バスケットボールストリートって名前が全然浸透しない、

やっぱり渋谷センター街よねw

真ん中辺りファミマとバーガーキングの向かいにある
イタリアンで早めのディナーを頂きました。
入口が地下で間口が狭いので気付き難いけど、
結構広いスペースが広がっています。
入口のこんなお得な看板は見逃さないよ!
カーテンで仕切られた個室に案内されました。
100円のスパークリングワインで乾杯です。
17時~19時のセンター街を通ったら、絶対寄るベし!
100円だから期待しちゃいけないよね?と思ったけど、ちゃんとオイシイ♪
時間無制限1500円の飲み放題が信じられない種類でした。
これ、あっという間に元が取れる自信ありw
飲みほは止めて、あえてレアビールを飲んでみます。
だって渋谷で唯一、都内でも23軒しか置いてないと言う
白穂香(しろほのか)を置いてるんだもん、飲まない訳に行かないわ。
クリーミーでマイルド、何、この美味しさ!!
フードメニューをチェックしました。
まずはサラダとスープでお腹を膨らませます。
「彩」コブサラダ
彩りというだけある、カラフル~。
ベーコンのチップの食感がアクセント。
海老もちゃんとたっぷり、マイルドなアメリカンドレッシング。

バッファローチキンウィング

カラッと揚がっています。

ピリ辛でビールに合います。

ミネストストローネ~チョリソー入り~

思ったより具だくさんで量もタップリでした。

チョリソーにベーコンが巻いてあるの。

ボリュームありです。

「ジャパニーズ風」エッグベネディクト

珍しさに注文してシェアしました。

黄身がとろり~ん、入刀はお約束w

隠れていますが、マフィンの上には分厚いベーコンが乗ってて、ウマウマです。

くるくるに揚がったポテトも美味しかった。

おお、これが渋谷に唯一のサーバーですって。

時間帯によって使い道色々。

飲んでも食べても、思いがけず(失礼)イケてるお店でした。

 

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム)
東京都渋谷区宇田川町26-9 太田ビル B1F
050-5571-7779(予約専用番号)

03-5784-0939(お問い合わせ専用番号)

[月~金]11:00~翌06:00(5:30L.O)
[土・日・祝]★24時間営業★
年中無休

VANDALISM 渋谷ハンバーガー / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD