美容成分をダイレクトに注入

サロン帰りの髪を自宅で!待ち時間”0秒”サロン
すぐに洗い流せるプレミアム補修マスクが

TSUBAKIより新登場しました。
「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」

夏のダメージ補修に、直ぐに流せるのでお手軽です。

香りもめちゃいい、うっとり。

美容成分をとどめて、密封
デュアルアミノ酸がキューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、ぴたっと密着。
さらに、持続型ヒアルロン酸が、髪の水分蒸発を防ぎ、うるおいを持続させます。

【こんな方におすすめ】

髪のごわつきやパサつきが気になる方
・ゆっくりと美容院にいく時間のない方
・トリートメントでケアしたいと思っているのに

忙しくてなかなかケアできない方


シャンプー・コンディショナーの後、軽く水気をきり、
適量を髪全体になじませてから、よくすすいでください。

正直ドラックストアで買えるトリートメントで、

ここまでしっとりするとはビックリ。

絡みやすい私の髪もサラサラ~。

艶やかで何度でも触りたくなります。

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

 

 

AD