。 このステッカーがツボでした。 皆さんは二次会に行かれたようですが、連日外様でよれよれだったので、 私は一次会で失礼しました。 詳細はまた~。 ではお休みなさい・・・。

      1
      4
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 桐谷さんを囲んで、炭火焼肉Anで焼肉ディナー♪

      ブログネタ:「さんまさん60歳になったら引退」って、どう思う? 先日、桐谷さんを囲んで、rikaさん 、ようこりん 、かすみちゃん 、 私、そして某出版社の編集長さんと6人でオフ会をしました。 場所は六本木にある炭火焼肉An 食べ放題もあるけど、今回は焼肉4800円コース +ハッピーアワー (飲み放題1200円よりお得♪) 19時までビール他180円って、めちゃお安いです♪(ソフトドリンクより安い!) ★水キムチ ★キムチ4種盛り合わせ ★ナムルミックス ★タン塩 ★18種!新鮮野菜の盛り合わせ ★焼肉5種盛り合わせ ★ホルモンミックス ★ラーメンまたは冷麺または石焼ビビンバ ★レモンシャーベット お料理に関しては、お肉も美味しく、お野菜たっぷりで良かったのですが、 ドリンクも頼んでもなかなか来ないし、お料理とお料理の間が開きすぎて、 なんと2時間のコースなんですが、3時間以上もかかりました。 たくさんお話出来たのでラッキーだったのですが・・・。 店員さんは、皆さんイケメンです。(Y's系のお店はどこもイケメンが多いデス!) 桐谷さん63歳!自転車とジムで鍛えた体力はすごいです。 記憶力もとても良くってびっくりしました。 棋士って頭良くなくちゃダメだもんね~。 桐谷さんがジョニー・デップにインタービューした時の映像   ジョニー・デップのいい人ぶりが伝わります。 この時のこぼれ話もいろいろ伺いました。 マツコに不評だったテレカのお土産ですが、 桐谷さん曰く、金箔をテレカに貼る技術は日本でしか出来ないからだそうです。 日本好きなジョニーの為に、あえて選んだとおっしゃってました。 ようこりんが地元のTVに出た映像   心から株主優待を楽しんでいるのが伝わる楽しい番組に仕上がってます。 見ながらこちらも笑顔になり、なんだか嬉しくなっちゃいました。 12時間にも及ぶ密着でも放映は8分。 TVって大変なんですね~。 炭火焼肉An 平日 11:00~15:00 (14:30 L.O.) 17:00~翌3:00 (2:00 L.O.) 土曜日 11:00~翌3:00 (2:00 L.O.) ※ランチメニューは16:00まで(15:30LO) 日曜・祝日 11:00~23:30 (23:00 L.O.) ※ランチメニューは16:00まで(15:30LO) 以前より敷居がぐ~んと下がって行きやすくなりました。 金曜日の夜だったので大盛況でしたよ。 ランチは激安です。

      4
      テーマ:
  • 01 Jul
    • ワタミの総会土産でオフ会「Friday's Red 渋谷店」

      ブログネタ:辛いのどこまでいける? 参加中 辛いお料理は結構好きです。お酒が進みますよね~♪ 26日、総会の集中日にワタミの総会土産を使って、 Friday's Red 渋谷店 でオフ会をしました。 メンバーは長年の株友達6人中4人が参加! 遠方から来てくれた人がいるので、ここぞとばかり皆で集合! (大阪の友達とは別の日にオフ会しました) 子どもが大分大きくなったので、可能になりました。 その分私たちは確実に年を取りました>< この日来れなかったかずくんママ は、まだまだ若いです♪ 場所は、109の右側、ヤマダ電機の真ん前で分かりやすい^^) 通常の優待券は、金曜日不可ですが、こちらはOK♪ しかも、友達がお得なクーポンをゲットして来てくれたので、 なんでもお料理1品が無料に こちらの、880円のサラダが無料に!ありがとう。 ボリュームたっぷりでヘルシー~♪ クーポンはFriday's Red 渋谷店 からゲットしてね! チーズとマカロニのフライ。トマトソースが美味。 鳥の串焼き。バーベキューソースで。 アボカドのサラダピザ。 渋谷にしては、お値段ちょっとお高めなので、 優待券やクーポンをうまく使って下さい。 隣の「座・和民」に移動。 その後私は、娘の塾の送迎があったので帰りましたが、 3人で、シダックスで歌ったそうです♪ なんて楽しい、優待利用のオフ会!! 来年も皆集まれるといいね。

      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 新オープンの炭火焼肉「An」にてオフ会

      ブログネタ:何時が好き? 参加中 オフ会のご報告・・・ 総会の後、そのままの荷物で、6時に現地集合! 6時・・・18時、なんとなく好きな時間です。 ここから大人の時間?って境目な感じ。 (大人時間にはまだ早い?でも夜更かし苦手なの><) 今回のお店は、3月18日にオープンしたばかりの、 炭火焼肉An (堺正章さんプロデュース) YSテーブルさんから、太っ腹の5000円食事券を頂きました。 さすが参加者は優待好きの皆さん、全員が持ってました♪ 場所は、六本木のミッドタウンの向かい側です。 大通りでは無く、横の道の向いです、大江戸線なら目の前。 メニューの横に堺さんの大きな写真有。 光ってしまい上手く撮れませんでしたが・・・ まずは、ビールで乾杯と、レバー刺身1100円 rikaさんから分けて頂きましたが、 新鮮で、めちゃ美味しかった~! シンプルなごま油サラダ700円 シャキシャキの新鮮なお野菜と、ゴマの風味でグッド! rikaさんが頼んだ特選スペシャルミックス3800円!! いやいや、これはね、さすがお値段の価値あり! 焼き過ぎず、半生くらいで食べると、お口の中でとろけた~。 12切れで3800円か・・・とありがたく頂きました。 私は名物赤ミックス2000円を頼んだのですが、 事情があって食べられず>< なので、rikaさんからのおすそわけのみ^^;) う~、次回ぜひリベンジしたいです! 途中で別の用事があり、失礼しましたが、 お味は本当に良かったです。 ただちょっと、お店の方がまだ慣れてないような・・・ 夜は色々お高いので、ランチでもう一度行きたいです。 5000円あれば、ランチなら二人で余裕です♪ オークションにも格安で出品されているようです。 落札するのもお得な方法ですよ。 皆さんも、ランチでお試しください。 ランチメニューは、900円からあります!

      テーマ:
  • 09 Aug
    • アメばこさんのオフ会に参加しました!

      ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中 今日は、アメばこ さん企画のオフ会に参加して来ました。 場所は渋谷のsumile さん、高台で見晴らし最高でした! アメばこスタッフさんは、うわさ通りの美人さんぞろい! あ、男性もイケメンさんでした^^) 開始前には、参加者の皆さんと頂いた名刺の交換をしました。 名刺の種類が多いほど、景品が当たる!とのことでした。 お料理はこんな感じです、ボケてますが>< 撮り忘れましたが、シャンペン・ワインも頂きました♪ いや~、昼間のアルコールは効きますわ・・・ 話が弾む、弾む!! (酔ったら、いつにもましてうるさくなります・・・私) 各テーブルには、スタッフさんも座ってお話して頂き、 お互いいろいろ意見交換が出来て、良かったし、楽しかったです♪ 交換した名刺を使って、くじ引き、じゃんけんで 限定アメブロ傘を5人にプレゼント!ですって! 私はじゃんけんの段階ですぐに負けちゃっていただけませんでしたが、 めちゃキュートな傘でした、当たった方、うらやましいっす。 ハズレでも全員、アメーバのマウスパットを頂きました。    2時間はあっと言う間に過ぎて、話足りない私たちは、 場所を移してまた2時間ほどおしゃべり^^;) ホアリーさんからは、北海道土産の、 まりもっこりキャンディーまで頂いちゃいました~。 ホアリーさん、ありがとうございます。 アメばこスタッフの皆さん、ブロガーの皆さん、 今日はありがとうございました~。 また機会があったら、参加させて下さい。 これから、名刺交換した方の所に遊びに行きますね!

      10
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

健康づくり
6 位
都会暮らし
1 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。