旅行慣れしているお友達に聞いたら、
やっぱり海外のWi-FiレンタルはグローバルWi-Fiでした。
私も一度○○○のWi-Fiに浮気した事ありますが、
安心感でやはりこちらにしました。
調べたら5%引きになったのでかなり安かった。
こちらから↓

家族でシェアしたいので大容量プランにしました。

通常プランだと1日900円台でしたよ。

行きは宅配、帰りは空港に返却です。

5%引きになり、配送料なども無料になりました。

 

ハワイ 4G LTE 大容量

2017-08-19(土) 2017-08-27(日)

  • データ通信端末(プラン名/端末/通信/数量/料金)
  • ハワイ 4G LTE 大容量 / WiFi型 / 4G-LTE
  • 1 台
  • 10,858 円

小計 10,858 円

レストラン予約の代行サービスが無料だそうです。
現地で英語で予約、焦りますよねw
日本から日本語で予約出来るって楽です。
クレジットカードを出したついでにESTAの申請も完了!
白うさぎさんも書かれていましたが、
ESTA申請代行のぼったくりサイトがあるのでご注意くださいネ。
実は私、一度騙されました。
ESTA制度が新規に始まって2年後の初更新の時です。
しかも家族分やってしまいました( ;∀;)
14ドルから随分値上がりしたな~って💦

 

検索するとなぜかぼったくりサイトの方が上位に挙がって来るのです。
ぼったくりサイトは、とても綺麗で分かり易いですw
直ぐに申請を始めましょう~と誘導されます。
正式なサイトは、まず今の状況(有効期限が残ってるかどうか)チェックします。
 
実は今回も、こちらに辿り着くまでに偽サイトに誘導されました。
自由の女神の写真がトップにあります。
(誘導されたサイトはアメリカ国旗の写真でした、なんてまぎわらしい!)
 
正しいサイトはこんなポップアップが出ます。

公式
ESTAの申請

電子渡航認証システムへようこそ

新規の申請

既存の申請内容を確認


私は確実に2年過ぎているので直ぐに申請しました。

質問事項が多くてめちゃ時間かかりました。

両親の名前とか意味不な項目も・・・。

前からあった?

確認を何度もさせるので、なかなか支払い画面に行きませんww
(こっちは早く支払って終わりにしたいのに)

代金は14ドルです。

それ以上だったら偽サイトですよ。

万が一忘れてしまっても、搭乗前にその場で出来るみたい。

 

そして機内サービスの映画を調べます。
私は必ずします、映画館でダブって観ないためです。
気になってたマック創始者のお話、「ファウンダー」やるからラッキー、と言うかわざわざ映画館で観る程では?な感じw

大好きな「美女と野獣」は、観たら4回目かなww
これはダブってもOKです。
持って行くと便利なモノも後でアップしますね。
パッキングはいつもギリギリなので、来週にでも💦

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD

コメント(4)