映画鑑賞「チア★ダン」

テーマ:

【あらすじ】

友永ひかり(広瀬すず)は、県立福井中央高校に入学する。

中学からの同級生である山下孝介(真剣佑)を応援したいと思った彼女は、

チアダンス部に入る。だが彼女を待ち構えていたのは、

アメリカの大会制覇に燃える顧問の女教師・早乙女薫の厳しい指導と練習だった。

先輩たちが次々と辞めていく中、同級生のチームメート玉置彩乃(中条あやみ)と

切磋(せっさ)琢磨しながらチアダンスに打ち込むひかり。

チームは一丸となってトップを目指していくが……。


結果が分かっているので安心して観ることが出来ました。

すずちゃんと真剣祐、まるでちはやふるでしたが。

青春ってイイね。

頂点に上った人にしか見えない景色がある!

なんて素晴らしい言葉。

もうね、娘を見てるような気持ちでずっとウルウルでした。

お化粧は全部流れました(^_^;

鬼コーチの天海祐希もカッコええ~。

ドラマ化決定ですね、やっぱり見ちゃうだろうな。

月曜日の「3月のライオン後編」も座席指定してきたよん。

来週はほぼ毎日映画館へww

AD