3387 クリエイト・レストランツのイートウォーク系レストランが好き過ぎて、

新店オープンのレセプションにお声かけして頂きました。

日曜日のレセプションは昼間行われたので、

こちらの方がスマホでも写真がキレイなんです💦

IMG_20170312_115129220.jpg

「美と健康は食事から」がテーマの
カフェレストラン「Mr.FARMER」

「Mr.FARMER」は、「美と健康は食事から」をテーマに

“畑の伝道師”渡邉 明氏が選ぶ自慢の野菜をふんだんに使い、

素材の力を最大限に活かしたサラダやサンドイッチ、

オムレツなどがバラエティー豊かに数多く揃うカフェレストラン。


金曜日の夜にご招待頂いた着席のレセプションの様子をご紹介します。

昼と夜、全然違った顔を体験出来ました。

テラス席はワンちゃんOKです。

ジョギングする方、ワンちゃんのお散歩する方など、

テイクアウトの需要も大きいですよね。

朝7時から営業しているので、朝活にピッタリです。


メニューが電子版なの、ユニーク!

「ヴィーガンメニュー」「グルテンフリーメニュー」「アスリートメニュー」

が分かり易くメニューの前に印が付いています。


全店共通、デトックスウォーターはセルフで飲み放題です。
コールドプレスジュースの種類が多過ぎて迷ったら、

4種類を飲み比べ出来るジュースファイトがオススメです。

これが天然の色ってびっくり!

効能も記載されているので体調に合わせて選べます。

スパークリングワインで乾杯!


お手洗いの横に告知板もあるので要チェックですよ!

アボカドとチキンのサラダ パラペーニョとパクチーのライムドレッシング
私の大好きなモノが全部詰まったサラダ!

完熟アボカドはねっとりと肉厚、爽やかなライムドレッシングに、
とどめのパクチーで悶絶しました。

イチゴとくるみのサラダ トリュフビネグレットドレッシング

これが見た目だけで無く、とても美味しかった~。

くるみがいい仕事しています。

フルーツにドレッシングってどうなの?な私も大満足♪

4種のチーズオムレツ
オムレツの種類は他店より多いそうです。

これはオムレツ好きには堪らん!通わねば!!

ハーブローストチキン(1/2)キヌアのタブレサラダ添え

これ、大好きなの~。

皮がパリッと中は柔らか、ハーブの香りが最高です。

金柑のヴィーガンタルトケーキ

罪悪感の無いデザートで〆ましたw

カフェオレを頂き、ご馳走様でした。

お誘いしたお友達もめちゃ喜んでくれました。

Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園店

表参道、新宿、六本木に次いで4店舗目となるこの店舗では、

地域の特性を活かし、近隣の農家さんのつくる「せたがやそだち」の野菜も提供。

ファミリーにも嬉しいオムレツやブレッドメニューを豊富に取り揃え、
駒沢エリアの「食堂」として、大人からお子様まで様々なシーンで

お楽しみいただけるレストランです。

また、こちらの店舗では様々なイベントを実施します。

定期的に開催されるファーマーズマーケットをはじめ、
親子の食育イベントや料理教室、大人向けにワインや

日本酒などのペアリングディナー、犬の飼い主さんの交流イベントなども

企画する予定です。

こういった様々なイベントを通じて人が集い、
輪が広がるコミュニケーションの場としての役割も担います。


こちらの店舗は公益財団法人東京都公園協会との共同事業として、

災害時には徒歩帰宅者対応や地域住民の支援を行う防災施設へと転用されます。
 

公園はめちゃ広いので、入口を間違わないようにお出かけ下さいね。

駒沢大学駅、公園口出て246に沿って左に歩きます。

駒沢交差点を左折、駒澤大学を過ぎたら西口に到着です。

等々力行のバスで自由が丘方面と繋がっています。

ファーマーズマーケットなどイベント満載。

ヘルシーで楽しいお店です。

夫を誘って早起きしてまた行くぞ~!

【店舗概要】

店名 :Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店
所在地 :〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園1-1-2
電話 :03-5432-7062
営業時間 :7:00~21:00
オープン日:2017年3月15日
定休日 :なし
席数 :135席(うちテラス席69席)
客単価 :昼\1,200 夜\3,000
最寄駅 :東急田園都市線 駒沢大学駅(公園口)徒歩15分

 

Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園カフェ / 駒沢大学駅
夜総合点★★★★ 4.0

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD