木曜日はランニング帰りの夫と待ち合わせして飲むのが恒例になりつつある我が家w

今回は娘と娘の親友も一緒でした。

オバチャンと2人だけの時より、若干かなり機嫌が良かったりw

選んだのは若者にもウケそうなカジュアルなクラフトビールのお店、

蒲田西口直ぐのビル4階にある”肉バル バーレイウィート ”

東急の電車が見える程近いよ。


超お得なハッピーアワーを見逃すの手は無いよね。

これがあるから4人でもどんと来いo(^-^)o

PINTビールが200円引き、チーズピザ、ケイジャンチキンがぬぁんと100円!

3人がビール、1人はイキナリのワイン。

赤ワインのボトルをオーダーw

出来たてビールが頂けるのが嬉しい!

乾杯!

私は飲みやすいピルスナーにしました。

泡が細かくてまろやか~。

新鮮なビールは喉越しスッキリです。

お通し代わりに1人200円で落花生が出て来ます。

国産ワインが3780円とお手頃でした。

ブルーチーズ豆腐

娘が居なかったらチョイスしなかったわ、これめちゃうま~、感謝。

牛乳と生クリームにブルーチーズのコクと風味を加えたそうです。

ワインに合い過ぎて2杯目からワインに。

結局4人でボトル2本行きましたw

4種生ハム盛り合わせ

グアンチャーレ=ほほ肉=トントロ
コッパ=肩肉
プロシュート=もも肉
パンチェッタ=バラ肉

生ハムのほど良い塩分が食欲を増し増しに~。

蒸し鶏のパクチーサラダ

かなりパクチー率が高いよ~。

なんどドレッシングまでパクチーなの。

パクチー好きには堪らん1品です。

来た~①

ハッピーアワー限定 ケイジャンチキン100円(800円相当)

皮がパリパリでスパイシー、中はジューシーなの。

来た~②

ハッピーアワー限定 チーズピザ100円(800円相当)

クリスピータイプでサクッと軽いです。

チーズたっぷり、お安くても手抜き無しの美味しさです。

ビア バッターオニオンリング

衣にビールが入ってるそうです。

とても軽く揚がってる、タルタルソースとの相性バッチリです。

伊勢角屋麦酒豆味噌漬けローストビーフ

ボリュームたっぷりです。

味噌ダレが新しい美味しさでした。

燻製焼きカレー

燻った香りがカレーにあう、ビックリの美味しさです。

スモークチーズケーキ

お店でスモークしたチーズを使っているそうです。

新しい発見、めちゃコクのあるチーズケーキでした。

味も良くコスパ良かったので、かなり気に入りました。

蒲田のサウナに定期的に通う夫は、今度後輩と行くそうです。

肉バル バーレイウィート 蒲田店 (barley wheat)

東京都大田区西蒲田7-67-14 SANKOビル 4F

050-5592-6569(予約専用番号)

03-3731-5131(お問い合わせ専用番号)

17:00~23:30

ハッピーアワー
平日、月~金19時までクラフトビールパイントサイズ200円引き♪
更に平日、月~木19時まではチーズピザ&ケイジャンチキンが100円!


肉バル バーレイウィート 蒲田店バル・バール / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

 

AD