”なまら”とは北海道の方言です。

同期が出身なので、結構昔から知ってます。

「なまらうまいっしょ!」と良く言ってました。

北海道直送の美味しい魚介類が食べられると聞いてルンルン!
日本酒も揃ってますね~。

乾杯は安定のハイボールで。

お通しは、大好きな切り干し大根。
ほんのり甘くておいしいですよね。

とりあえずのおつまみをいくつか注文しました。

長芋のたまり漬けは、満場一致で決まりです。

つぶ貝のわさび和え

貝の歯応えとピリッとした辛さ、むふふだね。

蟹みそ

ああ、この美味しさを知ったのは初めての北海道旅行の時でした。

エイヒレ、これは私が毎回頼むので、すっかりみんなの定番になったw
マヨネーズに七味、定番です♪

黒蜜×クリームチーズ

砕いたクラッカーがアクセントで、そのままでも黒蜜をかけても美味しかったです。

店長オススメの真ほっけは、脂が乗ってうまい!

こちらも北海道でハマったっけ~。

【北海道から毎朝直送♪】鮮魚5点盛り合わせ

古くからお付き合いのある仕入れ業者から毎朝直接仕入れるそうです。

鮮度が命ですもんね~。

ほたてラブ~、サーモンもラブ~。

たこも好き好き!!

海の幸ばかりじゃない、豚も美味しいです。

シーザーサラダにはチーズがまるっと乗ってて、パリパリ崩しながら頂きます。

デザート代わりの焼きとうもろこし。

甘くて香ばしい!


北海道まで行かなくても五反田で頂けちゃいます。
 

個室居酒屋 北海道漁港 なまら屋 五反田店

東京都品川区西五反田1-18-1 GotandaEX 7F

050-5592-6613(予約専用番号)

03-3490-3080(お問い合わせ専用番号)

16:00~24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
年中無休


個室居酒屋 北海道漁港 なまら屋 五反田店居酒屋 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

AD

コメント(2)