• 22 Jul
    • ダイエットプラスラボ、1ヶ月後のカウンセリング結果!

      人生最後のダイエット実施中です。ダイエットプラスラボで、ダイエットを開始、2回目のカウンセリングに行って来ました。結果から申し上げますと、前回「適正」エリアだったのが、今回はギリギリ「スリム」エリアに突入しました! 体重は目標の2㎏減にちょっと届かず、1.6㎏減!体脂肪率は22%で2.4%減りました!シッカリ食べてますよ、朝からもりもりですw  体脂肪率が割と低い(骨太なので体重は結構ある)、普段から運動をしている、女子率低めでスイーツはそれほど食べない、炭水化物をあまり摂らない、そんな私がダイエット出来るのでしょうか?正直これ以上どうしたら良いの?でした。(えっと、お酒を減らす位しか思い浮かばないw) しかも、ダイエットプラスラボの考えは、食べて痩せると言うモノ、ほんとに痩せられる?半信半疑で始めて1ヶ月。InBodyは家庭用の体重計よりより正確です。(なので体脂肪率は自宅で測るより高くなります・・・)”とるだけ”と言うアプリ(無料)に食べたものをどんどんどんアップするだけ。(※無料プランの場合はアドバイス等は無く、記録のみとなります)これは全然面倒じゃ無かった。写真は撮った時間を認識しているので、後でまとめてアップしても大丈夫です。撮り忘れた場合は言葉だけでもOKなので気が楽です。管理栄養士さんに食事記録をチェックしてもらいます、ドキドキ!iPhoneはこちらAndroidはこちら私は有料プランですので、管理栄養士さんからコメント、アドバイスを頂けます。  キニナル事はどんどん質問出来ます。炭水化物の前に野菜を摂ると良いとのアドバイスを頂きました。1食毎にコメントが届きます。写真のために盛り付けに気を配るし、写真映えを考えて彩りを考えるのは良い傾向デスね。誉められると伸びるタイプには有効的w 20日から後半戦に突入!新たに毎朝10回の腹筋と水を1.5リットル飲む!と言う目標を追加しました。ジムに行かない日もサウナだけ利用したり、スクラブマッサージを加えてたりしています。 先月同様、適当な量の炭水化物は必ず摂る!朝食は必ず食べる!も実行中です。自分で言うのもなんですが、私は結構優秀な生徒ですwだって、もうリバウンドしたくないもんね。もっとオシャレを楽しみたい。もっと健康で生き生き暮らしたい。ダイエットプラスラボでは、銀座と代々木にあります。私は代々木店に通っています。 ~ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています~  @yuukanmadam (フォローしてね)

      21
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 朝食を抜かない食生活

      3198SFPダイニングの磯丸水産でランチ食べたけど、ご飯がマズイ💧おかげで全然食べられなかった、ダイエット的にはイイかも( ̄∇ ̄)クリレスの優待券を使いました。1000円超すために、冷や奴追加しました。ダイヤモンド・オンラインより朝食の役割は活動のためのスイッチ 「1日3食」が健康的な痩せへの近道 なぜなら、朝食には体と脳に始動のスイッチを入れて健康的な生体リズムをつくるという役割があります。ビジネスパーソンにとっての朝食は、脳を仕事モードに切り替えるスイッチだと考えると分かりやすいかと思います。生体リズムを崩さないためにも、起床後2時間以内を目安に何か口にするのが良いでしょう。 朝食を摂らずに仕事モードに入ろうとすると、<ウォーミングアップのためにメールチェックし、ネットサーフィンし、簡単な作業の仕事を終わらせて…気がついたらお昼になっていて朝時間を効率よく使えていない>というケースも少なくありません。 残念ながら、朝食は「テーブルの上に何かあったら食べる」「時間のゆとり次第」「ダイエット中だから食べない」などと諸事情によって省略されがちです。しかし、朝食を欠かさず「3食バランスよく食べる」という基本を守れば、脳、ひいては仕事の効率化にもつながり健康的に痩せることができます。しかし、その健康的なダイエットでができている人はそう多くはありません。当たり前すぎるし、結果が出るまでに時間がかかるからです。 ダイエットプラスラボの考えと全く同じだな~と思いました。    @yuukanmadam (フォローしてね) 

      43
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 正しく食べて痩せるダイエット、楽しく続けてます。

      こちら、最近の私の愛読書wダイエットラボのしくみカウンセリング、最新マシーンによる正確な測定、目標を立てる、痩せた自分を想像する。痩せたら何をしたいのか、どんな自分になりたいのか! 毎食の食事をアプリにアップするだけ。毎回コメントを頂けます。先日はこんなコメントでした。「外食や飲み会では主菜・主食が多め、副菜が少なめになる傾向があります。そのため、前後の食事で過不足分を補う必要があります。ぜひ以下の点に気を付けて、リカバリーを行ってくださいね。 ★副菜は、いつも以上にたっぷり ★主菜は、鶏肉や魚、大豆製品を中心に、高たんぱく・低カロリーのものを選ぶ  豚肉、牛肉は高カロリーなものが多いため注意! ★主食は、いつもの6割~8割ぐらいになるように調整するまた、1食ずつのカロリーに差があり過ぎると、体が脂肪を溜めこみやすくなってしまいます。「夕飯はコース料理だから、お昼は抜いちゃおう!」「昨日の夜はたくさん食べたから、朝ごはんは食べないでいよう!」というのは、一番危険な食事パターンです…。外食の時でもいつもの食事量を思い出し、適度な量を守って食事を楽しめるとgoodですね(^^♪」 1ヶ月後のカウンセリングまであと4日!一進一退を繰り返し、やっとマイナス1.5㎏、体脂肪率19.5%です。(ただし、正確な機器で計ると自宅より3%位高くなります💦)今朝の朝食、炭水化物を食べましょうって、また逆に注意されちゃいそうだなぁ。ほんとに食べても痩せるんだなぁと実感!昨日もお粥、バゲット食べたしね。止めたこと→ネタのために新作フラペチーノ®を飲むことwでも今日は久々にインスタ映えするかき氷屋さんに行っちゃうかも~。たまにスイーツアップすると、管理栄養士さんに「たまには良いですね。楽しみも必要です。前後の食事で調整してください」って言われますww 

      14
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 鶏ハム他、糖質制限ダイエットにお役立ち食品♪

      ダイエットプラスラボで管理栄養士さんの指導のもと、 食べるダイエット、リバウンドしないダイエットを継続中! 正直、こんなに食べていいの?しかも炭水化物OK? と半信半疑で2週間、順調に1kg減りました! 骨太で体重はあるけど、体脂肪率が低めなので痩せにくいと 思っていたのでうれしいです。 褒められて伸びるタイプなので優しいアドバイスも励みになります。 おすすめ食材をいくつかご紹介しますね。 お嬢様酵素jewelを炭酸で割ったり、豆乳で割ったり・・・。 こちらはただいまお試し100円セール中! おやつ代わりに、食事前に飲むと食事量が減りますよ。   お嬢様酵素ジュエルは 100円でお試し出来ます。 コンニャクで出来たタピオカ入り6袋2500円が100円に! え?25分の1のお値段?     自家製パクチーもデトックス効果があり、サラダやスープに入れたり。 お豆腐と一緒に食べたり、いつでもお庭から採れるのが嬉しい!   お豆腐と一緒に食べたり自家鶏ハムが大活躍なの。 砂糖とお塩を大さじ1杯ずつ、擦り込みます。 結構多いですが後で流すので思い切って擦り込んでw 胡椒とローリエを入れて密封します。 途中で水分が出たら捨てて、冷蔵庫で2日置きます。 洗ってから茹でます。 このスープは濾して再利用します。 ダシが良く出てとても美味しいスープになります。 余った野菜何でもと、ベーコンを入れて デトックススープがお勧めです♪ 夏は冷たいものが多いので身体を冷やしがち、 温かいスープはいいそうですよ。 冷めたら冷蔵庫で保存します。 サラダや冷やし中華の具に大活躍! しっとり柔らかく、セブンで買うよりかなり安上がり♪ 2日くらいで使い切ってください。 その間に次の鶏ハムを仕込みますw はなまるマーケットのレシピを参考に作りました。 鶏ムネ肉       1枚 砂糖         大さじ1 塩          大さじ1 コショウ       少々 ローレル       葉で1枚 保存袋 (ジップロック等を利用) < 作り方 > 1、鶏ムネ肉に砂糖・塩・胡椒をまぶし、満遍なくよくすり込む。 2、保存袋に入れて空気をしっかり抜き、1~2日間程冷蔵庫で寝かせる。 寝かせている間に鶏肉から出てくる水気を2度ほど取り除きます。 3、軽く鶏肉を水洗いし、30分ほど水に漬けて塩抜きをする。 4、そして、弱火で5~6分茹でる。 蓋をして、そのままスープの中に半日寝かせたら出来上がりです。 その他、家にあるのに使って無かったお役立ち食品も駆使して頑張ってます。 ~ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています~     @yuukanmadam (フォローしてね)        

      21
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 半年分の疲れを癒やす!EPARK(イーパーク)お得なキャンペーン中♪

      最近、お得過ぎると話題のEPARK(イーパーク)会員になるとシークレットなスペシャルクーポンが届くの。お得にエステやマッサージを受けることが出来るので、一度会員になることをお勧めします。口コミすると施術が無料になったり、ほんとに大盤振る舞いですよ。まずは会員登録を!  @yuukanmadam (フォローしてね) 

      10
      テーマ:
  • 26 Jun
    • カプセルだからお手軽!生酵素「 OM-X 」

      最近何かと耳にする”酵素”人が生きて行く上で無くてはならないものなの。 酵素は食べたものを消化吸収するばかりでなく、息をしたり、筋肉を動かしたりと、一切の生命活動に関与しています。もし、酵素の働きがなければ、人間も動物も生きることはできません。いわば、生命活動の主役であり、源です。 急に暑くなったり、湿気が多かったりとまだ夏本番に身体が慣れません。1日3~5粒の生酵素で夏バテ防止に!「酵素」は私たちの体の中に数千種類から数万種類存在していて、全てが連動して私たちの体を作っています。例えば、「消化酵素」は食べ物を体が吸収しやすい形にまで分解しています。「代謝酵素」は、内臓や筋肉の修復、ホルモンや神経の調節、解毒作用など、生命を維持するための活動に必須の役割を果たしています。 また腸内細菌も酵素を作り、未分解食物の処理や解毒、アミノ酸やビタミンを作り出しています。 市場には多くの酵素飲料や酵素サプリメントがあり、どれが良いのか迷いますよね。良く見かけるドリンクタイプは清涼飲料水規格なので、 65℃以上の加熱義務があります。パウダーにする際も一般的には高熱を加えてしまいます。加熱をした酵素は活性が失われ、さらにはビタミンも壊れてしまうため体の酵素を高める力が弱まってしまいます。 酵素は加熱していない「生」でないと、摂っても効果が薄い! 生酵素「 OM-X 」は、サプリメント大国アメリカで、 5年連続【ベスト オブ サプリメント アワード】受賞しています! 液体でも粉末でもない、全く新しい酵素 「生酵素サプリメント OM-X」カプセルなので、味が全くなく飲みやすいです。1日3~5粒、水またはぬるま湯で飲みます。生酵素「 OM-X 」の製造は、まず発酵に用いる食材選びから始まります。食材は地元岡山の原料を中心に西日本の食材を使用し、 100% 国産原料で製造しています。なかでも、こだわりの食材は直接山に足を運んで採集しています。旬の季節を選んで発酵に用いるため、食材は季節ごとに段階的に加えます。 3年間はじっくりと発酵させ、その間食材が入る度に乳酸菌は発酵を繰り返します。残りの 2年間は熟成期間です。 じっくりと寝かせることで、食材の栄養素は最大限に引き出されるのです。 三浦りさ子さんも愛飲中です。まずはお試しセット980円で実感してください。    @yuukanmadam (フォローしてね) 

      17
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ダイエットプラスラボで人生最後のダイエット始めました!

      こちらは1㎏の贅肉の模型です、結構重いデス! 皆様、こんばんは。 既にお気づきとは思いますが、 ワタクシ、絶賛ダイエット中です、 え?いっつも言ってるじゃん?と💦 自分なりに調べて始めたゆるゆるレコーディングダイエット。 3月末から初めて2ヶ月半でようやく2㎏減です!   糖質制限を心がけ、ビールはなるべく飲まず、 ハイボール、赤ワイン中心に変更しました。 同じ志を持つお友達と、毎食報告し合い、 励まし合いながら楽しく続けていました。   ただ、正しい知識がある訳では無いので、 ○○はイイみたいよ~、△△はダメだよね? なんて聞きかじり情報を交換していました。 2㎏減はなんとか達成したんだけど、停滞中。 更に怖いのはリバウンド!   2年前も糖質制限で4㎏減ったけど、 新米の美味しい季節になったら簡単に戻った💦 あんなに苦労して、我慢して痩せたのに、 戻るのってなんて楽なんだ~( ;∀;) そこでお友達に勧められて、管理栄養士の指導のもと、 正しく食べて痩せるダイエットを始めました。   プロの力を借りるしかない! 人生最後のダイエット、始めます! 早速ダイエットプラスラボで、カウンセリングを受けました。   銀座と代々木に店舗があります。 私は代々木店に伺って来ました。 JR代々木の西口、予備校などがある大きな改札口です。 交番側に渡り、宝くじ売り場と富士そばの間の道を真っ直ぐに・・・。 線路沿いの道に沿って行くと突然新しめのキレイなビルが現れます。 ピカピカの新築ビルの10階にあります。 明るくて気持ちが良いです。 ダイエットプラスラボの考え方は食べて痩せる! いやいや、食べると太るよね? 半信半疑で管理栄養士さんからお話を伺いました。 カウンセリングは約1時間。 プラス計測のお着替えなど少しお時間がかかります。 衝撃だったのは、ダイエットは”減量”では無い! ダイエットの本来の意味は”生き方” なぜ太ってしまったのか? 太った理由は一つ! 食べる量>消費量 子どもの頃は食べても食べてもお腹が空いたよね~。   今の私は、省エネ体質になってるみたいです。 少しの量でもいいような身体、つまり、 食べ過ぎると直ぐにカロリーオーバーになっちゃうのね。 食べても、その分燃やす力を付ければ太らない訳です。 って理屈は分かりましたが、ほんとに食べていいのか~? ダイエットプラスラボは、しっかり食べるダイエットです。 食べて良いダイエットなんてありましたか? しかも、ダイエットの大敵の、ご飯やパンの炭水化物もOKなんです。 最近炭水化物をすっかり悪者にしちゃっていますが、 炭水化物を食べないと、蓄積しちゃった脂肪を燃やす力が足りないそうです。 日頃食べているモノを聞かれました。 糖質制限しているので、少な過ぎです、 もっとパンやご飯を食べて下さいと言われました。 カウンセリングでまさかのもっと食べろww なんだか、今までと全然違うダイエットだと言うことが分かりました。   そんなこんなで疑心暗鬼ながら食べるダイエット始めましたよ。 食べたものを”とるだけ”アプリで写真をアップするだけ。 こんな風に毎食アップ。 外食もOK 褒められた夕飯。 余った野菜をスープにするのもおススメです。 ぴあで頂いたサンドイッチも、バランスが良いですねと褒められた~。 褒められて伸びるタイプよww 外食もちゃんとアップしていますよ。 普段食べたり食べなかったりだった朝食も、しっかり食べてますよ。 糖質ゼロ麺のランチ。 少しずつ色々食べてます。 カウンセリングしてから1週間、なぜか最近早起きです。 お腹が空いて起きちゃいますw   そしてしっかり食べているのに、順調に体重、体脂肪率が減っています。 炭水化物を意識したら、お通じが良くなりました。   アプリには私担当の栄養士さんからコメントが届きます。 それも励みになり、分からないことはどんどん質問出来ます。 Q:ご飯を食べたら眠くなって困りました。 A:最初に野菜を食べてから、ご飯を食べましょう。 なるほどです。 これから2ヶ月で4㎏減を目指します♪ そうそう、目標は「ハワイで水着を着る!」ですww まだ1週間ですが、こんな楽しくてラクチンでいいのか~?   ~ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています~       @yuukanmadam (フォローしてね)

      31
      4
      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 100円でお試し出来る!インスタ映えするお嬢様ジュエル♪

      100円で6袋入り(通常2500円)のお嬢様ジュエルをお取り寄せ。週末、小腹が空いた時のおやつに代用しました。タピオカに見たてたコンニャクなんだけど、カラフルで可愛いの。久々にメイソンジャーを出して来ましたwそう言えばジャーサラダのブームはどこへ??炭酸水で割るだけで、フルーツポンチの様に飲めます。こんにゃくで満腹になるので小腹の味方です。ヨーグルトにかけてもいいみたい。おやつ代わりに、食事前に飲むと食事量が減りますよ。 お嬢様酵素ジュエルは100円でお試し出来ます。コンニャクで出来たタピオカ入り6袋2500円が100円に!え?25分の1のお値段?   @yuukanmadam (フォローしてね) 

      32
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 久々にジムでサウナまで入って来ましたん!

      今朝もお嬢様酵素に豆乳を投入してw バナナとコーヒーだけでジムに行って来ました。   サウナまでユックリ入って来たので、 ランチ食べたのは14時過ぎ~。 腹持ちいいわ~。   最近ハマっている紀文の糖質0麺。 正直コシが無いが気になりますが、 素麺や冷やし中華を食べた気分になりますよ。 紀文だけに( ̄_ ̄ i) 鶏ハムは、はなまるマーケットのレシピを参考に作りました。 お安い胸肉がしっとり美味しい鶏ハムになります。 保存出来るのでサラダの具に最適です。   紀文 糖質0g麺 24個セット クール便発送【キャンセル、返品不可】   Amazon   最近ゲットした憧れのアコーディオンプリーツのスカート。 実はちょいキツイ・・・。 入ることは入るけど、くしゃみしたらホックぶっ飛ぶ感じ💦 多分あと2キロ減ったらスイスイ入る・・・予定! お嬢様酵素、相当良いです。 今まではジムの帰りにお腹空いて倒れそうになったけど、 全然平気だった、酵素の力、すごいわ。 ↓お嬢様酵素はこちらから↓ 姉妹品のお嬢様酵素ジュエルは 100円でお試し出来ます。 コンニャクで出来たタピオカ入り6袋入り こちらもポチったのでもうすぐ届くと思います、 楽しみ~。     @yuukanmadam (フォローしてね)  

      20
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 週末ファスティングが苦じゃない美味しさ♪お嬢様酵素

      毎日体重と体脂肪を記録し始めて、早2ヶ月が過ぎました。 ああ、やっちまった~って時は正直に翌日数字で出るよね~。 3月22日からお友達と始めた糖質制限ダイエット、 やっと-2㎏まで来ましたが、低迷中(´・ω・`) そこで新兵器を投入しました! 巷で話題のお嬢様酵素 含まれている材料がスゴイ ・・・86種類もの食物素材入り! 【原材料】 マルチトールシロップ、デキストリン、野草発酵エキス(ヨモギ、ウコン、ドクダミ、 朝鮮ニンジン、ハト麦、オトギリソウ、クマザサ、ショウガ、たんぽぽの根、 エビスグサの種子、レイシ、アマチャヅル、ハブ草、トチュウ葉、オオバコ、 カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、ツルナ、ヤマイモ、 クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジク葉、 ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘヤ、セッコツボク、 クコ葉、スギナ、メグスリノキ、カキ葉、カミツレ、カリン、シソ葉、ミカンの皮、 センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、 ナツメ、サラシア、トウガラシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、 ハッショウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、 キャツクロー、ハスの葉、ウラジロガシ)、 フルーツエキス(ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、ビルベリー、パパイヤ、 パイナップル、いちご、リンゴ、アプリコット、さくらんぼ、ブラックカラント)、 野菜エキス(トマト、にんじん、茶麦、ブロッコリー、きゃべつ、玉ねぎ、 にんにく、オリーブ、小麦麦芽、きゅうり、アスパラガス)、 コラーゲンペプチド、クエン酸、香料、ペクチン、スクラロース、ネオテーム、 カラメル色素、安息香酸ナトリウム、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、 (原材料の一部にリンゴ、やまいも、オレンジ、小麦、ゼラチンを含む) 試飲する機会があったので、美味しさは分かっていたのですが、 炭酸水で割ると更に後味スッキリ! 30ccをコップ1杯分に希釈するだけです。 1本で24杯分あります。 置き換えダイエットは苦手で、逆にお腹が空いちゃうくらい。 でもね、たった1杯の酵素で割った炭酸水で朝と昼、2食過ごせました。 ハッキリ言って、全然お腹が空かなかった。 これには自分でもオドロキ! 以前、人間は栄養が足りていると空腹感を感じないって 聞いたことがあったので、そうなんだんな~と実感しています。 ジュース1杯飲んでも直ぐお腹空いちゃいますよね。 朝1杯、昼1杯で夜まで持ちました、マジですw 1日1食置き換えでも、週末集中ファスティングでも生活リズムに合わせられます。 酵素は人間が生きていく上で必須の成分です。 酵素は消化にも代謝にも排泄にも、 生命活動を維持する上で どんなアクションにも必要になる無くてはならない大事なモノ。   体内でも作り出すことはできますが 20代半ばを過ぎるとその量は激減( ;∀;) しかし、果物などの多く含まれる酵素は胃で活性を失ってしまうそうです。   酵素ドリンクには消化の負担を軽減させ、代謝酵素とのバランスを 整える効果や代謝酵素の不足を補うことで代謝が高まり、 その結果として痩せやすい体質につながる…といわれています。 ↓お嬢様酵素はこちらから↓ 姉妹品のお嬢様酵素ジュエルは 100円でお試し出来ます。 コンニャクで出来たタピオカ入り6袋2500円が100円だそうです。 え?25分の1のお値段? これは絶対試してみなきゃ!!        

      12
      テーマ:
  • 03 Jun
    • ダイエットアプリ3日目で、早くも効果が!

      最近めちゃキレイになった友達に教えて貰った、 (正確には、無理やり聞き出したw) D’slim ディスリムというダイエットアプリを始めました。 まだ始めて3日目ですが、厳しい?いや優しいご指導の元、 自己流ではなかなか減らなかったのに、ど~んと落ちて感激! やり方はめちゃ簡単♪ 朝体重と体脂肪率を測り、スマホに入力。 ここ2ヶ月毎日やっているので苦になりません。 そして食べたものを入力、写真は任意ですが、 自分の記録の為にもアップロードしています。 実は最近友達とゆるゆるレコーディングダイエットをやってるので、 ここまでも全然苦になりません。 でもね、ここからが全然違う! きっついダメ出しが容赦なく来る~! たとえば、この野菜たっぷりなミネストローネにもダメ出しが💦 (まあ、バゲットや揚げまんじゅうはダメだって分かってたけど) 賞味期限が~ってついね・・・。 サポートスタッフからのお返事はこちら。 きびし~( ;∀;) 結構自信もってアップしたミネストローネはダメか・・・。 が、ここでくじけたらまたデブ街道まっしぐら。 私、案外負けず嫌いだったわww 悔しいから翌日からめちゃ頑張ったよ! まず食べて良いモノ、NGのモノの一覧をチェック。     次回からこんな感じのごはん。 めちゃやる気満々じゃね? 食べてもOKなスイーツも紹介されているので、ストレスが無いですね。 私はアイスクリームが大好きなので、低糖質なアイスをチェックします。 3日で1キロ減ると、やる気出るわ~。 6月まで19,800円⇒9,800円、 2ヶ月経っても効果が出なければ全額返金です。   D’slim ディスリム     @yuukanmadam (フォローしてね)  

      11
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 5月末まで延長♪EPARKのキャッシュバックキャンペーン

      お得にエステやマッサージが受けられます!   <<ご好評につき、期間を延長いたしました。>> ※サロン予約&施術まで期間内にお済ませください。 キャンペーン特典 上限2,000円キャッシュバック ※サロンでは予約時の掲載料金のお支払いをお願いいたします。 後日、キャシュポへ特典を付与いたします。 キャンペーン条件 本キャンペーンページからEPARKリラク&エステでオンライン予約 おひとり様何度でも本キャンペーンをご利用いただけます。 ただし、EPARKリラク&エステを使って初めて利用する店舗のみ対象となります。 ※お電話でのご予約、あるいは電話予約のみの店舗は対象外となります。 ※キャンセル待ちでのご予約もキャンペーン対象外となりますのでご了承ください。 現金の受け取りについて キャッシュバックは※「キャシュポ」に貯まります。 キャシュポへの反映は、月曜日〜金曜日に施術完了された方は翌週金曜日、 土~日曜日に施術を完了された方は翌々週金曜日までを予定しております。 <キャシュポとは> EPARKリラク&エステのさまざまなサービスのご利用により、 現金を貯めることができる機能です。 キャッシュバックのご利用例     @yuukanmadam (フォローしてね)

      22
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 新玉ねぎが甘くて美味しい!

      おはようございます。 同期会まで1か月切っちゃいました・・・。 ゆるゆるレコーディングダイエット継続中です。 やっと2㎏減です、まだまだだな~。 かれんさんのレシピを早速真似っこ。 昨日の夜煮込んで今朝飲みました。 新玉ねぎが甘くてとろりん、美味しい!! エドはるみさんのアフターの美しさにウットリ。 2928RIZAPの株価も頑張って~。 優待でRIZAP1回体験欲しいですw     @yuukanmadam (フォローしてね)  

      19
      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • デンタルIQを高め、健康で美しい歯に♪

      デンタルIQって言葉、聞いたことありますか? ”歯科的関心度”と訳されます。 知識と言うより認識レベルです。 一般的に、情報の豊富な都市部で高く、地方ほど低いと言われています。 実は、先進国の中で日本はかなり低いのです。 (そして、歯科医師の社会的地位も低い) ハワイに行くたびドラックストアは必ずチェック。 ホワイトニングなどアメリカはめっちゃ進んでいるからね~。 最近ではアマゾンでもポチり出来るから手軽に入手出来ますよ。 ソニックホワイトニング ステインイレーザーセット このお値段でこの性能にびっくりです。 米国歯科医考案です。 1分あたり30,000回の音波振動が実現しました。 3種類のアタッチメントでステインを落とします。 自宅でここまで出来るって、歯医者さん困りますww 電池が付いているので、開封後直ぐに使えます。 明かりが点くので、暗い口内も見易いです。 プラッカーズ ホワイトニング 最近は日本でも歯間ブラシがポピュラーになって来ましたが、 何と言っても最先端を行くアメリカ製! ホワイトニング米国特許取得品です。 汚れを落とすだけでは無く、特殊コーティングでエナメルを白くします。 ほど良い湾曲がポイントです。 とても丈夫でフィットします。 ドクターズ歯間ピック ハワイの友達も愛用してるって言ってました。 最近モノがよく挟まるお年頃💦 歯の隙間が気になっていたので、これが便利です。 まさかつまようじなんて使って無いですよね? この細かさがよく取れるの。 パケも可愛いのでポーチに入れてもオシャレ♪   ソニックホワイトニングステインイレーザーセット 2,484円 Amazon   プラッカーズ・ホワイトニング フロッサー 799円 Amazon   歯間ピック60 410円 Amazon   皆さん、デンタルIQを高めましょう! 歯の健康は身体全体の健康に繋がります。     @yuukanmadam (フォローしてね)

      15
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 君島十和子サマ愛飲のナチュラルオメガ3♪

      年末年始に体調を崩した時はさすがに体重が減りましたが、 元気になると食欲も通常に元通り💦 株価も調子いいけど、体重も生誕来の高値を更新して真っ青。   気に入らなかったら返金してくるから気軽に試してみたら? と最近めっきりキレイになったお友達に教えて貰ったサプリを 試てみる事に・・・。 痩せなかったら全額返金ダイエット、ナチュラルオメガ3 こ、これは奇跡の50代君島十和子サマがTVで紹介してたのを見てたわ! 携帯用のケース付きで持ち運びに便利です。 1日3~6粒を水またはぬるま湯で飲みます。 そういう時私は5粒にしてみますw いつ飲んでも良いのですが、私は寝る前に飲んでいます。 お通じが悪い方には翌朝かなりイイ感じになります。 お腹が痛いことも無く、スッキリ快腸(´∀`) 亜麻仁油には、6つの効果があると言われています。 αーリノレン酸によるアレルギー症状を緩和 αーリノレン酸などのオメガ3系必須脂肪酸が コレステロール値と血圧を下げて、生活習慣病を予防・改善 αーリノレン酸が血管をしなやかにして、血液がサラサラになり心臓病の改善 DHA補給にもつながり、記憶力や学習能力向上 皮膚からの水分蒸発を防ぐため、保湿・美肌効果アリ! 肌荒れなどの改善 水溶性食物繊維と不要性食物繊維がどちらもバランスよく含まれているので、 便秘解消にも 体に良いことばかりのオメガ3は、体内で自然に作られることはないので、 なかなか集中して摂取することが難しかったのです。 そこで、開発されたのが、ダイエット用に特化し、 摂取しやすいサプリメント錠剤となったナチュラルオメガ3です。 痩せなかったら全額返金ダイエット、ナチュラルオメガ3  

      16
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 1080円は鬼安!でお得に足つぼマッサージ!極美道(ごくびどう)蒲田

      極美道(ごくびどう)蒲田でスッキリしました。極道じゃ無いよ、極美道ねwwここ、マジでおすすめ。お友達が見付けて来たクーポンで、5400円が1080円なの。1時間タップリ、痛気持ちイイ、最高です!むくみが取れるから靴がゆるくなるくらいです。 お茶は選ぶことが出来て、施術の前後に頂けます。【むくみスッキリ美脚ケア★】アロマフットコース40分 ¥5400⇒¥1080足裏からふくらはぎ・膝までを、高級アロマオイルでじ~っくりとイタ気持ちよいマッサージ。むくみやコリ、疲れをスッキリ改善!アロマの香りで癒し効果も◎いつも頑張る自分にご褒美 クーポンはこちら東京都大田区西蒲田7-48-3 大越ビル7F 定休日:日曜日 平日11:00~20:00、土祝10:00~19:00   

      29
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 自己流ニンジンジュース(#^_^#)

      おそようございます。楽しみしていた「べっぴんさん」二話連続見損ないました(T_T)以前テレビで見た最強厳しい断食道場でニンジンジュースを出していたので、まねっこして飲み始めました。ミキサーなので棄てるところ無くまんまニンジン。皮まで入れてます(^_-)柿とレモンも入ってます。セロリやリンゴも合いますよ。炭酸で割るのもおすすめ。三日目ですがかなり調子が良いです!お腹周りがペタンコに、やったぁ。今日からヤフーショッピングでポチった青パパイヤのもろみ酢も入れてみました。では皆様良い休日を! 

      38
      2
      テーマ:
  • 05 Nov
  • 31 Oct
    • おやつは我慢しないで”豆乳おからゼロクッキー”

      楽天で人気のビュービーカフェのヘルシークッキー、豆乳おからZEROクッキーハード(固焼きタイプ)を取り寄せてみました。何がゼロかと言うと、お砂糖不使用なの!訳ありお得品なので、大袋にどっさり入っています。ちょっと欠けたりしてるだけで品質には何の問題も無いの。自己使用だから全然気にならないわ~。ど、ど~ん!!重いよw10種類の味がミックスさえてるの、飽きないね!いちご、アーモンド、ココア、レーズン、紅茶、抹茶、パンプキン、マカダミア、黒ごま、プレーンタップリの水分と一緒に食べると胃の中で膨らみます。今まで何度もこの手のクッキーを食べましたが、こんなに満腹感を得られるのはお初!お味も素朴な甘さで、固焼きなので噛むことで脳も満足♪小腹が空いたら4枚位、朝食代わりなら8枚位がイイ感じです。砂糖ゼロでもほんのり甘くで、ちゃんとクッキー食べてるって感じます。もさもさと味気無いモノだと美味しくないから続かないもんね~。さすがダイエットジャンルで1位のクッキーです。さくさくタイプと固焼きタイプの2種があります。お砂糖の代わりにカロリー半分の還元麦芽糖水飴を使っています。(天然甘味料です)大豆にはキレイになる成分タップリ入っています。(食物繊維、レシチン、リノール酸、ミネラル、大豆たんぱく質、サボニン、イソフラボン、大豆ペプチド)更に食物繊維の宝庫、こんにゃくをプラスしました!本日まで!通常1,0㎏が、1,2㎏で2,980円(税別・送料込み)  

      11
      テーマ:
  • 21 Oct
    • ”チラコル”ほうれん草のチカラでダイエットがスウェーデン方式♪

      海外セレブの間で大注目の”チラコイド”ってご存知ですか?チラコルとはほうれん草から抽出された成分で、満腹システムのアプローチします。青汁で有名な大麦若葉や、ケールより、こんなにスゴイとは!”チラコイド”ってご飲めるのは、日本では”チラコル”だけ!1杯たった17キロカロリーなので豆乳に混ぜてもOKです。たった食1杯で物繊維やミネラルがこんなに摂れるのに驚いた!↓満腹になる理由はこちら↓久々に気になる”チラコル”、名前も可愛いwついに我が家にもやって来ました~。手にしただけでミランダ・カー気分w  見た目は味はかなり青汁ですが・・・。ちょっと酸味があり爽やかで、ハッキリ言ってこちらの方が断然オイシイ!さらっとして溶けやすく、持ち運びにも便利♪最近の私の朝食は納豆と豆腐半分と”チラコル”です。これさえあれば、お昼までお腹が空かないです。初回お試しは4980円、定期購入コースなら初回1680円です。  

      7
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

健康づくり
17 位
都会暮らし
3 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。