今日は門前仲町で整体のあと、
ラストの福袋チケットを使うためにCoCo壱番屋へ。
検索したら東西線2番出口直ぐ隣という、
分かり易い場所でした。

以前食べたスープカレーが美味しかったので、メニューも見ずに、スープカレー、ご飯少な目でお願いしました。
来たのは、前と全然違うモノ(´▽`)ノ
貼ってあるメニュー見たら、5月限定のメニューでした。
これ、めちゃうまです。
タンドリー風のチキンがごろごろ入ってるし、
野菜もタップリです。
辛さは普通にしたけど、十分辛いです。
お値段は880円と安かったのは、ご飯少な目だと51円引きなんですね~。
これは嬉しいサービス。
大盛り無料は良くあるけど、ご飯少な目でも普通は安くならない。
めちゃ損した気分になりますよねww
ジェフグルメカードと併用してお釣りを頂きました。
来年も売ってたら買いたい福袋です(*´∀`)

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD

コメント(4)