"bareMinerals GLAMOUROUS NUDEReception Party"に参加しました。
2月8日、40色の新リップカラーシリーズ“ジェン ヌード リップが発売されました。
GENとは遺伝子(GENE)、年代(GENERATION)、性別(GENDER)

更に、3月8日に新発売となる新パウダー ファンデーション

“ベアプロ パウダー ファンデーション”2製品の発売を記念したパーティー。

あなたのもつGEN=遺伝子から、

あなたも知らなかったぴったりのヌードカラーを探しましょう!

最近、ヌーディでマットなリップがとても気になっていたので、

この新発売はとても楽しみ!



メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが

目の前で道端ジェシカさんをメイクするところを拝見しました。

髪を下して全く違う雰囲気に!

お土産で頂いたお品を早速使ってみました。

ベアミネラル ジェン ヌード ラディエント リップスティック

クリーミーにのびて、しっとり密着。

ツヤやかでなめらかな極上のヌード唇に。
全12色 3,000円(税抜)

私のカラーはHEVEN、上品でマットな仕上がりです。


ベアミネラル ジェン ヌード リップ グロス

みずみずしいうるおいで、ふっくら柔らか。

きらりと輝くグラマラスなヌード唇に。
単独でも、他のアイテムに重ねづけしても。
全12色 2,800円(税抜)

私のお色はHEARTBREAKER、艶々ふっくらな仕上がり。

ベアミネラル ジェン ヌード マット リキッド リップカラー

エアリーなつけ心地で、肌との一体感を追求。

ふんわりナチュラルマットなヌード唇に。
単独でも、ベースとしても。
全12色 2,800円(税抜)

私のお色はWINK、そのままでもベースとしても使える便利な1本です。


ジェン ヌード リップカラーシリーズをいずれか2本購入で

オリジナルNUDEポーチをプレゼントいたします。

私もベージュを頂き愛用中です。

bareMinerals
どくしゃになってね…
 人気ブログランキング
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る