大好きな3387 クリレスの優待券を握りしめ、

夫と現地集合でMr.FARMER駒沢オリンピック公園店へ。

夫は軽く走って40分、私は電車乗り継ぎ1時間以上かかかり完敗w

7時から9時前まではアーリーバードモーニングと、

9時からの通常のモーニングよりコーヒー付きでお得っす。

デトックスウォーターは4種類、好きなだけお代わり出来ます。

クロワッサンは、昨日の段階で売りきれだそうです。

イケダヤマクロワッサンは、五反田本社の1階にあるパン屋さんのモノ。

単品450円のオーガニックコーヒーが付くのは嬉しい。


おしゃんな内装に夫慣れずww

オープンサンドでした、オシャレ!

バゲット好きなのでこっちのが嬉しいわ。

外は硬めでパリッと、中はもちっとで好きなバゲットです。

卵がクリーミィーです。

コールドプレスジュース飲み比べフライトフォーも追加。



Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店

東京都世田谷区駒沢公園1-1-2

050-3461-8408

7:00~21:00

東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩15分(バスあり)
 

税込み2700円、優待券ありがとう~。
今度は私も歩いてこようっと。
走るとは絶対言わない( ̄∇ ̄)

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD