えんためねっとと言うとってもお得なサイトを教えちゃいます!

普段のお買い物もに変えるだけポイントがザクザク貯まりますよ。

無料会員登録や懸賞応募、資料請求などでポイント(円)を貯めて現金に交換!
お小遣い稼ぎができるお得なサイトです。
入会金や登録料はかかりません。
全て無料で利用できます。
例えば、、、普段よくご利用になるショップ(楽天市場やニッセン、DHCなど)を、
えんためねっとを経由するだけで、ショップのポイントだけでなく、
えんためねっとのポイント(円)も貯まります。
さらに、サイトへの無料会員登録や、お試しサンプルの申込、保険の無料見積もり、
クレジットカードのお申し込み、FX口座開設などでもポイントを貯めることが出来ます。
 
【高い還元率


ポイントサイトは数多くありますが、えんためねっとは高い還元率が自慢です。
同じ申し込みでも他のポイントサイトよりも多く報酬が貰えるので、
えんためねっとから申し込むとお得です!


【わかりやすい円表示】


貰える報酬は全て「円」表示になっていますので、とても分かりやすいです

貯まっている「円」がそのまま現金で振り込まれますので、
報酬額のわずらわしい計算をする必要はありません。

 

【最短即日振込】


貯まった「円」は、キャッシュバック申請後、即日にお振り込みします。
遅くとも3営業日以内にはお振り込み致しますのでお待たせすることがありません。

 

【振込み手数料が無料】


楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行が振り込み先の場合、
キャッシュバック額が500円以上であれば手数料は無料です。
その他の銀行でもキャッシュバック額が3000円以上であれば手数料は無料です。


【有効期限無し】

貯めた「円」に有効期限はありませんので、貯めた「円」が無駄になることはありません。
ゆっくりコツコツの方も安心して貯めることができます。
これは嬉しい!

後少しで交換出来るポイントなのに、端数のまま期限が来て

流れちゃったことが何度もあり、スッゴク損した気分でした。
早速私も登録してみました。


登録はもちろん無料!

メアドとパスワードと秘密の合言葉を入れるだけなので、

あっという間にできちゃいました~。

えんためねっと登録はこちら


タワーレコードも会員になってます。

えんためねっとを経由するとお得なんだ!



普段利用してるサイトのポイントとダブルでゲット出来るのがお得の秘密♪
 

利用した感想はまた後日報告します。

読者登録してね
 人気ブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル