予定は未定、アクシデントは付きものです💦
銀座で予定していたランチがまさかの2時間待ちで、

急遽次の予定の人形町でランチをすることに。 
そんな時、やっぱり食べログで“人形町 ランチ”って検索しちゃうよね。
人形町ってランチはあっても平日のみのお店も多いのです。
人形町イルールなら土日もランチありで、口コミも良さそう!
って事で行ってきました。
甘酒通りの最初の信号を左折して直ぐでした。
お値段お手頃で雰囲気も良い感じ(^_-)
直感が当たり、大正解でした。
土日ランチは1500円からで、サラダとスープとドリンク付き。
何よりも嬉しいのはドリンクにワインも選べることw

後の予定があったので泣く泣くwコーヒーにしたけど、

めちゃくちゃワインに合うメニューだったわ。
周りのお客さんもみんなワインだし🍷

カジキマグロのソテー ミックススパイスの香り

渋いイメージの人形町ですが、こんなオシャンティなイタリアンもしっくり馴染む街。
口コミ通りの美味しさに大満足でした。
平日なら900円からランチが頂けますよ。
ご近所の方が羨ましいです。
またゆっくりレポします。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル