フランス土産の素敵過ぎるマイクロファイバー

テーマ:

同期がご主人と12日間のフランス旅行に行って来たの。

ああ、憧れるわ~。
ヨーロッパは子ども生まれる前に行ったきり。
来年春休に行こうかなと思っています、お金貯めなきゃw
その同期かなこんな素敵なお土産を頂きました。

最初カードかな?と思ったらマイクロファイバーでした。

マリーアントワネットの文字が・・・。

ベルサイユ宮殿のお土産かな?

素敵過ぎる!

大事に使わせて頂きます。

ありがとうございました~。

 

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD