日吉に引っ越したお友達と久々にランチして来ました。

お友達からオススメだよ~と指定されたのがこちらのお店。

やながわ精肉店、駅から近いので直ぐに分かりました。

”やながわ”だけどドジョウじゃないよ、お肉屋さんw

牛さんの看板が無ければカフェみたい!

ランチは、ライス、日替わりスープ、サラダ付き。

チキンな気分だったので、チキンステーキ880円にしました。

バグたまトッピング150円が気になり追加しました。

あ、ご飯は少な目にw

内装がオシャレ過ぎ~。

ソフトドリンクは可愛いジャー入りです。

渋い黒ウーロンですが女子っぽくなったよ。

スープがとても美味しいの。

サラダは人参ドレッシングです。

酸味がマイルドで好きだわ。

来た~。

デミグラスソースに絡む卵がクリーミィー。

鶏と卵、親子だもんね、合うわ~。

じゅわ~っとジューシーでボリュームたっぷりです。

ドリンクは別料金です。

ゆっくりしたかったのでコーヒーを追加しました。

デロンギのカップに入った、濃い目のコーヒーがウマい!

ランチタイムはめちゃ混みです、少しずらした方がユックリ出来るかも。

トレッサ横浜の近くに姉妹店があるみたいです。

やながわ精肉店は株式会社ミートクラブがプロデュースする
美味しい肉をたらふくをコンセプトに立ち上げた2店舗目の
ハンバーグ&ステーキダイニングレストランです。
毎日手ごねで仕込む自慢のハンバーグやオーナー自ら産地で
買い付けする黒毛和牛100ハンバーグ又は

ブランド牛のステーキを扱う専門店です。

 

やながわ精肉店

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-19-2 1F

045-620-2906

[月〜金]11:30~14:00(L.O) 18:00~22:30(L.O)

[土・日・祝]11:30〜14:00(L.O) 17:30〜22:30(L.O)

 

やながわ精肉店ハンバーグ / 日吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

AD