「ラ・ラ・ランド」を観ようとしたら、まさかのIMAXだったぁ💧
差額払います!と言ったんですが、優待だとダメなんだって。
っと今月のミッション4本だから、優待使わないとって事で急遽「モアナと伝説の海」に。
脳内モードは「ラ・ラ・ランド」だったのでギャップがぁ。

お誘いしたはちさんにスタバの新作フラペチーノ®奢ってもろた。

サンシャインマンダリンマンゴーフラペチーノ®、長いよw
これが予想に反してウマウマ。
ココナッツチップスが良い仕事してます。

映画の感想は後ほど。

「ラ・ラ・ランド」、近々リベンジします。
AD

リブログ(1)

  • 映画鑑賞「モアナと伝説の海」

    「モアナと伝説の海」を観て来ましたん。「ラ・ラ・ランド」で頭がいっぱいだったので、テンションだだ下がり状態でしたw一緒に行ったお友達は楽しかったし、泣きそうになったよ、って言ってくれてホッとしたけど、私的には今一つだったかな~。【あらすじ】誰よりも海を愛する少女モアナは島の外へ行くことを禁止されてい…

    夕刊マダム

    2017-03-19 11:00:00

リブログ一覧を見る