浜松町の南口と北口の真ん中金杉橋口があり、

改札口からすぐにある”肉の村山”へ行って来ました。

チーズタッカルビと熟成丸鶏の燻製がオススメのお店です!

夫がチーズタッカルビにハマってる模様w

全室個室で、黒板のメニューがイイ感じです。

今日も家の打ち合わせ、お疲れ様~。

お通しがかなりイケてます。

ほたるいかのカポナータ♪

ラタトゥイユに似ていますが、ワインビネガーやお砂糖などを加え、

マイルドに仕上げるのがカポナータだそうです。

鮮魚の香味カルパッチョ(この日は真鯛)

マイクロトマト、ミニキーウィ、アイスプラントなど、

珍しくて可愛らしいお野菜をふんだんに使っています。

私は赤ワイン、夫は麦焼酎の水割り。

新鮮コブサラダ

またまた美し過ぎる盛り付け~。

バラの様なトマト、真似したいわ。

白いブロッコリーに似た野菜は、ロマネスコ。

カリフラワーの仲間です。

癖が無くて美味しいですよね。

大きな大山鶏ですよ~。

お店の方が切り分けて下さいます。

燻製の薫りが最高です。

皮はパリッと、中はしっとり柔らかです。

楽しみにしていたチーズタッカルビ!

鶏肉だけじゃ無く、海老やトマトやマッシュルームなども入ってるのが斬新!!

チーズが蕩けて来ました。

辛さはマイルドです。

チーズが絡むと濃厚で奥深い味わいです。

癖になるわ~、流行っているって納得!

ああ、また食べたい!!

あれ?私もしっかりハマってますw

浜松町個室×肉バル 肉の村山

東京都港区浜松町2-5-8 井門浜松町ビル 5F

050-5593-7480

16:00~翌1:00
(L.O.24:30)

不定休
 

浜松町個室×肉バル 肉の村山居酒屋 / 浜松町駅大門駅竹芝駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (followme)