ミサワから紅茶届きました!

3169ミサワから選んでいた優待が届きました。

不在にしていたので、皆様より少し遅れての到着です。
届いた箱が小さくて笑った~。
中身は更にちっさ!
皆様のブログで拝見していたイメージとは違ってました。
フルーツティートという紅茶です。

50gだからコーヒーと比べるとこんな感じ。
にしても、トートバッグは要らないよね。
後はタオルを頼んでいます。
どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD

リブログ(1)

  • ミサワから頂いたフルーツティーがめちゃ美味しい!

    3169ミサワで選んだ優待のフルーツティーがめちゃ美味しいです。ほんのり甘くておやつ代わりになります。TEAtrico®と言う会社のお品で、ネット通販は無く、直営店か正規販売店のみでの販売だそうです。unicoでも扱っています。読者さん情報では、出している美容院もあり、そこで販売もし…

    夕刊マダム

    2017-08-10 18:00:00

リブログ一覧を見る

コメント(8)