桜の季節にまた行きたい!ラサーナ神楽坂

テーマ:

飯田橋で絶品イタリアンを食べて来ました。

場所は飯田橋西口直ぐの橋の上、桜の名所です。

鉄道マニアも垂涎な絶好のロケーション♪

満開の桜をここから見てみたい!


miniminiのお隣にあるカワイイお店。

ドアを開けると地下に降りる階段と、2階へ上る階段があります。

日本全国の農園からお野菜を取り寄せているそうです。

メニューはどれも野菜中心でキレイ♪

上から順番に食べたいくらい選べない!

樽のスパークリングワインで乾杯です。

炭酸は若干弱めですが、しっかり辛口でオイシイ!

お通しは自家製フォッカチャと自家製クリーム
 (この塩クリームが軽いのにコクがあり、絶品)

ライムと香草でマリネしたセロリとタコのセビーチェ680円
豆乳クリームのカプレーゼ。
海道のイナゾーファーム夏の3ヶ月しか食べられないプチトマト。
この時期に巡り合えて幸せ~。
甘くて濃厚で、もはやフルーツです。
千葉県旭市マッシュルームのアヒージョ
大きくてまん丸、立派だ~。
熱々を頂きます。
アーモンド香るフレッシュバジルのジュノベーゼ
パスタも少しずつ分けて頂きました。
もちもちしたパスタにバジルが絡んで、濃厚で爽やか~。
A5ランク山形牛のローストビーフ
タスマニア産粒マスタードを添えて。
黒の粒々が入っています。
柔らかくてナイフ要らずです。
炭塩で頂くのもまた美味しい。
土日祝日はランチもやってます。
店頭で売ってるソフトクリームも気になったので、
また行ってみたいな。

有機野菜とワイン、女子は絶対好き!
場所も分かり易くておススメです。
イタリアンバル ラサーナ 神楽坂 (Lasana)

東京都新宿区神楽坂1-9 森川ビル

【月~金・祝前日】
[ディナー]
17:00~23:30(L.O.23:00)
【土・日・祝日】
[ランチ・カフェ・ディナー]
12:00~23:00(L.O 22:00)

 

イタリアンバル ラサーナ 神楽坂イタリアン / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD