年末にRipreさんからのご紹介で、銀座のSOFINA Beauty Power Station

へ行って来ました。(無料で女性ならどなたでも体験出来ます)

今回は、より詳しい3,000円のお肌診断体験をさせて頂きました。

場所は旧プランタンとアップルストアの間です。

有料ですが、かなりの人気で結構埋まっていましたよ。

既に体験したお友達が声を揃えて行って良かった!と言っていたので、

楽しみに出かけました。

 

白を基調の清潔で広い個室で、靴を脱いで寛いで始めます。


ソフィーナiPの考えは、土台の力をアップさせ、肌活力を上げて、

美しい肌を作って行きましょう!ということです。

その為に今の自分の肌の状態を知ることから始めます。

カウンセリングの後、メイクを落とし、お肌の状態をもう一度チェックします。

↓こちらは見本です。

私も平均よりはかなり良かったので、ほっとしました。

こちらが私の角層💦

くっ付いてしまっているところは剥がれているので、潤い不足の場所だそうです。

1つ1つがクリアに見える状態が良いとの事。

次に冷水に手を浸し、そこからの体温回復する力を調べます。

こんな計測初めて!

早速手を入れてみます。

結果はこちら。

回復力弱っ!!

年齢とともに冷え性になってきた💦

次にソフィーナの好きなラインを使って、スキンケアレッスンを受けます。

私は迷わずエストをチョイスしましたw

実際に自分でやることでシッカリ正しいスキンケアが身に付きます。

普通の化粧水、乳液だけでも正しい使用方法で浸透力が全く違うことに驚きました。

普段いかに適当に付けているのか、反省しきり💦

 

お楽しみは最後のプロからのマッサージ!!

ほんの10分くらいだと思うのですが、余りの気持ち良さに寝そうになりました。

マッサージのおかげで肌色が明るくなりました。

全てが終わった後はソフィーナのフルアイテムを使いたい放題でメイクが出来ます。

なので手ぶらでOKです。

レッスン開始の前後に美容に良いお茶を頂き、着替えて終了です。

メイク落としからメイクまで含めると2時間弱かかるので余裕を持って下さいね。

お土産にiP土台美容液、美活パワームースムース(現品のハーフサイズ)と

エストのローションと乳液のトラベルサイズを頂きました。
自分専用のカルテのファイルも下さいます。

後日研究所に送られ、検査された肌診断の結果が届くそうです。

ここまでやって頂けて3000円はお安いです。

(だってハーフサイズの美活パワームースだけでそのくらいするの)

化粧品を勧められたりは全く無いので、安心して?参加出来ますw

 

無料診断体験は、こちらです↓

SOFINA Beauty Power Station

東京都中央区銀座三丁目4番12号 文祥堂銀座ビル 1F

11:00〜20:00(不定休)

読者登録してね
 人気ブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル