韓食サムギョプサル (HANSHIKU)でうまうま韓国料理を。

確かここはウルフギャングがあった場所。

リニューアルされ横丁になり、

フードコートの様に色々な店から出前?出来る楽しいシステム(^_-)

韓国、最近行って無いけど、食べ物がかなり私の好み。

気取ってない、地元の人が通うようなガヤガヤした雰囲気も楽しい!

うわ!食べる前から絶対美味しいのが分かる店構えにワクワク!

芸能人のサインもたくさん発見!

今回はお友達絶賛のチーズたっかんまりを中心に、

店名にもなっているサムギョプサルも頂ける欲張りなコースを頂きます。

まずは、うずらの卵の燻製醤油漬け。

これは、お酒がいくらでもススム味です。

ナムル、キムチを頂きながら、サムギョプサル待ち~。

大好きなチャプチェも来た~。

このプリッと太い春雨と甘みさとコクのある味付け。

家では再現出来ないプロのお味を堪能です。

豚肉、分厚いです!

キムチも一緒に焼きますよ。

斜めになった専用の鉄板でジュージュー。

これで余分な脂を落として行きます。

これをサニーレタスで巻き巻きして頂きます!

うま~い!

美味しい脂だけ残ってる、ジューシーでカリッと。

海鮮ちぢみ。

パリ&ふわっと、中の玉ねぎも甘くて美味しいです。

今、本家韓国でも大ブームのチーズタッカルビ。

私は初体験です。

特注鍋の中には、チーズ2種、コーン、真ん中は鶏肉です。

チーズに絡めて頂きます。

これは!若者を中心に爆発的に人気になったのが分かります。

チーズも全然しつこく無いのでいくらで食べられます。

手前は韓国風茶碗蒸し、ケランチムって言うんだって。

ふわふわに蒸されてお出しが効いてます。

うどんが主食さんプロデュースの釜揚げうどんと

釜玉うどんが食べられると言うので皆でシェアしました。

シンプルにぶっかけで頂くと美味しさが際立ちます、

コシと喉越しが最高~。

六本木で頂ける本場韓国料理、最高!大満足~。

韓食サムギョプサル (HANSHIKU)

東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル 1F 六本木横丁

03-3478-8013

[月~木・日・祝] 17:00~翌1:00
[金・土・祝前日] 17:00~翌5:00

 

韓食サムギョプサル居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD

コメント(3)