溝の口、随分キレイになりました。

私が知ってる頃は、アメ横みたいだったけど・・・。

東急の方は新しいビルが多いけど、南武線の方はまだ昔ながらの場所も残っていました。

たまたま通りかかったパン屋さん”ジュリアン”は、

あとで知ったのですが、地元のお友達のオススメのパン屋さんでした。

IMG_20170420_210533349.jpg直ぐ近くで夕飯の約束があったので、その前にサクッと寄ってみました。


昔ながらの素朴なパン屋さんだね~って思ったら、

お値段も昔のまま?めちゃ安い!!

全部袋に入っているので清潔だし、乾燥しないのがイイね。

サンドイッチは1個売りで66円~!

あ、このラスクは?

いつもテニスの時にお友達が買って来てくれるや~つ!

おやつに最高、サクサクで軽いのよ。

サンドイッチと磯部焼きみたいなお餅と半額になってたパンを買いました。

翌日食べたのでサンドイッチのパンは少し硬かったかな。

お餅、美味しかった。

今度はラスクも買います。

IMG_20170420_210533349.jpg

ジュリアン

神奈川県川崎市高津区久本1-6-1 1F

044-888-2535

8:00~20:00

定休日:日曜日

 

ジュリアンパン / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅梶が谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD