9月1日パワーアップしてリニューアルされた

エステファクト オールインワンジェル10EX をお試ししてみました。

美しい鮮やかな紫のパッケージです。

スパチュラ付きで清潔に使えます。

同封されていたお手紙を読んでみて、

たかの友梨さんがエステファクト オールインワンジェル10EX

発売するまでに至った熱い思いを知りました。

 

仕事や育児、介護などに追われ、サロンに来られない方の為に、

家でも簡単にお手入れ出来る化粧品を作ろうと、

”いばらの道”を歩き始めたそうです。

年齢を重ねた肌が本当に実感出来る成分を探し求め、

ついに出会ったのが、植物幹細胞」でした。

 

肌を知り尽くした美容家たかの友梨が10年以上の歳月をかけて開発した、

エステティシャンコスメ「たかの友梨 エステファクト」

オールインワンで時短なのに、べたつかず、

しっとり感が続くテクスチャーはさすがの仕上がりです。

9月から「オールインワンジェル10EX」としてパワーアップしました。

 

人気の秘密、年齢肌のために厳選した3つの

“植物幹細胞由来成分”(※3)などはそのままに、

さらに、実際にエステの現場でも使われている

オールスター級の美容成分を、3つも追加!

1.ツヤ成分「オメガ3CP」(※4)

→美に欠かせないオメガ3を含む成分を3種類組み合わせて開発した美容成分。

イキイキとした輝きのあるツヤ肌へ導きます。

2.潤い成分「モイストシリカ」(※5)

年を重ねるごとに減少するシリカをサポートし、

潤いを囲い込み逃がさないように働きかける性質があります。

3.ハリ成分「エステコラーゲン」(※6)

エステで人気の導入(※7)ケアからヒントを得て開発された新成分。

コラーゲンベールが肌表面をうるおいで包み、他の美容成分とあわせて、

肌の角質層への浸透を促し、ハリを与えます。 

 

スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

AD