風力が違う!静音強力サーキュレーターで節電♪

テーマ:

アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! サーキュレーターの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! サーキュレーターの使用感想をブログ投稿ください!


引き続き、アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動をさせて頂いています。

今回は、サーキュレーターを届けて頂きました。

 

サーキュレーターは、室内干しの際に大活躍、

冷暖房の効率も格段にアップされるの、ご存知でしたか?

 

一見扇風機に似ているので、扇風機で代用しているお宅も多いかな。

でもね、扇風機とは、パワーが全然違うんですよ。

スパイラル気流で、強い風が遠くまで届くのです。

風量は3段階、リズムは3種類、上下左右自動首振り機能付き。

衣類乾燥モードは梅雨時助かりまよね。

花粉症の方は1年中部屋干しですし・・・。

もちろん、タイマーも付いています。

4月は雨が多かったから助かりました。

これから冷房を使う季節、節電になるからウレシイです。

一部屋に一台欲しいわ。

サーキュレーター、1年中大活躍です。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD