恵比寿の駅、西口、恵比寿神社近くに佇む隠れ家へ。

Baru Comodo (バルコモド)

間口が狭く奥行きのある造りは隠れ家にふさわしい。

うっかり通り過ぎちゃうかもです。

イイですね、カウンター最高だわ。

お隣さんとのほど良い距離感、背中が直ぐに壁

と言うこじんまりさが落ち着きます。

さてアミューズは、焼いた玉葱のカルボナーラ仕立て。

玉葱は皮ごと焼くと甘くて美味しいのよね。

カルボナーラだから熱々を想像したら、まさかの冷製でした。

軽い裏切りが楽しいかも!

3種のトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。

トマトがカラフルで甘い!

バジルの鮮やかなグリーンが映えますね。

牛すじ肉と牛トリッパのトマト煮込み

目の前でチーズをタップリかけてくれます。

くさみが全く無い、トマトの酸味がマイルドな美味しさです。

カルパッチョ盛り合わせ

エンガワのカルパチョ、初体験カモ!

歯応えが堪らない、ドレッシングとの相性もバツグンです。

炭火焼き肉盛りプレート

阿波牛、ラムロース、熟成イノシシの中から2種類選びます。

牛とラムをチョイスしました。

サイドのお野菜も美しくしっかり主張があるの。

ラムは全く臭みも無く柔らかい。
阿波牛はA4以上のメス牛にこだわっているそうです。

脂タップリより赤身が嬉しいお年頃、ヘルシーで大好き♪


〆はパスタ?いやいや
スパニッシュオムレツです。

じゃーん!

具だくさんでふわふわ。

他にも気になるメニューがたくさんあったので、

次回は4、5人でシェアして食べたいです。

でもカウンターでひとり飲みも憧れるなぁ。
 

Baru Comodo (バルコモド)

東京都渋谷区恵比寿西1-14-6 萩原ビル第6 1F

050-5868-1686

17:30~翌5:00(LO3:30)

定休日:日曜日
 

Baru Comodoイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD