リキッドファンデって秋~冬のイメージですよね。

そう、真夏だと汗で流れちゃうって思うの。

江原道から4月1日リニューアル発売された、

新リキッドファンデーションは違いました。

肌がしっかり呼吸している心地良さなのに、

密着感があり、崩れません。

 

透ける艶、アクアの肌
kohgendo マイファンスィー アクアファンデーション

容量:30ml
価格:4,600円(税抜)
全10色 SPF25 PA++
(今回は113をっています)

2.jpg

おっと、流れちゃう程緩めのテクスチャーです。

ワンプッシュで顔全体がカバー出来る程伸びます。

手だとちょっと量が多いのですが、厚塗りにはなりませんでした。

しっとり感が残り、密着してるのに呼吸で来ている心地良さでした。

今年は夏も大好きなリキッドで過ごせそうです。

日本のみならず北米やアジアでも大人気のアクアファンデーションが、
カバー力・密着力・透明感を高めてさらに進化!

まるでエステに行った直後のような艶肌を演出

“カメラ映え”する肌になれるから、急な写真撮影にも動じない!

これが多くの女優や映画・ドラマの撮影現場から支持されている理由のひとつ。

女優が創業したブランドで、映画やドラマなどの撮影現場で支持されている江原道。

中でもアクアファンデーションは、肉眼でもカメラレンズを通しても

「素肌映え」することで、日本のみならずハリウッドをはじめ海外でも広く支持されています。

そのアクアファンデーションを江原道独自のパウダー技術とスキンケア設計により、
カバー力、密着力、透明感を高め進化させ、リニューアル発売いたします。

密着力と化粧持ちを高める独自原料「グロスフィルムパウダー(R)」を新配合し、
さらにブルターニュ産海塩水とエイジングケア(うるおい)成分、
うるおいパウダーを新配合することで紫外線ダメージなどによる乾燥から肌を守りながら、

驚くほど軽やかなフィット感を実現。
くすみや色ムラ・毛穴を目立たなくしながら、
まるでエステに行った直後のような艶肌を演出します。

KohGenDoのキャンペーンに参加中[PR]

 

 どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)