美容師やスタイリストが使ってほしいシャンプー1位に

輝いたことがあるシャンプー、
チャップアップシャンプーをお試しさせて頂きました。

5種類のアミノ酸系洗浄成分のみで実現した絶妙な配合

頭皮に優しい弱酸性

頭皮への負担を減らすノンシリコン

ハリコシを与えボリュームアップ!

オーガニックエキス10種配合

無添加オーガニックスカルプシャンプーです

RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用しています


毛髪診断士・美容師が頭皮・頭髪を気にする方のために共同開発した
プレミアムオーガニックシャンプー。


チャップアップシャンプーは、透明でした。

とても優しい香りがします。

泡立ちは少なめです

界面活性剤は入っていないですからね。
 

ノンシリコンだけど、キシキシしない。

無駄に泡が立たないから泡切れも良い、

エコにもなります。
植物の力でハリコシアップを目指しましょう~。

 

・ボリュームのない髪が気になる方
・頭皮の硬さが気になる方
・分け目の薄さが気になる方
・髪の毛の細さや艶のなさが気になる方
・髪の毛のダメージが気になる方

にオススメです。

ソーシャルテックのキャンペーンに参加中[PR]

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD