アスラポート・ダイニング

平成30年3月期 配当予想の修正(初配)及び株主優待制度の変更に関するお知らせ

復配じゃ無くて初配って言葉初めて聞きました~。

1株当たり4円00銭の配当、500株だと2000円(税込)。

優待3000円が2000円現金になる感じでしょうか?

初めて配当が出せるってめでたいですね!

 

 

RIZAPグループ

株主優待制度の変更に関するお知らせ

こちらはまたまた分割ですって!

それに伴い2種類追加になるそうです。

社長は結果にコミットしてかなり痩せましたよね。
最初拝見した時は、ぽっちゃりしたお兄さんでしたがw
 
友達が社長がうさん臭くて、健康コーポ(当時)株を買えなかったことを嘆いていました。

そう言うのあるある!

 

私もPフードのレイプ事件で速攻売ったもん。

その後のPフードの株価はご存知の通り(+_+)

投資に感情は不要なのねww
 

 

独り言・・・
ケーユーHDは焦って売らなくて良かった。

ぎゃ~、タカラトミー暴騰した。

あと300株ガチホしなくちゃ。

その他優待情報たくさん発表ありました。

↓をチェックしてネ。

日経新聞適時開示検索(株主優待)

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD

コメント(6)