ひとり焼肉だって出来た、

ひとり飲みだって出来た、

ひとり旅だって出来るハズ!

 

って実は私、ソウルに一人旅したことがあるんですよ。

食べる時に色々な種類が食べられないのが

残念だったくらいで、後は自由で結構快適でしたよ。

:*画像はフリー素材からお借りしました。

「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる、

エアー・ホテル・レンタカーのメタサーチ

Skyscanner スカイスキャナー」が、

ひとり旅の比率が高い都市トップ10を発表しました。

予想は私と同じソウルか、香港、台湾辺りかな?

と思ったんだけど、意外?

1位はロンドン(65%)でした。

:*画像はフリー素材からお借りしました。

 

次いでパリ(62%)、近場かなと思ったけどヨーロッパが上位でした。
 

3位以下は上海(59%)、マニラ(57%)、バンコク(57%)、ソウル(50%)、

香港(48%)、台北(43%)、シンガポール(40%)とアジア地区が続きます。

最後はホノルル(26%)、おお、ホノルル一人、すごいな~。

ひとり旅だとツアーではまずないし、

あってもペアの切り崩しで割増し料金高い!

思い立ったら直ぐにさっくり行きたいな~。

出来れば、お安くね。

 

Skyscanner スカイスキャナーには、

ひとり旅に便利な機能がたくさんあるんです。

世界中の1,200社以上の航空会社、旅行代理店、ホテル、レンタカーの

情報をリアルタイムで比較検索することができます。
 

ご希望の航空券、ホテル、レンタカーを見つけたらそれぞれの

サイトに移動して予約するだけ。

手数料はかかりません!←ここ大事!
 

最安値で予約したい!けどいつ予約すればいい?

航空券っていつが安いの?そんなリクエストにお答えし、

最も安く予約できる時期と、航空券の安い月・高い月が

カンタンにわかる「ベストタイム・トゥ・ブック」ツールを開発しました。

わぁ、8月の上旬ならシンガポール3万円台だって!!

シンガポール高い印象だったわ。

同じ場所でもちょっと時期が違うと予算が全然違って来ますよね。

私的には返還前しか知らない香港に興味あるかも。

:*画像はフリー素材からお借りしました。

大好きな飲茶三昧したいですね。

:*画像はフリー素材からお借りしました。

 

~スカイスキャナーのプロモーションに参加しています~

 
 

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)