~セブンプレミアムクレームブリュレ氷~

テーマ:
セブンプレミアムクレームブリュレ氷の割引クーポンを頂いたので、
期限ギリギリで買って来ました。
168円⇒30円引きの138円でした。
もちろんクオカード利用です。
 

クレームブリュレ氷

156円(税込168円)
 

表面にカラメルチップを乗せたブリュレのような食感のスイーツかき氷です。
カスタード味かき氷にさらにカスタード風味ソースを練り込むことで、
より濃厚な風味を味わえます。カラメルソースとキャラメルソースを使った、
メリハリのある味わいが特長です。

人気のようなので売り切れてたらどうしよう?

と不安でしたが、たくさんありました。

早速実食!!
上に乗ったカリカリのキャラメルチップがアクセントになり、かなりイケます。
ただスゴク暑くなると、少し後味が重いかも。
今ぐらいの気候に食べるのがお勧めです。
これからもどんどん新作が出るみたいです。
セブンイレブンのスイーツアンバサダーになると、
割引クーポンが送られて来ますので、HPから登録してね♪
クオカードの使い道増えたわ~。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD