• 02 Jul
    • 新素材?GLOW(グロー)8月号の付録DEAN&DELUCA保冷バッグ

      楽しみにしていてたGLOWの付録DEAN&DELUCA保冷バッグ1日間違って前日取りに行っちゃった程。で、発売当日、お友達からがっかりんこっだったってメッセ貰い、逆に取りに行けなくなりました。どうせなら7月になると福引券貰えるので7月に取りに行きました。ほんとに噂通りめちゃ薄くてちゃちい~!でも新素材だから軽くて保冷効果もあるそうなの。DEAN&DELUCA特集掲載商品が10%オフになるチケット付き。全商品対象ではないのでお間違いなく。保冷効果ありのシルバーコーティング素材らしいけど、かなりペラペラでほんとに保冷効果あるんかいな?って思っちゃいます。写真だともっと厚みがあるように見えるよね・・・。  @yuukanmadam (フォローしてね)

      26
      テーマ:
  • 28 May
    • 完売必至!GLOW(グロー)8月号予約だん♪

      さくらさんの記事を拝見して、前のめりで開店前から本屋さんへ。 「GLOW下さい!」って言ったら店頭にあるのは全然違う付録でしたww ああ、そそっかしい、8月号の発売は6月でした💦 改めてご紹介します。 GLOW(グロー)8月号はDEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ) の保冷バッグ、なんと3個セットです。 内容紹介 8月号の特別付録は「ディーン&デルーカ」の保冷バッグ3個セット! 今年は、大・中・小の3個セット、新素材を採用したキューブ型で作りました。 プレミアムな白で統一。夏に映える、上品で涼しげなカラーリング。 薄型の新素材だから畳めて便利。ふつうのバッグとしても使えます。 内側はシルバーコーティングで保冷機能のある薄型素材を採用。 保冷材やドライアイスを併用することで更に効果が持続します。 サイズ:(約) ・Lサイズ⇒縦25.5×横25×マチ15cm ・Mサイズ⇒縦20.5×横20×マチ13cm ・Sサイズ⇒縦14.5×横14×マチ9cm 表紙は篠原涼子さん! 特集:おしゃれな大人のリアル夏コーデ   Amazonでも予約受付中です。 GLOW(グロー) 2017年 8 月号 920円 Amazon さくらさん、情報ありがとうございます。     @yuukanmadam (フォローしてね)    

      30
      4
      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 本日発売!オトナミューズの付録が秀逸過ぎる、ハワイブックも付いてるの♪

      本日発売のオトナミューズ、予約してゲットしました。 ジャーナルスタンダードの折りたたみトート目当てでしたが、 なんとハワイブックも別冊付録に付いて来た(^^♪ 広げた時のサイズは、35×45×13㎝です。 折りたたみと言うのが嬉しい!(折りたたみ時は15×15×1,5㎝) 内ポケットも付いとるよ! マチがタップリあるのでたくさん入るよ。 軽いし、多少の雨も大丈夫そう。 そして別冊のハワイブックはひなのちゃんがナビゲートのオシャレな1冊。 ハワイ、今年も行くよ~。 お金貯めなくちゃ!! otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 6月号   Amazon       @yuukanmadam (フォローしてね)    

      17
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ペコちゃんファン必見!CanCam付録のペコちゃんチークブラシ

      連休明けに友達とタイに行くのでガイドブック見に来たのに、 久々に雑誌チェックしたら、付録が色々可愛くて釘付け!!   ペコちゃんのチークブラシってあり得ない可愛さです。 見本があったので、触ってみたらめちゃ柔らかくて、 これなら肌に優しい、弾力も適度にある、かなり良いですよ!   CanCam(キャンキャン) 2017年 06 月号 [雑誌]   Amazon   で、私は大人なのでw こちらが気になって予約しちゃいました~。 もちろん6月末のあの為にww 折りたためるのが決め手でした。       @yuukanmadam (フォローしてね)

      22
      2
      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 雑誌掲載♪ふるさと納税について@女性自身

      先日株主優待以外の件で雑誌の取材があったと書きましたが、 女性自身のふるさと納税の記事でした。 プロの方のコメントも載っているので、知らないことも多く勉強になりました。 食べ物以外の日用品や電化製品、レストラン券などもあるんですよ。 2年前のこんな失敗談も載っています💦 20,000円の納税で15,000円相当のお魚が届く! に釣られてポチりしてしまった(^-^ゞ しかし、届いてビックリ!どーする(  ̄▽ ̄) この黒くてデカイのはメジナと言うそうです。 鯵が氷の中にたくさん埋もれてて、なんとトータル12匹も! あの時はマジで泣きました( ;∀;) 良かった読んで下さいネ。 ジャニーズが表紙だからこんな感じ↓ 女性自身 2017年 2/21 号 [雑誌]   Amazon    

      49
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 雑誌掲載♪ZAi3月号見てね!

      今月号のZAiの別冊付録に少し掲載して頂きました。付録は5万円株、食品・飲料、食事券、カタログ、買い物券、レジャー、生活用品、洋服、金券ジャンル毎に見やすい構成です。オススメコメントをいくつか載せて頂きました。もう売ってしまったけど、エステーも載ってます。ハイ、売ってからどんどん騰がってます💦目次はこちら。本誌の桐谷さんの優待デート密着記事が爆笑です。まさかの優待券が登場しますよ。是非読んで下さいね。ダイヤモンドZAI(ザイ) 2017年 03 月号 (最強日本株&投信、株主優待内容別ランキング) Amazon 

      46
      2
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 素敵な本2冊♪「1万円を1年で100万円に!」「まいにち小鍋」

      JACKさんが、ご本を出されました。12月3日に発売されたばかりのこちらを頂いたのでご紹介します。「1万円を1年で100万円に!」株式投資と言うと100万円位無いと出来ない!と思っている方がまだまだ多いけど、数万円から始められるのです。10万円以内で買える株、その中でもどんな銘柄を選んだら良いのか、初心者向けに分かり易くご紹介して下さっています。100万円を郵便局に預けていくらになりますか?郵貯金利一覧を見て愕然!桁を間違ったかと思っちゃいました。(私はほとんど預金をしていないので金利に疎いです・・・) 確かに郵貯や銀行に預けておけば、減ることは無いですね。リスクがあるかリターンもある、それが投資です。決してギャンブルではありません。株をやらない人は一生やらないでいいです、オススメしませんw 3万円でブランド品を買いますか?私なら買った瞬間半額になるブランド品より、夢が詰まった株を買いますwwゼロになる可能性だってあるけど、10万円になる可能性もあるから。JACKさんも書かれていますが、”情報を制する者は投資生活を制す”うん、うん、その通りです。1万円を1年で100万円に! はじめての人の「株式」投資生活1,620円Amazon  もう1冊ご紹介させてください。ダイヤモンド社ですが、料理本?ちょっと驚いたけど、「まいにち小鍋」白菜、水菜、お豆腐、きのこ、肉・・・くらいしか具材が思い浮かばない私ですが、目から鱗のレシピがたくさん紹介されています。どんな材料もお鍋になるんです!しかも、ヘルシーで簡単です。載っている材料はひとり用ですが、家族が多い場合は、材料を増やして大鍋で作ればOK♪小鍋で別々に作ればパーソナルなお鍋に。鍋って大鍋を皆でつつくってイメージでしたが、一変しました。ありそうで無かった小鍋レシピ、めちゃ売れてるそうですよ~。こちらも良かったらポチってみてくださいネ。簡単で、洗い物が少ないって嬉しいですよね。大家族にも、”クリぼっち”な方にも使える1冊です。まいにち小鍋―――毎日おいしい10分レシピ1,188円Amazon  

      35
      テーマ:
  • 26 Nov
    • ポチったゼクシィ届きました、2冊(爆)

      届きました、ゼクシィ福島版w花嫁すぎるゴム手袋、可愛いです♪そそっかしくて間違ってポチッた12月号も届いてます💦リサ・ラーソンの鍋つかみと鍋敷きもwwキャンセル間に合いませんでした、使えるかし、可愛いからいっか。 まだあるかな?最新号も地方版なら210円です。ゼクシィ福島 2017年 1月号210円Amazon  

      21
      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 間違えました、訂正です。

       おはようございます。雨から雪へ変わり、冷えて来ました。テニスが中止になり、引きこもり決定です・・・。CM見てたらゼクシィの付録に釘付け!!地味なお皿洗いも楽しくなりそうです。 訂正します。午前の記事で買われた方、すいません。キャンセル出来ない場合は返金いたします( ;∀;)多々さん、ご指摘ありがとうございます。 ゼクシィ福島 2017年 1月号210円Amazon   

      25
      8
      1
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 日経マネー12月号に掲載されました♪

      本日発売の日経マネー12月号付録”本当に買っていい優待銘柄グランプリ”に掲載されています。ネタバレになるので中味は買ってからのお楽しみですが、金券、自社サービス、外食、食品、日用品、カタログ部門と部門ごとに分かれており、部門ごとに記載されています。まだ知らない銘柄がたくさんあり、欲しい銘柄が増えちゃいましたwwちょうど銘柄の整理をしたいと思っているので、参考にさせて頂きます。桐谷さん、rikaさん、かすみちゃん、ようこりん、みきちゃんと共に載せて頂き、感謝感激、雨あられでございま~す。一生の記念になりますヽ(*´∀`)ノ 本誌は株やFX情報の他に、家の見直し、映画の話も載っており、とても読みごたえがありますよ。先日観たばかりの「永い言い訳」の西川美和さんのインタビューなども。図書カード、クオカなど利用出来ますので、よろしかったらお買い求め下さい。日経マネー(ニッケイマネー)2016年12月号730円Amazon   

      33
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 女性セブンに掲載して頂きました♪

      待てど暮らせど届かないので、聞いて見たら、忘れられてた様で💦で、送って貰ったら載ってない号だったと言う二重のミス・・・。再度送って貰ったのでご紹介が遅れました。もう売ってないの古い号なのでご紹介しても店頭には無いのですが。9月8日号です、銀行とか美容院にはあるかもですwwお友達のようこりんと一緒に載っていて嬉しい!ようこりんの優待部屋も大公開!にしてもようこりん、クリソツですw私は?”マダム”のイメージらしいです💦   

      46
      2
      テーマ:
  • 01 Sep
  • 24 Aug
    • 付録買い♪スプリング10月号マッキントッシュフィロソフィーのお財布ポーチ

      やっぱ買ってしまいました(^з^)-☆スプリング10月号、付録はマッキントッシュフィロソフィーのお財布ポーチです。本屋さんに見本があって、かなりしっかりした作りだったので。ついつい付録買い~。素材が柔らかいのもイイ!色は写真で想像してたより落ち着いたイエローでした。SIZE(約):タテ12×ヨコ20×マチ1cm※ 機種によっては反応しにくい場合もありますスマホ入れたまま充電出来るのがウリなんですが、私のスマホは、差込口が横にあるので出来なかったww小ぶりのクラッチにもピッタリ。唯一持ってるマッキントッシュフィロソフィーのトートバッグにも。あれ?ストラップ付いてるのね。箱の隅に入ってた!危うく捨てるところでした、アブナイ、アブナイ💦   

      30
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 本日発売スプリング付録♪マッキントッシュフィロソフィーお財布ポーチ

      図書カードがイッパイあるから買っちゃおうかな~。雑誌は要らないんだけどねw スマホを入れたまま操作できる! カードにお札にパスポートも入る!充電コードやイヤホンもそのまま使える!快適スマホ2大付録[1]マッキントッシュ フィロソフィースマホも入るお財布ポーチSIZE(約):タテ12×ヨコ20×マチ1cm※ 機種によっては反応しにくい場合もありますSPRiNG(スプリング) 2016年 10 月号 [雑誌]820円Amazon   

      25
      1
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 「心が浄化される瞑想の言葉」幸運体質とは?

      お友達に勧められて「心が浄化される瞑想の言葉、ヒマラヤ瞑想のすすめ 」を読んでみました。 草刈民代さんはバレー引退後女優の世界に入り、人生を模索中にヨグマタ(相川さん)に出会い、 直接指導を受けるようになり、1年半になるそうです。 ”瞑想”は自分の軸を持つこととおっしゃる草刈さん。 世界を相手に孤独なバレエの道を歩んでいらした草刈さんならではの言葉です。 瞑想をすることで、愛や感謝が自然に沸いてくるようになるそうです。 自宅で初心者でも取り入れられるヒマラヤ瞑想の方法が分かりやすく紹介されています。 ヨガの呼吸に似てるのかな?と思います。 私もヨガを習っているので、なんだか親しみやすく感じました。 目を閉じるだけではなく、日常で”迷走型的習慣”が出来るのです。 考えすぎない、片付け・掃除をする、料理・食事、仕事や創作活動、 知識を余分に増やさない、寄付・奉仕等の観点から分かりやすく紹介しています。 ヒマラヤ瞑想で”幸運体質になる” 正直そんな簡単になれるのか?と疑心暗鬼でしたが、 人と比べて落ち込んだり、うらやましいと思う気持ちを捨てる、 何気ない言葉に傷つく時は、それを受け止めず聞き流すことも大事なんです。 なんだか私にも取り入れられそうです! ありがとう。 生かされていることに感謝です。   ホノルルにも持参して読んでますが、場所柄か?更に心にす~っと入って来ます。 普段あまりスピリチュアルな事に鈍い私ですが、さすがパワースポット、ハワイ。 仕事の事、家庭の事、友達の事、人って何かに悩んでいます。 他人から見たら大したことが無いことも本人には辛い事・・・。 不思議と読むだけで心が軽くなっていきます。   手元に置いて何時でも開いてまた初心に帰ろうと思えました。 イラストも多く読みやすいので、おススメです。 ~書籍内容紹介~ 【対談】ヨグマタ相川圭子×草刈民代 ココロのヨガ・瞑想で新しい私を見つめる旅に出る 【特集】深い癒しが得られ幸運体質になる ヒマラヤ瞑想のすすめ ●辛酸なめ子が聖者に直撃 ヨグマタの"女の人生" ●ヒマラヤの教えから悩める人生のヒントを見いだそう カルマの処方箋 【特別寄稿】 本田健(作家) 【巻末特集】 読むだけで心が浄化される瞑想の言葉 心が浄化されるあ瞑想の言葉: ヨグマタ相川圭子公式ビジュアルムック (マガジンハウスムック)/マガジンハウス ¥980 Amazon.co.jp    

      29
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 日経マネー8月号に掲載されました~♪

      99,9ロスの皆様こんばんは。 日経マネー8月号別冊付録の”草食優待”でコメントさせて頂きました。 草食優待VS肉食優待と言うくくりが面白いです~。 桐谷さんはじめ、優待でのんびり楽しむ派が草食優待だそうです。 IR担当者様のお話し、とても興味あります。 rikaさん、ようこりん、 私、美紀ちゃん、 かすみちゃんが仲良く掲載されました。 肉食優待チームも知り合いばかりです。 夕凪さん、 v-com2さん、www9945さん、 たにやんさん、まつのすけさん、 皆さん凄腕の方ばかりの中、同じ紙面に載せて頂き恐縮です💦 本誌は、まだゆっくり読んで無いですが、西原恵理子さんのお話が面白かったです。 ちょうど彼女の漫画を読んだばっかりだったので、余計に~。 よろしかったらご覧になってくださいネ。 日経マネー(ニッケイマネー)2016年8月号/著者不明 ¥730 Amazon.co.jp

      46
      2
      テーマ:
  • 18 May
    • ”からだにいいこと”久々の付録買い!カッピングで肩凝り軽減♪

      ポーチやバッグの付録を目当てで雑誌を買うのを止めると誓った今日この頃💦しか~し、美容と健康の為なら買うよww肩凝り名人のお友達から、カッピングの付録付きでこれイイよ!と教えて貰ってソッコーゲットした「からだにいいこと7月号」♪カッピングとは…古代エジプトから伝わる、血液を浄化する療法「汚れた血液=万病の元」とされ、老廃物が溜まった血を浄化するため生まれた療法。もともとは、ガラスの器具を肌につけて吸引し、血行を促進します。これを使いやすいシリコン素材で再現しました!ピンクで軽いシリコン製。早速肩にぎゅ~っと押し付けてみました。真空状態になるのでピッタリくっつきます。そのままPC打ったり、動き回れるのがいいわ。10分くらい放置して外した瞬間、血液が流れる~って感じで熱くなりました。外した直後は少し赤くなるけどすぐに消えますよ。【期待出来るカッピング効果】免疫力を強化血液の循環がよくなると、内臓の動きも活発に。免疫力が上がり、健康な体を保てます。慢性不調を解消不調の多くは、血流の改善で解消します。キレイな血が全身にいきわたり、不調がすっきり。コリがほぐれる滞った血流の流れがよくなると、固い筋肉がゆるみ、肩や背中、腰のコリがラクに。体温アップカッピングによる皮膚への刺激と血流促進効果で、冷えている体がぽかぽかに!使い方は動画で分かりやすく解説中↓http://www.karakoto.net/cupping/月刊からだにいいこと 2016年 07 月号 [雑誌]750円Amazon 

      24
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 幸せって何だろう「ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉」

      本屋さんでふと目に留まり、引き込まれた1冊。 「ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉」 筆者はヨグマタ 相川圭子 さん。 相川圭子 さんは、世界でたった二人のシッダ―マスターの一人なんです。 シッダーマスターとは? 何年にもわたってヒマラヤの奥地で修行を重ね、いまやヨガ・瞑想の最高のステージ 「公開サマディ」で10万人以上の人々に祝福を与えるヒマラヤ聖者だそうです。 昨年10月に発売され、一か月後に7刷になっているの。 累計4万7000部も売れています。 どうして売れてるんだろう? 正直不思議でした、地味な本なのに・・・。 目次を見て、ああ、この本読みたい! 読みたいと言うか、近くに置いて置きたい!と思いました。 自分の中で、何か理由は分からない不安や恐れをズバリ言い当てられました。 電車の中でちょっと泣きそうになって焦りました。 一気に読んでしまいました、そして、何度も読み返しています。 薄いのでバッグにすっぽり入ります。 「気をつかうよりも、愛をたくさんつかいなさい。まず、あなた自信が変わるから」 「欠点の多い人はチャンスが多い人!もっとあなたの素晴らしさに出会うために」 「ダメな人間だと思っていると、本当にダメな人間になってしまいます」 「まあいいかぐらいでちょうどいいときもあります、期待しすぎときは、まず深呼吸」 私は時間があればヨガのレッスンに通っていますが、なぜこんなにヨガが好きなのか、 ちょっと分かった気がします。 ヨガの1時間は自分を”無”にすることが出来るんですよね。 人と比べない、自分の身体に聞いて嫌なことはしない事。 先生がいつもそうおっしゃるので、ヨガの瞑想タイムが好き! 身体はめちゃ硬いけどw ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉/河出書房新社 ¥1,080 Amazon.co.jp

      26
      テーマ:
  • 12 Apr
    • ゲットしました!★FURLAのマルチケースとノートが付録♪Sweet5月号★

      予約してゲットしました。キレイなピンクでしっかりした作りでした。残念なのは、ノートに罫線が無いことだけ。こんなおしゃれな付録あり?Sweet5月号見逃せないよね。優待券入れにもいいんじゃない?ww2大特別付録 イタリア発!FURLA(1)上質すぎる マルチケース(2)可愛すぎる ノートブック feaure1乙女なレース、ちょいエロ肌見せほか 「カワイイ」は女のコの特権! feature2靴もバッグもアクセも5000円以下! プリプラ小物×着回し feature3旬デニム×旬トップスで 最強のトレンドガール! 2016年4月12日発売 特別定価:780円 表紙:ローラさん Sweet(スウィート) 2016年 05 月号 [雑誌]/著者不明 ¥780 Amazon.co.jp 読者様目標3000人です、宜しくお願いします!

      53
      テーマ:
  • 19 Feb
    • アリエルの洗濯ネット、めちゃ可愛い♪

      ブログネタ:買ってよかったと思うもの こちらの記事 で紹介したゼクシィ3月号ゲットしました。最寄りのセブンで受け取り指定をしたので、クオカで支払いも出来たし、コーヒーチケットも頂けましたぁ~。わ~い♪思ったよりかなりおっきい、使えます!ゼクシィ長野山梨 2016年 3月号/リクルートホールディングス ¥300 Amazon.co.jp

      23
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

健康づくり
6 位
都会暮らし
2 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。