立川で親戚の集まりがあるので、下見を兼ねて、いとこと行って来ました。
南口の日高屋さんの隣位、近~い!
南口ビルの5階です。
七重(ななえ)と読みます。
完全個室なので歓送迎会にピッタリです。
いとこが見付けて来たのは、ネットにしか載っていないお得な情報・・・。
最大3時間のプレミアム飲み放題つきの大変お得な歓迎会・送別会コース
【歓送迎会プラン】今なら10品で6000円、しかもプレミアム飲み放題付き♪
プレミアムって事で、遠慮なくwフリージングハイボールにしました。
最初の2品に登場です!
★ほたるいかの酢味噌和え
旬ですね~。ほたるいか、おっきいね。
筍もえぐみも無く、春の味です。
★ぶえん鰹のたたき~鹿児島県枕埼直送~
ポン酢に軽く付けてありそのままパクッと。
新鮮さが勝負の鰹、当たり外れがあるのですが、
これは美味しかった。
★鮮魚の刺身5点盛り合わせ~朝どれ鮮魚を贅沢に~
ぼたん海老、ひらめの昆布〆、鯛、中トロ、サーモン
好きなモノばかりで、幸せ~。
中トロだけどかなり脂乗ってて蕩ける。
★北海蟹の海鮮サラダ~蟹身たっぷりの贅沢~
蟹がタップリ、葉っぱでかさまししてないw
結局ハイボール2杯、赤ワインを2杯ずつ飲みました。
★鮮魚の雲丹ソース掛け~豪華雲丹をふんだんに~
雲丹ソースがイタリアンみたいです。

パスタ下さ~いって思いました。

★豪華魚介と寒ブリの雪見鍋~新鮮魚介を贅沢に~
メインは豪華なブリしゃぶです。

野菜からしゃぶしゃぶ・・・。
生でも食べられるほどのブリをさっとくぐらせます。
お好みでポン酢を少し付けて。
雪見なので大根おろしでさっぱりと。
★金目鯛の酒蒸し~金目鯛を姿蒸しに~
これがデカい!どか~んと豪華、赤いからめでたいね。
★絶品!金目鯛の煮つけ
まさかのダブル金目!!
万願寺とうがらしがど~んと、茄子が2つずつごろんと、贅沢過ぎ。
万願寺とうがらし、最近ではスーパーで見かけますが、お高いですよね。
★聖護院大根雑炊膳~京野菜と共に~
お鍋の〆に。
★桃の錦玉と苺
あっさりお口直しに頂きます。
もう、お腹はちきれそう~!
ランチ抜きで行って正解w
これで飲み放題付きで6000円は最高~。
なんせうちは親戚一同呑兵衛だからねww
 
産直海鮮 個室居酒屋 七重 立川店
東京都立川市柴崎町3-1-7 立川南口第2ビル 5F-A
050-5593-6222(予約専用番号)

080-4589-2495(お問い合わせ専用番号)
日~木・祝 16:00~24:00( L.O.23:30)
金土・祝前 16:00~01:00( L.O.24:30)

不定休

産直海鮮 個室居酒屋 七重 立川店居酒屋 / 立川南駅立川駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD