今日は東急ワンデーオープンチケットでお出かけ。
普段行かれない場所まで行ってみました。
昔住んでいたたまプラーザ、すっかり別の駅になってますよね。

東急のある方と逆の側に降ります。

お友達の間で大評判の生食パンを買いに。
がー、駅近なのにまさかの迷子( ̄ー ̄;
駅に着いたのは10時50分なのに、お店に着いたのは11時10分、徒歩2分なのにww

多分開店前から並んでいたと思われます。

流れは速く直ぐに順番になりましたが、ふたり前でハーフは完売。



時間は11時15分ごろでした。

せっかく来たのでレギュラーを買いました。

お値段はハーフ432円、レギュラー864円です。

この後お友達に会う予定があったので、お友達の分もついでにゲット。

ちなみにお支払は現金のみです。

帰宅後ちょっとかじってみました。

何も付けず、焼かずに食べて欲しいとの事なので、ちぎってパクリ。

ふわふわでほんのり甘いお味がしました。

翌日は更に味が落ち着くそうなので、明日が楽しみです。

賞味期限は3日間、冷凍保存も出来ます。

地図だとくら寿司の向かいにあるように見えますが、

実際は、カーブした上りの道の先にあります。

乃が美(のがみ)たまプラーザ店

横浜市青葉区新石川2-4-12 フォーラムたまプラーザビル1F

045-532-8002

11:00~19:00

定休日:月曜日

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

AD

コメント(6)