ピープルの配当に癒されるけど・・・

おはようございます。
週末に、7865ピープルの配当金通知届きました。
500株時代から持ってるので、結構な額です、ありがたや~。
 
タラレババアなんですが、去年の始めに3,000円越えてます。
×500株、ひ~、配当金なんて喜んでる場合じゃ無いっすよね。
完全に売り損なってますわ、相変わらず握力強過ぎ・・・。

総会はテニスと重なったので今年も行かれませんでしたが、

株主総会お土産日記さんを拝見すると、お高いおもちゃを頂けたそうですよ。
 
でもね、赤ちゃん用のおもちゃって、1年くらいしか使えないので、
もう少し年齢幅の広いおもちゃの方が喜ばれるかと・・・。
我が家は不要なので、行った時はお友達にあげちゃってますが、
そのお友達のお子さんももう幼稚園って!!
早過ぎる~。
 
久々に食べたくなるなるケンタッキーを食べました。
いやいや、この味はビールが欲しくなりますね。
味付け濃いわ~、危険ww
ジェフグルメカード利用です。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 
 
AD