株式会社T&M様からご招待頂き、渋谷ロフトで行われた10minミネラルファンデ

デビューイベントに参加して来ました。


なんとゲストは、ブランドミューズの中谷美紀さん!!

始まる前から参加者のテンションが上がりっぱなし~(‐^▽^‐)


会場はこじんまりしたカフェスペースです。

私たちは3列目!めちゃ舞台が近いです!!

始まる前に美容ドリンクを頂き、ドキドキしながら待機ww

まずは、株式会社T&M社長のご挨拶。

写真がNGでしたが、かなりお若い社長さん。

ご自身の肌トラブルに悩んで開発されたそうです。

市販の化粧品はどれも合わず、作るしかない!とT&Mブランドを立ち上げました。


10minミネラルファンデ は、中谷美紀さんをイメージして作られました。

中谷美紀さん以外には考えられなかったそうです。


お肌に優しいオーガニック&ナチュラルな成分を厳選し
自然の製法にこだわって化粧品を開発することです。

その上で「高画質4K」に対応できるほどのカバー力
TVや映画など映像の世界でも通用する
プロフェッショナルメイクアップを実現すること。

さらに年齢を重ねた肌に届くエイジングスキンケア※を提供すること。
(※年齢に応じた肌ケア)

スキンケアとメイクアップの機能性をオーガニック&ナチュラルな成分と

自然の製法で両立する新しいオーガニック・ナチュラルコスメです。


なんと私の横を通って中谷美紀さんご登場!!

オーラが半端ない!!

顔の小ささ、細さ、同じ人間なのかしら?

驚くほどのナチュラルメイクです。

内側から美しさと上品さがにじみ出ています。


皮脂と馴染むファンデーション。

人間の肌は元々自ら皮脂を分泌して、潤う機能があります。

この機能を大切にしたいと考えました。

皮脂を主役にする!をコンセプトに開発されました。


馬プラセンタ、ストロングマヌカハニー、12種類の植物エキスなど配合しています。

ファンデはどんどん重ねてもOK。
中谷さんのオススメはオークル系よりピンク系だそうです。
自然なつや肌になるそうですよ。


中谷さんは、かなりお気に入り、すっかり手放せなくなりました。
自宅、旅行、仕事場、ジム用と4セット常備しているそうです。



軽くて快適な使用感、

天然成分で作られているので、長い撮影でもお肌が疲れないとのことです。

こちらは午前中の行われたマスコミ向けの発表会の時の衣装です。

オフショルダーが似合う、奇跡の40歳~。


10minミネラルファンデ は、ロフト、東急ハンズ、コスメキッチン、イトーヨーカ堂などで販売中です。

取扱店舗一覧

素敵なお土産も頂きました。

早速使わせて頂きます。

中谷さんとおソロ、ウレシイ(≧▽≦)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

どくしゃになってね…