DHCのキャンペーンに参加中[PR]

寝ている間に身体にも肌にも休息を!

翌朝スッキリ目覚めて、お肌もしっとりなのが理想です。

そんな欲張りな私にピッタリなナイトクリームをモニターさせて頂きました。

 

2016年9月発売 DHC エンリッチ ナイトクリーム

蓋を開けた瞬間に、リッチで濃厚な香りがします。

こっくりした濃厚なクリーム

クリームって香りがかなり重要だと思うんですよね。

ウットリする香りで癒されながら眠れます。

美肌のカギを握る“肌のリズム“に着目 

紫外線やストレスなどのダメージで 乱れた肌のリズムにアプローチし、

肌の機能をすこやかに整えます 。ナイトクロックコンプレックス(※1)配合。

※1:テトラペプチドー26、ネムノキ樹皮エキス、グリセリン/皮膚コンディショニング成分

3種のコラーゲンサポート成分(※2)で、弾力ネットワークを形成!

コラーゲンの働きに関わる「ダイズペプチド」、「オウレン根エキス」、

「イモーテル花由来エキス(※3)」を配合。

押し返すようなふっくらハリ美肌へ導きます。

※2:ダイズペプチド、オウレン根エキス、イモーテル花由来エキス ※3:

ヘリクリスムストエカスエキス

肌を一晩中ラッピング

うるおいと美容成分を逃がさない “モイスチャートラップ処方”で キメの整った、す

こやかな美しさをキープします。

睡眠前のリラックス効果

コクのあるリッチなテクスチャー。

さらにフローラルムスキーの香りで 心地良い睡眠へと誘います。

 

【ご使用方法】

夜のスキンケアの最後に使います。

パール粒大を手にとり、 顔全体になじませてください。

多めに塗布することで就寝中の濃厚パック としても使えます。

寝ている間も癒されます。

乾燥が気になる時はちょっぴり多めにかさねます。

翌朝のしっとり感は文句無しの大満足~。

クリームのヴェールに包まれてる、ラッピングされてる感じです。


さすがDHC、お値段ビックリ・・・。

50g/3,200円(税抜)

*無着色、天然成分配合、パラベンフリー

*乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)

<特長>

“時計遺伝子”に着目した新発想 夜用エイジングケアクリーム。

肌は体内の“時計遺伝子”のコントロールのもと、昼夜それぞれの機能を交互に

はたらかせて美肌リズムを維持しているといわれています。

昼:保湿・紫外線防御 夜:昼に受けたダメージの修復

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング