ヤーマンの新商品最新脱毛器の”レイボーテRフラッシュ”

記者発表会に参加して来ました。

ヤーマンは2014年から家庭用光美容器”レイボーテ”を展開して来ました。

この度、お客様のニーズである「効果と速さ」を求めて、

”レイボーテRフラッシュ”が3月に発売されます。

”レイボーテRフラッシュ”は、「ローラー×高速連射式」で

広範囲のムダ毛を素早く処理でストレスフリーな使い心地です。

Rは、RollertとRapid(速い)のRです。


従来の「照射する→部位を少しずらす→照射する…」

繰り返す光美容器とは全く異なるローラー×高速連射式を採用しました。

充電式では無いのでコードを差し込むだけで直ぐに使えます。

まるで業務用機器のように、滑らせるだけで

広範囲のムダ毛を素早く楽々ケアします。

両腕でたったの31秒で完了!(従来は2分8秒かかっていました)

可愛い社員さんにモデルになって頂きました。

美肌ケアも叶える独自の光「レイボーテフラッシュ」
レイボーテシリーズ全てに採用されている光「レイボーテフラッシュ」は、

紫外線などの有害な波長はカットしながら、美肌効果が期待できる

波長域まで含んだ特殊な光です。
日本人のお肌に合わせて開発されており、

ムダ毛が目立たなくなるだけでなく美肌ケアもできます。

部位に合わせてモード・レベル選択可能
腕や脚など広い部位は、ローラーモードで素早くケアするのがおすすめです。
脇や顔のムダ毛をピンポイントで処理したい時は、本体中央を折り曲げれば、

自動で単発モードに切り替わり、ボディモード/フェイスモードが選べます。
(ローラーモード、フェイスモードは出力レベルを3段階から、

ボディモードは5段階から選択可能です。)
脚、腕、脇、顔、Vライン、指の全身に使用できます。

3月発売
価格:48,000円(税抜)
サイズ:約W202x D63 x H53 (mm) ※本体のみ
質量:約360g ※本体のみ
付属品:フェイスアタッチメント、太い毛用アタッチメント、

ACアダプター、保湿ジェル取扱説明書

 

毎日使えるし痛くないの。
家族みんなで使えるから脱毛サロンに通うよりずっとずっとお得!

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

AD